LINEに入ったら、詐欺メールがうるさくて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 上杉謙信
    • xo6o4tUsBo
    • 20/11/28 22:47:35

    LINEってメアドとは紐付けしてないのに?

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • X+6qlT/43h
    • 20/11/28 22:45:56

    拒否はしてないの?

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 44lgXH7GTd
    • 20/11/28 22:45:14

    わたしがイヤがってんのになんで来んのよ、腹立つ。

    • 0
    • 6
    • 立花道雪
    • 44lgXH7GTd
    • 20/11/28 22:44:10

    >>5

    わたしは、相手にしてない。

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • vPxemIZHeW
    • 20/11/28 22:42:05

    主の頭がおかしいから同じタイプを引き寄せてんじゃないの。

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 44lgXH7GTd
    • 20/11/28 22:40:43

    スカッとした。

    ケッ。

    • 0
    • 3
    • 立花道雪
    • 44lgXH7GTd
    • 20/11/28 22:37:33

    翼です。自殺の事とか聞いてますか?余計な事言われて引いてなければいいんですけど。。なんか知らない人に誤解されたままでいるの凄いイヤなんで。気軽にって言ったら変かも知れませんけど私メールなら抵抗なく全然話しできるんで良かったら連絡くれませんか?
    唐突に私のお母さんのお話をしちゃいますが、お母さんが生きてた時は凄く優しくしてもらった事ばかりを思い出します。
    思い出すと辛く悲しい気持ちが押し寄せてきますが、この辛く悲しい気持ちを背負って生きていくって事は人生の試練だと私は考えてます。
    勿論、お母さんが亡くなってしまった事故で私の足が不自由になってしまった事も一つの試練と思ってます。
    私はお母さんの死や自分の足が不自由だという現実を受け入れるのに時間が掛かったのですが、お父さんはきっと今も事故で失ったお母さんの事や私の足が不自由だという事で頭を抱え悩む日があると思うんです。
    普段はお母さんを事故で失った事や事故後の私が引き籠ってる事を気に掛けない素振りはするものの、内心とても傷付いてると思うんです。
    そんな私のお父さんの為に何か力になれそうな事を考えてるのですが、どういった事がお父さんの力になれるか正直分からないんです。
    自分自身でとても我儘な事を言ってるって理解してますが、お父さんの力になれる事について一緒に少しで良いから考えてもらう事は出来ますか?





    何、自分の話おっ始めてんだよ。
    消えろ。

    • 0
    • 2
    • 一条兼定
    • 1ijt9+Wu19
    • 20/11/28 22:29:54

    >>1
    女装男子?

    ブロックすればいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 立花道雪
    • 44lgXH7GTd
    • 20/11/28 22:23:54

    あら、URLがダメになってる。

    下の写真の女から、メールがしつこくきて頭が痛くて痛くて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ