宮迫博之、29日地上波復帰

  • なんでも
  • 長宗我部信親
  • 20/12/29 13:01:08

2020年12月29日 09:04デイリースポーツ
 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が29日未明にフジテレビ系で放送された「クイズ・ピンチヒッター」に登場し、地上波のテレビに“復帰”した。宮迫は昨年、闇営業問題で謹慎となり、7月20日に会見。その後YouTubeに活動の場を移していた。
 SNSなどを駆使して、出場者以外の人物が回答するクイズ番組。宮迫は「『この人物は大物だ!』と思う知り合いと繋がってください」という問題で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が電話をつなげて登場した。宮迫は「裏番組の、前まで司会やってた『芸人報道』見てました」とテンション低め。司会の東野幸治が「お前、あんだけ『地上波出たい、出たい』言ってて、なんでそんなテンションやねん」と投げかけると、「こんな形では出たくなかった」とコメントし、爆笑を誘った。
 淳が「これは加地さん(テレビ朝日系『アメトーーク!』プロデューサー)に怒られる。やっぱり『アメトーーク!』(での復帰)がいいですよね」と呼びかけると、宮迫は「お世話になってる先輩が出てる番組だからいいですけど」。東野は「フジテレビの悪い人が『テレビ電話』って言うのよ」と動画での復帰を促した。
 東野が「一瞬だけ『宮迫です』ぐらいやっとこか」と振ると、淳のスマホのテレビ電話越しに「どーもー、宮迫です」と定番のポーズを披露。スタジオは「ありがとー」と大盛り上がりとなった。
 その後、淳は加地プロデューサーから「番組を見ている」と連絡があったことを報告。「いい復帰のさせ方だったよ」とコメントを寄せたことを伝えた。東野は「ばんざーい」。淳は「良かった。怒られないですんだ」と胸をなで下ろしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/02/24 04:51:04

    君の声が力になる

    • 0
    • No.
    • 12
    • 今川氏真

    • 21/01/07 10:38:34

    なんだ、あの電話のやつか

    • 0
    • No.
    • 11
    • 柿崎景家

    • 21/01/07 10:37:12

    おもしろくないからもういらないのに

    • 2
    • No.
    • 10
    • 蒲生氏郷

    • 21/01/07 10:33:43

    宮迫より徳井の方がアウトだと思うわ
    しれーっと復帰してるけどさ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 足軽(長柄)

    • 21/01/07 10:30:19

    よかったね

    でも伊藤健太郎は論外
    まだだめ

    • 4
    • No.
    • 8
    • 真田昌幸

    • 21/01/07 10:28:35

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • No.
    • 7
    • 馬場信春

    • 20/12/29 15:29:30

    >>6
    蛍原が頼りないから

    • 0
    • No.
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/29 15:26:52

    田村淳のこういうとこが好きになれないわ

    • 2
    • No.
    • 5
    • 織田信長

    • 20/12/29 13:20:26

    >>2
    アイデンティティ、何したの?
    知らなかった。

    • 0
    • 20/12/29 13:13:53

    宮迫と紳助は要らないな

    • 4
    • No.
    • 3
    • 前田慶次

    • 20/12/29 13:13:25

    ヤッター!!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 豊臣秀吉

    • 20/12/29 13:12:58

    アイデンティティーや徳井なんかも特に炎上もせずしれっと戻ってきてるし、戻ってきちゃうんだろうね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 本多忠勝

    • 20/12/29 13:05:34

    もう出て来なくていいんだけどね~

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ