昨日の渡部の風船見た人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/01 05:48:28

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/12/31 07:22:19

    子供が見て「これっていじめだよね。テレビ局がやってるってどうなの?」と言ってた。
    そういう感覚、制作者無いのかしら?

    • 4
    • 20/12/31 04:23:39

    その映像は見てないけど、なぜか顔写真付き年賀状をシュレッダーにかける光景を思い出した笑

    • 0
    • 20/12/31 04:02:09

    >>102
    本当だ。謝罪してるね。
    一年のくぎりの演出って。笑えないわ。

    • 1
    • 20/12/30 16:01:40

    ヤバイね。やっぱりテレビ局って
    いじめだよ。やめないい加減

    • 3
    • 20/12/30 15:59:52

    録画してるの今見てびっくりした。
    話題になったせいか番組の公式サイトにコメント載ってるね。

    • 1
    • 20/12/28 23:02:35

    みんなまんまと騙されてるね。嫌われ渡部が世間のみんなから同情される作戦だからね?もちろん復帰に向けて。

    • 6
    • 20/12/27 13:15:50

    >>92

    関係ないよ同じ人間。
    あれはいじりじゃなくていじめ

    • 2
    • 20/12/27 13:13:59

    こういうのやると、ブランチの格が下がるってわからないかな
    出演者とかさ

    格があったかどうかは別として

    ユーモアが一つもない、ただただ不快だね

    • 8
    • 20/12/27 12:25:09

    それだけ番組に迷惑かけたって事じゃないの
    同情はしない

    • 3
    • 20/12/27 12:17:43

    なにこれ、酷すぎる…なんかこれ見たら、春馬くんのサルのドラマのイジメ思い出したよ。

    • 4
    • 96
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/27 11:42:11

    ブランチのスタッフが勝手にやった事でもこれは会社の問題だよね。
    態度が悪かったり不倫騒動で降板したけれど、公共の電波使ってこれは無いわ。
    作った人、放送許可した人は処分されないの?

    • 1
    • 95
    • 長宗我部信親
    • 20/12/27 11:39:13

    その動画は見たけど、誰かが作った合成だと思ってた、、
    リアルで流れたならありえないね

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 11:35:36

    >>84
    どんだけネガティブやねん(笑)
    理解力乏しい?

    • 0
    • 20/12/27 11:33:38

    渡部はんは芸人だし、今はどんな形でもいじられる方がありがたいと思うけどね。

    これが俳優さんとかなら、ちょっとやりすぎと思うけど。

    • 0
    • 20/12/27 11:26:00

    ちゃんと見てないけど、愛のあるいじりとかでなくて?

    • 0
    • 20/12/27 11:25:07

    可哀想とは全く思わない。ただただ風船に顔写真あって割れる…気持ち悪い

    • 2
    • 20/12/27 11:19:39

    これしきの事で渡部が凹むとは到底思えない
    多目的トイレでセックスするような奴だからね

    • 1
    • 20/12/27 11:18:18

    >>86
    渡部だけだよ

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 11:11:57

    他の人の顔も風船になってたの?
    渡部だけ?

    • 1
    • 20/12/27 10:59:10

    どういう意図なんだろう
    とりあえず面白くない

    • 0
    • 20/12/27 10:58:26

    You Tube観たけど、渡部に同情心は全く無いけど、こういう事を公共放送で流せるというTVって恐ろしい媒体だなって思った。

    1つの放送や記事だけでコレはこうなんだって思わずに、同じ題材のを別の局や記事を見た上で総合的にどんな内容を伝えたいのかを自分なりに解釈する様にはしてるけど、年々、何がどれが本当なのか信じられなくなって来てる。この頃はTVを観る時間がめっきり減ったわ。

    • 5
    • 20/12/27 10:57:20

    本当だ!  
    渡部のだけ破裂してる
    ちょっと酷いね、、、

    • 3
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 20/12/27 10:54:17

    渡部のこと好きでも嫌いでもないけど、これはかわいそう。

    • 3
    • 20/12/27 10:49:32

    作った人もおかしいけどこれを面白いとか笑えるとか思える人の神経もうたがう

    • 5
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/27 10:46:14

    >>78
    TBSでの復帰はできませんよといいたかったとか?

    • 3
    • 20/12/27 10:43:01

    >>77
    やめてーー!

    • 1
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 20/12/27 10:40:29

    TikTokに載せてる人がいて子どもがこれみてって見せてきたけどあれ本当にテレビで流れたやつだったんだ。
    どんな意図で作ったんだろう?

    • 2
    • 20/12/27 10:40:03

    渡部の生霊じゃないの?

    • 5
    • 20/12/27 10:39:23

    渡部の顔の風船がクルって回転して、パーンって破裂するのは悪意しか感じられない。

    • 3
    • 20/12/27 10:35:01

    これが本当ならスタップサイコパスだね。

    • 6
    • 20/12/27 10:31:56

    TikTokのおすすめに出てきてひいた。

    • 2
    • 20/12/27 10:09:11

    >>72
    アンジャッシュの渡部だよ。

    • 0
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/12/27 10:07:25

    渡部って多目的トイレの渡部?

    • 1
    • 20/12/27 10:06:10

    見てきた
    怖い

    • 1
    • 20/12/27 10:01:52

    >>66なるほど…間違えて放送説あるわ。

    • 1
    • 69
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/27 10:01:11

    すごい事するな。
    番組の評判落ちるだけなのに。

    • 3
    • 20/12/27 09:55:45

    でも番組側からしたら、それだけ渡部が憎いんだよ。裏の話聞いてても、酷かったらしいじゃん。挨拶も上の人たちにしかしないとか、ずっとスマホいじってるとか上から目線など…そしてあの多目的騒動でしょ。裏の態度最悪で迷惑かけられたらあれだけのことやろうと思ってもおかしくないよ

    • 3
    • 20/12/27 09:52:33

    渡部家で見てたら衝撃受けるよね。かわいそう。

    • 4
    • 20/12/27 09:24:28

    これ多分、、、
    セシウム米の時みたいに、スタッフが遊びで作ったのを間違えて本放送で流してしまったような気がする。
    テレビ局ってストレスフルだから、普段から、こんな感じで遊んで憂さ晴らししてるんだよ。
    人としてありえない。

    • 10
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 20/12/27 09:06:53

    こういう演出して、ここみたいに世間の「かわいそー」「ひどい」っていう同情待ちなだけだと思う。

    • 1
    • 20/12/27 09:06:50

    演出面倒くさいな。
    こっちが反応してやらなきゃ成立しないような下りやめたらいいのに。

    • 6
    • 20/12/27 08:57:40

    >>59じゃあ割れたのはわざとなのか。
    芸能界、渡部復帰させようとしてる動き多いの謎なんだけど。これもその演出でしょ?
    結構力なのか慕われてたのかな~?それとも奥さん絡みの力なのかしら。

    • 1
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/12/27 08:54:52

    渡部降板になってんのにわざわざこんなことする?怖すぎ。

    • 9
    • 20/12/27 08:52:15

    >>23これに100票  

    絶対計算

    • 1
    • 20/12/27 08:51:12

    >>57
    出演者は知らなかったんじゃない?

    • 4
    • 59
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/27 08:50:45

    >>54
    CGだったよ
    Twitterに動画上がってるので見た

    渡部も良くないことしたとは思うけど、なんか胸糞

    • 3
    • 20/12/27 08:47:49

    こんなもんだよ
    世の中
    悲しいけど

    • 1
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ