見よ、これが日本人の正体だ 佐々木希のSNSに渡部の苦情を書き込む卑劣な人間たち

• なんでも
  • 真田幸村
  • 20/12/07 12:53:15

被害者じゃん、のぞみんは!

不倫問題で活動自粛中のお笑い芸人・渡部建さんが12月3日に記者会見を開いて騒動について謝罪しましたが、その会見前後に妻・佐々木希さんのインスタグラムのコメント欄にユーザーからの批判が集中。炎上状態となっています。
佐々木さんは12月2日までに自身のインスタグラムを更新。同じ事務所である女優の木村佳乃さん、杏さん、中村倫也さんと一緒に仲睦まじく談話している写真を4枚掲載し、「4人で対談お仕事のお話からプライベートのお話まで。トップコートランド是非見てください」と文章を綴っていました。

しかし、この投稿のコメント欄には渡部さんの記者会見に関する苦情などが殺到しているのです。
「世の中が旦那の不始末で完全に嫌な思いをしてある時に笑顔でインスタ更新続ける不気味さ」
「夫婦揃ってなにしてんだかまったく大人の対応できていない」
などと佐々木さんを責める心無いコメントや、共に夫の不倫に悩まされた杏さんも対談相手にいるということで
「サレ妻が2人、、色々凄いメンツ、、」
「うーん微妙な組み合わせ。他の2人が気を遣いまくり」
という指摘の声。また数々のアンチコメントを心配したファンからの
「希ちゃん、もうコメント閉めよう。アンチは、いつまでたっても改心しないし、アンチコメントは純粋なファンにとって心が苦しくなるだけと思います」

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tablo_tablo_37158/?client=safari

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 山県昌景
    • 20/12/07 12:58:57

本人のSNSじゃなくても
    ママスタで同じようななこと書いてる人たくさんいるよね。

• 1
    • 3
    • 長野業正
    • 20/12/07 12:58:48

どうにかして日本下げしたい外国籍の人?

• 1
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/12/07 12:57:19

開示請求したらいいのに。

• 1
    • 1
    • 前田利家
    • 20/12/07 12:56:09

わざわざ出向いてコメントするなんてよっぽどファンなのかな?どうなの?興味ありすぎ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています