先週当たったから今週も出かける前に競馬買ってく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 山中鹿之介
    • 21/01/11 23:17:21

    100円馬券→4億8178万円 JRAで史上最高配当
    最高の夢だな。

    • 0
    • 20/12/06 13:46:57

    > コミュニティトップ > なんでも
    動物園に行く前に競馬買うとこによって競馬買うけど
    柿崎景家 追加
    20/11/29 11:03
    私も馬選んだ
    誕生日の2 1 6 と 年齢の2 6 と 私と旦那と子供の生まれ月 2 4 12

    の3つ1,000円ずつ
    帰りに競馬場で券入れてお金出て来ると当ったりー

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 20/12/06 12:08:06

    >>1
    買った券なんかアップしてる人友達の男にもいないからそんなの載せないわ
    コスメとかアップしてる中に券だと絵面が汚い

    • 0
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/12/06 12:02:36

    一度運を使うとしばらくの間は当たらないと思うな。
    もし当たったら当選券を写真に撮って載せて~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ