貴乃花との離婚から2年 河野景子(56)が痩身エステ経営者と再婚へ

  • ニュース全般
  • 武田信繁
  • 20/12/16 11:06:36


貴乃花との離婚から2年 河野景子(56)が痩身エステ経営者と再婚へ

 貴乃花光司(48)と2018年10月に離婚してから2年。元フジテレビ・アナウンサーでタレントの河野景子(56)が、再婚することが「週刊文春」の取材でわかった。

 再婚相手の男性はジャッキー・ウー。映画監督を務めるかたわら、都内で痩身エスティックサロンを経営している。

「ジャッキーは職業上の理由で年齢を非公開にしていますが、景子さんより年上です。横浜中華街で中国系2世の父親と日本人の母親のもとで育ち、30年くらい前に化粧品の訪問販売会社を立ち上げた。フィリピンでもタレントとして活躍したこともあり、映画『キセキの葉書』では監督を務めています」(知人)

 河野とジャッキーが出会ったのは10年ほど前だという。

「景子さんはジャッキーの経営するサロンに通っていました。そこで親しくなった二人は、2017年には共同開発した美容液を発売。そして景子さんの離婚後、2019年6月から交際をスタートしたそうです」(同前)

 11月26日、東京都内のテニスコートでテニスを楽しむ2人の姿があった。河野は、得点を決めると、ダブルスを組むジャッキーと指を絡ませてハイタッチ。休憩中、ベンチに腰掛けた2人はぴたりとくっつき離れず、お互いに満面の笑みを浮かべ、はしゃいでいた。

 前出の知人はこう明かす。

「2人は既に結婚の意志を固めており、来春には入籍すると聞きました」

 河野を直撃した。

――ジャッキー・ウーと再婚するのか?

「はい、そのつもりです」

――再婚を決めた理由は?

「人生百年として自分の人生を逆算で考えた時に、こんなに私を自然にしてくれる人ってなかなか会えない。私ね、彼と話している時、ずっと笑っているんですよ。本当に感受性が一緒。自分が自分らしくいられているんだなあって」

 河野の心を掴んだお相手のジャッキーとは何者なのか。12月17日(木)発売の「週刊文春」では、2人の親密交際を物語る写真と共に、2人が出会ったいきさつ、そして貴乃花夫人時代に同じマンションに部屋を借りていた2人の不倫疑惑、ジャッキーの美容ビジネスの実体などについて詳報する。


「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年12月24日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/20 19:15:07

    ウー
    景子!ウーッ!

    • 1
    • 20/12/20 18:26:31

    お相手のプロフィールが..
    ミヤネ屋で紹介されてたけど、胡散臭い。

    • 2
    • 20/12/20 14:28:42

    おばさんなのにご発展な事で。

    • 4
    • 20/12/19 07:47:58

    クマのジャッキーにも似てる

    • 1
    • 20/12/19 07:26:51

    ジャッキー、郷ひろみに似てる。

    • 2
    • 20/12/19 07:22:46

    56歳だけど品があってきれいで魅力あるんだろうね。

    • 4
    • 20/12/19 07:21:12

    美人で声も可愛くてモテそうだよね。
    ま、貴ノ花のお古だけど。

    • 5
    • 20/12/19 01:21:56

    貴乃花と交際歴そんな長くなかったと思うけど、それで妊娠ってなかなかだよね。
    確率高い時を狙ったのか、会う度にだったのか。避妊しない事に貴乃花も不安を感じなかったのかな。

    • 3
    • 20/12/19 01:16:02

    ジャッキーさん、寺田心の映画の監督なんだってね。びっくり!その絵本好きで読んでたから、映画も見たいなぁと思っていたから。

    • 0
    • 20/12/19 01:08:38

    >>204あんな巨漢とやれる?騎乗位しか無理だろ。むりー

    • 0
    • 20/12/19 01:04:35

    ~ 相手の男性の結婚歴とか詳細が不明だし、年齢も不詳ッテ、、ネ

    • 0
    • 20/12/17 12:50:01

    >>204
    そういあなただって素人でしょwww

    • 2
    • 20/12/17 12:32:26

    >>203素人が何言ってるんだかw

    • 2
    • 20/12/17 11:46:54

    河野景子って肩書が好きそう。
    花田光司じゃなく横綱貴乃花を好きになった感じがする。
    相撲と野球は違うけど里田まいみたいに支えるって事は
    出来なさそうだもんな河野景子って。
    自分が自分がって感じ。

    • 11
    • 20/12/17 10:00:57

    >>48
    最初、子供は否定してたのにできてたっていう

    • 2
    • 20/12/17 09:55:08

    河野景子が貴乃花を選んだのは肩書きが魅力だった
    からかな?

    • 8
    • 20/12/17 09:28:38

    世話焼き女房キャラもかすんできたから離婚した気がしてならないわ。

    • 6
    • 20/12/17 09:25:09

    同世代にしたら綺麗かも知れないけど
    シワシワのおばさん

    • 2
    • 20/12/17 09:23:40

    >>197
    あの幸せそうなピンク会見忘れられないよね。
    河野景子さんとの時はなんかはめられちゃった感半端なかったよね

    • 8
    • 20/12/17 09:22:00

    河野景子が貴乃花と結婚してから花田家っておかしくなった気がする。
    今さらだけど宮沢りえと結婚してれば違った結果になった気がするな。
    貴乃花って宮沢りえの時は心から幸せそうだったけど
    河野景子と結婚する時はあまり感じなかった。

    • 10
    • 20/12/17 09:03:38

    美人で才女なのにオーラない人だよね
    魔女系なのかな

    • 5
    • 20/12/17 09:01:08

    貴乃花
    宮沢りえと結婚した方がよかったような?

    • 13
    • 20/12/17 08:59:13

    貴乃花との結婚の時に跡継ぎを作らないといけないとか考えないのか?
    ずっと続いてきた相撲部屋だってあったのに。
    なんかこの人、はちゃめちゃだよね

    • 5
    • 20/12/17 08:59:11

    50代でも性欲ってあるのかなあ?
    それともプラトニック?

    • 2
    • 20/12/17 08:57:25

    なんか、毎回男を見る目が無い気がする。
    不倫成就、おめ。

    • 4
    • 20/12/17 08:39:03

    若い時と年を重ねてからだと価値観が変わってくるから、子供が成長してから新しい相手を選べるって理想的だけどね。お金の心配もしなくていいし、羨ましいわ。

    • 4
    • 20/12/17 03:09:43

    >>187
    どっちにしろ変
    中韓と結婚するとこうなっちゃうのね

    • 2
    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/12/17 00:47:34

    おばさんやりおるな。

    • 5
    • 20/12/17 00:41:41

    >>186
    景子ウーじゃなくて?

    • 0
    • 20/12/17 00:40:18

    >>177
    ウー景子ってやばい
    ウケる

    • 2
    • 20/12/17 00:34:12

    吐き気する

    • 7
    • 20/12/17 00:33:59

    まあ貴乃花面倒臭いもんね。横綱、相撲協会理事の立場でいたから我慢できたんだろうけど、揉めまくって一般人になったらそりゃついていけないわ。 兄や母親も絶縁状態で好き勝手やってるし、やってらんないわ!ってなったのかもね。

    • 5
    • 20/12/17 00:30:40

    熟年離婚して、金持ちと再婚
    第二の人生完全に楽しんでるやん
    最高すぎー
    絶対綺麗でいようと自分も誓う

    • 6
    • 20/12/17 00:29:59

    綺麗だといくつになってもお金持ちと再婚出来て羨ましい。

    • 7
    • 20/12/17 00:26:10

    サゲマンだよね。
    ウーさん、大丈夫かね。

    • 7
    • 20/12/17 00:25:22

    貴乃花と結婚してた時には出会ってたんだって。一緒に仕事もしたり。彼と一緒になる為に離婚したのかなと思った。

    • 8
    • 20/12/17 00:21:25

    相撲界によく嫁いだなと思ってたわ。力士なんて普通の暮らしできないし(トイレとか)、中卒だから話合わないだろうし、お金もスポーツ界でそこまで稼げる方じゃないし。
    若貴ブームだったのと、いずれ部屋を仕切りたい、理事長夫人になりたかったからかな。
    やっぱりスラッとした経営者とかの方が好きなんだよね。

    • 7
    • 20/12/17 00:06:07

    キモイ。若い時から金に群がる女

    • 16
    • 20/12/16 23:58:36

    >>169
    え、ウー景子じゃないの

    • 3
    • 20/12/16 23:52:47

    早すぎ

    • 2
    • 20/12/16 23:52:11

    >>170
    負の遺産(名前がね)と言うか黒歴史な名前と言うか、本当可哀想だわ、何かのきっかけで改名だね。

    • 3
    • 20/12/16 23:47:10

    いいなー、50過ぎて再婚とか。
    しかも金持ち。
    女は綺麗だと得だね。

    • 14
    • 20/12/16 23:28:49
    • 0
    • 20/12/16 23:17:06

    還暦前の婆さんが感受性が同じ。とか寒気がするし恥ずかしい。今までもそんな事ばっかり言ってきたんだろうね。年寄りになっても女出しまくりなんだね。キモ

    • 11
    • 20/12/16 23:16:29

    まだセックスするんかい!

    • 9
    • 20/12/16 23:03:10

    貴景勝が可哀想すぎる
    せっかくいい名前もらったのに~
    ジャキ景勝にするのかな

    • 4
    • 20/12/16 22:33:49

    結婚したらジャッキー景子になるのかぁ

    • 3
    • 20/12/16 22:33:32

    人生楽しく
    幸せになって欲しい

    おめでとうです。

    • 4
    • 20/12/16 22:30:44

    バブル世代?ど真ん中?
    バブル世代ってイケイケドンドンっぷりが凄まじいね。

    • 4
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ