戸田恵梨香の何がいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 258
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/11 10:16:46

    ウチの旦那、デスノートの時の戸田さん可愛いってずっと言ってたよ。好みな人もいるんじゃない?

    • 0
    • 20/12/11 10:15:26

    歯茎整形したらそれはそれで言うんでしょ?私は気にせずそのままでよく笑う戸田恵梨香好きだわ。

    • 0
    • 20/12/11 10:15:23

    藤原竜也とお似合い

    • 0
    • 20/12/11 10:13:55

    そんなに歯茎気になるかなー?

    演技上手いし、笑い方豪快だし、気が強そうなところも好きだけどな!

    結婚してもバリバリ仕事頑張って欲しい!!

    • 3
    • 20/12/11 08:52:11

    ドラマとかみないので初めて知りましたが、可愛いさがわからない。声も怖い。

    • 1
    • 20/12/11 08:47:30

    私も成田りょうとドライブしたい。

    • 0
    • 20/12/11 08:46:24

    貧乳好きって言ってたもんね

    • 2
    • 20/12/11 08:42:47

    戸田恵梨香はジャニーズの中で村上信五を選んだ時点で顔じゃない部分も見てるんだなって好感度上がった記憶。お世辞にも肌が綺麗だった時期じゃなかったしね。
    そのあとに村上と同じ誕生日の綾野剛にいったのは偶然でも笑ったけど。

    • 0
    • 20/12/11 08:42:39

    私も嫌だわと思ったけど、桃李って姉と妹いるんだってよ。尽くされるよりワーワー言われる方が落ちつくらしいし、あの歯茎なら小姑達ともうまくやれそう。

    • 1
    • 20/12/11 08:40:24

    戸田恵梨香ガミースマイル治したの?目立たなくなったよね?

    • 1
    • 20/12/11 08:39:59

    松坂桃李に聞けば?
    まぁ、主よりいいのは確かだわ(笑)

    • 1
    • 247

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 08:01:04

    少なからず戸田に嫉妬してる主よりは良いんじゃね?

    • 4
    • 245
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/11 07:59:47

    >>244
    股でモテるわけじゃない笑
    どんだけいい股なんだ。

    • 1
    • 20/12/11 07:53:16

    >>241
    モテようとしてないから(笑)
    モテたい人ってすぐ股開く尻軽?

    • 0
    • 20/12/11 07:52:44

    姉御肌だよね

    • 3
    • 20/12/11 07:52:10

    性格
    他人の短所っぽい部分も全て長所だと思うんだってよ

    • 1
    • 241
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/11 07:51:23

    戸田恵梨香タイプを嫌いな女性はモテないよ

    • 2
    • 20/12/11 07:51:08

    ほたる役の人にしか見えない

    • 3
    • 20/12/11 07:49:56

    笑い方が豪快なところが好き

    • 6
    • 20/12/11 07:49:26

    占いの番組で12月に結婚するといいって言われてたよね

    • 1
    • 20/12/11 07:49:05

    >>228
    普通に嫌いだから
    他に理由なんてある?

    • 1
    • 20/12/11 07:49:00

    歯茎

    • 2
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/11 07:48:50

    演技うまいし、普通のトークでもよく笑うし面白いしツッコミもできるし楽しそう

    • 6
    • 20/12/11 07:48:38

    私は好き。
    めちゃくちゃ魅力的な人だと思う。

    • 6
    • 20/12/11 07:47:29

    モテるのなんかわかるな。
    気取らないから男の人も一緒にいて楽なんじゃない?仕事に対する姿勢も尊敬できそうだし、でも可愛らしいところもあるし、魅力的だよね。

    • 8
    • 232

    ぴよぴよ

    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 07:19:28

    >>212
    芯というより我が強そう

    • 2
    • 20/12/11 07:18:37

    >>214
    笑ってたらすぐ分かりそう笑

    • 0
    • 228
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/11 07:02:51

    なんでママスタのデブスばばぁ達が戸田恵梨香の批判してるの?

    • 4
    • 20/12/11 06:58:56

    >>225
    あんな福岡女と一緒にすんな!

    • 2
    • 20/12/11 06:58:01

    あげまんだからね

    • 3
    • 20/12/11 06:57:49

    蒼井優と同じ誕生日なんだね
    この日に産まれた人は魔性になりやすいんじゃない?

    • 1
    • 20/12/11 06:57:15

    かなり積極的なんだね。松坂桃李が人見知りだからグイグイ行ったんだろうね。また新しいイケメン現れて捨てられなければいいけど。

    • 4
    • 20/12/11 03:36:55

    戸田恵梨香に恨みでもあるの?
    誹謗中傷して何が楽しいの?
    おめでとうでいいじゃない。

    • 10
    • 20/12/11 02:52:35

    数打ちゃ当たるの理論で、好みのイケメンに片っ端からグイグイアピールして
    その中から釣れた受け身な男と付き合っているイメージ
    女優としては別に嫌いじゃないな

    • 3
    • 20/12/11 02:48:16

    SPECの当間?のキャラが1番好き。

    • 3
    • 20/12/11 02:46:46

    噂になった男の数は多いけど、数打ちゃ当たる戦法で自分からアピールしてる人ってイメージ。
    狙った男に対して自分からガツガツアピールして補食するタイプ。
    岩ちゃんにもテンション高くアピールしてたよ。あまり相手にされてなかったけど。
    たぶん相手側(男側)から好かれてモテるタイプという訳ではないと思う。
    男性陣の面子を見てるとみんな揃いも揃って受け身そうなタイプだなと思った

    • 5
    • 20/12/11 02:37:23

    ムロツヨシだったら好感度上がったかな笑
    もしくは共演者キラーだから金持ちの一般人とかだと素直に祝福ムードになったかもね。

    • 5
    • 20/12/11 02:19:38

    演技上手いから好き!
    松坂桃李ファンだけど、戸田恵梨香が結婚相手で良かったーと思う。演技下手な女優さんだったら納得できなかったな。

    • 9
    • 20/12/11 02:16:53

    膣!肛門!おしっこ!うんこ!おりもの!

    • 0
    • 20/12/11 01:07:51

    コードブルーの1のときかわいかったー。

    • 3
    • 20/12/11 01:01:37

    歯茎が出てるってだけで、細いし美人だよ?
    あと、性格が良いのかもね。

    • 4
    • 20/12/11 01:01:04

    昔の写真だと誰かわからなくない?

    • 4
    • 20/12/11 00:59:27

    戸田恵梨香と噂になったり、写真週刊誌に撮られた俳優って
    凄い数じゃない?
    同業者に昔の男がいるって桃李くん嫌じゃないのかな。

    • 15
    • 20/12/11 00:56:42

    一般人よりはるかに可愛いとおもうけどな。
    芯が強そうだ

    • 7
    • 20/12/11 00:54:24

    戸田恵梨香って誰と結婚しても離婚しそうで
    松坂桃李は離婚しそうにないイメージ
    どうなるかな

    • 6
    • 20/12/11 00:52:23

    スカーレットで好きになった。
    演技上手くて、美人で松坂桃李とお似合い!
    でも今まで付き合った人らの顔ぶれすごいね!
    やっぱ最後に選ぶ人もイケメンなんだ。
    結局ムロツヨシかと思いきや。

    • 2
    • 20/12/11 00:50:01

    すごい若い頃から歯茎歯茎歯茎って、
    言われてたけど、
    いつのまにやら数字の取れるトップ女優の一人。

    成田凌とドライブデートで、
    フライデーの張り込み車にオカマ掘って、
    写真とられたときも、
    爆笑してかわしてた。

    度胸あるね、
    電撃結婚でまたまた人気でそうだね彼女。

    • 12
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ