フジ【ヲタクに恋は難しい】

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/01/23 10:20:57

2021年2月13日(土)21:00~23:20 放送

高畑充希と山﨑賢人主演で実写映画化され、2020年2月7日に公開された「ヲタクに恋は難しい」を地上波初放送。

出演者:高畑充希 山﨑賢人
菜々緒 賀来賢人 今田美桜 若月佑美
斎藤工 佐藤二朗 内田真礼 ムロツヨシ

原作:ふじた「ヲタクに恋は難しい」(一迅社)
脚本・監督:福田雄一

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 14:32:10

    とりあえず高畑充希は歌が上手いな
    菜々緒はどこでも良いキャラしてるね
    福田監督らしい作品
    ちゃんとパロるね

    • 1
    • 21/02/24 15:11:40

    この高畑充希可愛いね
    渋谷の時のコスプレ似合う

    • 2
    • 21/02/20 21:58:47


    視聴率

    8.3%

    • 0
    • 21/02/18 20:45:10

    >>332
    一応、地震ニュースのあと 続きあったけどね

    • 0
    • 21/02/18 20:15:16

    山﨑賢人めっちゃカッコいい~。私もあんな彼氏ほしい。

    • 4
    • 21/02/18 17:57:13

    ストーリーがさっぱり分からなかった。しかも途中で終わった。
    でも、ぜひ続きが見たい

    • 4
    • 21/02/18 14:13:02

    今、アマプラでみてるけどホントにミュージカル調なのがうざいわ(笑)
    それ直接いえやってイライラする~爆

    • 0
    • 21/02/16 14:15:29

    今録画見てるけど、マジで面白なさすぎて歌とか飛ばしたいしヲタ語とか寒いし、無理。私自身アニメ漫画声優好きだけど、あれは無理。本物にやらせてよ。

    • 1
    • 21/02/16 12:05:29

    続きやってたの?知らなかった~

    • 1
    • 21/02/15 16:46:09

    あれ、意外と好評?めっちゃつまらんと思った。山崎賢人だから楽しみにしてたのに歌がシラけるし長いし。
    しかも最後撮れてないし。最悪すぎ

    • 7
    • 21/02/15 14:30:49

    観ていて本当に楽しかった
    自分がヲタクなんだと分かってしまった

    • 1
    • 21/02/15 11:05:26

    >>313
    え?そうなん?

    うちの子、途中で見れなくなってふて寝したんだけど。
    そうならそうと、案内して欲しかった、、、

    • 9
    • 21/02/15 11:05:25

    まって
    録画みたら地震で最後の方からないやん

    最後気になってどうしてくれるんだよ、。

    • 3
    • 21/02/15 09:43:48

    改めて放送しないってことだよね?
    続きするなら、アナウンスしてほしかったよー!

    • 9
    • 21/02/14 22:30:57

    山﨑賢人が麦茶をお酒だと思って飲む所の、菜々緒との歌の絡みが面白かった!山﨑賢人が麦茶だと知った時の顔がウケる!

    • 6
    • 21/02/14 21:00:27

    >>320そうなんだけど、ムロツヨシと賀来賢人は他のドラマでの違う一面もあるし許せるし、まだ面白いからかな。佐藤二朗は笑わなきゃって、まわりが気を使う演技なんだよね。

    • 4
    • 21/02/14 20:56:39

    斎藤工がビルの屋上で飲みながら愚痴る所が笑ったわ!
    高畑充希この役もいいし、なんかカホコみたいな役のが合ってるよね!可愛らしいから。

    • 6
    • 320
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/14 20:47:28

    >>319
    それを言ったら賀来賢人ムロツヨシも

    • 4
    • 21/02/14 20:38:19

    佐藤二朗だけがつまらなかったな。
    毎回同じ感じだし。

    • 11
    • 21/02/14 19:48:02

    アニメの宏嵩も好きだが実写の宏嵩も好きだ
    ただし歌は要らん

    • 4
    • 317

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 12:10:46

    >>303
    詳しく ありがとうございます!

    • 1
    • 21/02/14 11:35:51

    原作崩壊でくそおもんない。


    菜々緒だけはよかったけど。

    • 4
    • 314

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 07:13:49

    まさかの深夜に再開してたのね。
    ラスト分からないまま。
    別日に放送だと思ってたのに。

    • 31
    • 21/02/14 07:07:39

    え?
    放送したの?
    娘が続きを気にしながら寝たのに。
    なんだよー!

    • 13
    • 21/02/14 04:05:17

    録画み始めたけど面白くなってきたーと思ったら歌が始まってイラっとするw
    最後までこのペースで歌くるんか…

    • 3
    • 21/02/14 03:38:32

    女の声ヲタと男の声ヲタ
    女のアニヲタと男のアニヲタは
    相容れないよね
    あー女の声ヲタと喋りたい
    旦那に小林ゆうさんの画伯動画を見せたら少しだけ話せたけどやっぱり無理なんだよ
    ママスタに声ヲタいませんか?

    • 0
    • 21/02/14 03:24:23

    斎藤工の壊れっぷりも面白い
    こんな上司嫌だけど
    ってか腰に手を回すダンス強要とかセクハラじゃん?
    TSUTAYAが2月3月にキャンペーンしてるから借りてみようかな

    • 5
    • 21/02/14 03:16:20

    >>307
    観た!山崎賢人がシュールで面白かったね
    そしてあの映画ではしかんの真骨頂を見た!

    • 6
    • 21/02/14 03:12:25

    >>304斉木楠雄は面白いから観てみ。

    • 14
    • 21/02/14 03:09:31

    >>299
    貧乏うんぬんじゃなく、借りてまで見たい内容の映画じゃなくね?

    • 11
    • 21/02/14 03:07:31

    >>294
    また見たい!って感じではないもんね。

    • 2
    • 21/02/14 03:03:23

    山崎賢人いいね
    キュンキュンした
    福田監督がヲタを可愛く演出してくれて良かった
    福田監督グッジョブ!

    • 3
    • 21/02/14 02:39:55

    >>287
    工の部屋でコスプレ二人に遭遇。
    ケントは菜々緒にコスプレさせらるために部屋に連れてこられた。菜々緒は工の彼氏で喧嘩の理由は
    コスプレ似合わないと言われたのがきっかけで菜々緒がキレた。本当は似合っていたよと訂正して仲直り。しかし、また、年齢には合わないと言われまたまた菜々緒がキレて、怒鳴り合いの喧嘩。
    その間にケントと高畑が帰る。帰り道に高畑がオタクは恥ずかしいし前の彼氏にオタクで原因で振られたから、ケントには違う子が合ってるよ!と言うと、オタクで何かに夢中の君を好きになったんだと初めて告白。高畑がケントに抱きつき、ケントがゲーセンでも行こうかと一緒に帰る後ろ姿で、完。
    そしてエンドロールは、高畑が歌うエバンゲリオンみたいなパクリの歌が流れる。

    • 10
    • 21/02/14 02:36:18

    >>301ちょっと気になる 笑

    • 1
    • 21/02/14 02:32:36

    >>293

    残酷な天使のテーゼを替え歌にして高畑みつきが歌ってるだけ
    ミュージカルではないよ

    • 1
    • 21/02/14 02:05:38

    >>292
    その替え歌の歌詞がわからないと…

    • 2
    • 21/02/14 02:02:21

    >>296
    だったら借りろ貧乏人

    • 0
    • 21/02/14 01:55:39

    >>288
    たまたま地震気になって起きてたから、ニュースから切り替わって中断後から観れたけど、何だかなあ。
    楽しみにしてた娘たちは寝ちゃった後だし、後日、土曜昼間でもやってくれたらいいなと思う。

    • 11
    • 21/02/14 01:55:39

    やだ、主人公の言ってることわかっちゃった
    梶君好きだわ
    梶君とか津田さんとか知らないって言われたらマジか!って言っちゃう

    • 1
    • 21/02/14 01:54:39

    地震で中断して、予告無しに1時間以上も過ぎてから放送再開ってさ。

    やっつけ仕事みたいな放送すんなや!

    • 34
    • 21/02/14 01:54:37

    麦茶と菜々緒と歌うしかみてない録画したが

    • 1
    • 21/02/14 01:52:58

    面白くないから
    次回に持ち越さないで良かったわ。

    • 6
    • 21/02/14 01:52:12

    >>292ありがとう。最後まで歌なんだ。

    • 0
    • 21/02/14 01:50:32

    >>289

    終わり?みたいな終わり方
    抱き合って 替え歌流して終わり

    • 5
    • 21/02/14 01:49:11

    録画して23時にリアルタイムで見た
    最後少しだけ気になる!5分?か7分?その部分だけ見れたらな。

    • 1
    • 21/02/14 01:46:26

    私録画しててやらないと思ってたらやってて急いで録画したんだけど話繋がらない気がする…

    • 1
    • 21/02/14 01:44:41

    レンタルする程面白くなかったから、早くテレビでやってくれて良かったけど、最後わかんない。だれか書いて。

    • 0
    • 21/02/14 01:43:35

    放送中断のまま終わって後日再放送出来なかったのかな...
    まさかこんな時間から放送再開すると思わないよね。

    • 13
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ