ちょっと聞いて

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 20/12/02 11:52:13

今日は会社にお弁当忘れて、体も冷えたし丸亀製麺に行きました!昼休みは順番に入るから、私は今日は早く取らせてもらい、混まないように11:15分に丸亀製麺へ
前に並んだ夫婦4歳位の子連れ
まぁ注文も迷いに迷い遅い
さらにうどん受け取ってから、天ぷら、おにぎり選ぶの遅い、旦那は自分の事だけで嫁が大変そうではあった、旦那は出汁を入れる場所でも別皿にネギ、生姜を3皿もりだし、出汁待ちに列が出来る有様…
そして子供の分を運んだり子を見たりしないでさっさと席へいきましたとさ
ありえねーわあの旦那は

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 16:15:19

    なんか子連れで時間と手間とるの仕方ないにしても、もっとやりようあるでしょってファミリー見ると本当にイライラするよね。
    少しくらい周りみようよって思う。
    そういう視野狭い親がいるから子連れみんな嫌だ見たいに言われるんだよなー。

    • 0
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 16:14:17

    頭悪い旦那だね
    嫁可哀想

    • 0
    • 20/12/02 16:12:08

    >>10
    いけないし、私セット頼んだから自分も天ぷら一つ選ばなきゃいけなくて…
    そしてそれより出汁入れる場所でかなり渋滞させていたのがちょっとねー
    私は急いではなかったけど、後ろのおばさん軍団に私が急かされたw

    • 1
    • 20/12/02 13:48:37

    急いでる時にのんびりした人見るとイライラする気持ちわかるよ。
    でも天ぷら選んでる人を抜いて先に会計済ませる勇気はない。
    丸亀みたいな注文の仕方の所って先に行きづらいよね。

    • 2
    • 9
    • 織田信忠
    • 20/12/02 12:16:51

    使えない男って本当に多いわ。
    周りが見えてないんだろうね。

    • 1
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/12/02 12:00:15

    >>7
    私の方が若かった

    • 1
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/02 11:59:03

    ほっといたれよ
    嫌なババア

    • 1
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 20/12/02 11:57:49

    >>4
    だって私後ろに並んでいたから、ずーっとマイペース夫婦見てたよ

    • 0
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/12/02 11:57:01

    >>2
    出汁入れる場所でネギやら生姜を別皿に盛りだしたのはビックリ、しかも3皿
    みんな出汁待ちしていたの
    あんなマイペースな人、男でも女でも嫌
    天ぷらも迷うほど種類ないしw

    • 1
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/12/02 11:55:53

    人間観察する暇あったの?
    貴重な昼休みでしょ?

    • 0
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/12/02 11:55:02

    >>1
    いや、うどん注文する場所で迷ってて、私は待たされた

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/12/02 11:54:49

    女だったら「気が利かない」「出来の悪い嫁」
    とか言われるのに男だと
    「男ってそんなもん」で済まされるんだよね

    • 2
    • 1
    • 最上義光
    • 20/12/02 11:54:01

    メニュー迷ってたら、先に注文決まった人から行けなかったっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ