バイデン氏の息子と思しき人物の麻薬・セックス映像が流出 米国内で映像が拡散

  • ニュース全般
  • 立花誾千代
  • 20/11/14 15:58:42

※Google翻訳

[単独]バイデン息子推定人物麻薬・セックス映像流出の「衝撃」

2020.10.25 午後4:36

米国内の中国の反体制メディア「GTV」で映像の拡散
GTV「中共産党がアメリカ政治家たちの背後」

【写真】米国の大統領候補ジョー・バイデン(左)前副大統領と息子ハンターバイデン。写真=聯合ニュース

米民主党の大統領候補ジョー・バイデン(78)の息子であるハンター・バイデン(50)と推定される人物の薬物吸入とセックス映像がインターネット上に流出した。

25日、米国内の中国反体制メディアである「GTV」で公開した資料によると、その映像の中では、バイデンと推定される人物がコカインに見える薬を吸入しながら身元を知ることができない女性と性行為をする姿が赤裸々に明らかになった。

GTVはドナルド・トランプ、米国大統領の最側近だったスティーブ・ベノン元ホワイトハウスチーフストラテジストと中国共産党幹部の金庫番の役割をする、米国に亡命中の億万長者グォウォンが関連のメディアだ。

この日GTVが公開した映像は、その事件について最初に報道したニューヨークポスト(NYP)が公開を拒否していたハンター・バイデンと推定される人物の性行為映像と同じものと推定される。

GTVは「私たちがこのビデオを公開したのは、正義のためだ。中国共産党は西側の政治家と有名人と彼の家族を使用する。性交動画や麻薬ビデオなどを撮影して、それらの脅威と国を売るように要求する」と主張した。

続いて「中国共産党は、これらの戦術を使用して、ジョー・バイデンと彼の息子(ハンター)を脅す。ジョー・バイデンは、中国共産党によって100%制御されている」と付け加えた。

【写真】米民主党の大統領候補ジョー・バイデン(78)の息子であるハンター・バイデン(50)と推定される人物の薬物吸入とセックス映像がインターネット上に流出した(写真= GTV)

米国現地でも関連報道が開始されている。ワシントンイグゼミノなどの報道機関は、GTVが公開したかどうかの推定人物の映像を報道し、「その映像の流出はトランプ大統領と彼の側近たちがバイデン一家が道徳的に問題があるように描写することを望むことを示す証拠になることもあるだろう」と伝えた。

去る14日(現地時間) NYPはハンターと推定される人物がコカインを吸引しながら身元不明の女性と性行為をする12分の動画と性行為の写真が入ったメールが流出したと報道した。NYPは映像入手経路について「昨年4月デラウェア州のコンピュータの修理店に預けられたノートパソコン」と述べている。ノートパソコンを預けた人がハンター・バイデン本人だったのかは不明である。

修理店の所有者は、修理を任せた人は、そのノートパソコンを長期間訪ねないで内容を確認後、同年12月に連邦捜査局(FBI)に申告した。この時、FBIにノートパソコンを渡す前に、コピーを作成し、トランプ最側近であるルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長の弁護士に当該資料を渡したことが分かった。

【写真】米民主党の大統領候補ジョー・バイデン(78)の息子であるハンター・バイデン(50)と推定される人物の薬物吸入とセックス映像がインターネット上に流出した(写真= GTV)

一方、NYPはノートパソコンとハードディスクに「ウクライナスキャンダル」の「スモーキングガン」(決定的な手がかり)になるメールが発見されたとも報道したことがある。一時ハンターを役員に採用した、ウクライナのエネルギー会社「ブリスマ」の代表がバイデン候補(当時副大統領)に会ったことを暗示する内容が含まれている電子メールが含まれていたのだ。「ウクライナのスキャンダル」は、ブリスマについてウクライナ検察が2016年捜査に乗り出すとすぐに、当時副大統領だったところでもがウクライナ政府に外圧を行使して不正捜査を揉消しさせたという疑惑である。

これと関連しドナルド・トランプ大統領と共和党はバイデン候補がブリスマの請託を受けて、ウクライナ当局の不正捜査を拡散しようとしたという疑惑を提起した。トランプ大統領は「バイデンは自滅している。彼の家族を取り巻く巨大な腐敗を見ながらそのラップトップ(ノートパソコン)を見よ、誰もこのようなことは、見たことがない」と強調している。

韓国経済(韓国語)
https://n.news.naver.com/mnews/article/015/0004437313?sid=104

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 13:55:02

    なんでこんな人が大統領なの

    • 2
    • 21/01/24 20:10:08

    握手もてめられても、ボケーと頭回らないバイデンじいさん

    • 4
    • 21/01/24 11:58:27

    私もトランプさんの方がよかった

    • 17
    • 21/01/24 11:39:04

    >>144ハリウッドも天竜人の言いなりにならないと、売れないのよ
    魂を売らないと

    • 1
    • 21/01/24 08:53:51

    オバマの娘やペロシの息子も映ってたんでしょ?
    アメリカの民主党もヤバイね~

    • 11
    • 21/01/23 19:56:55

    >>127なんでこれで大統領覆らないのか。レディーガガにも不信感。アメリカって中国よりやばくない?

    • 13
    • 21/01/23 19:02:24

    オバマ大統領まだ?

    • 0
    • 21/01/23 17:55:28

    きめせくぅ

    • 1
    • 21/01/23 17:53:49

    よく大統領になれたね
    国民は何でこの人を選んだの?私なら絶対にトランプを選ぶ

    • 26
    • 21/01/23 17:46:06

    「もしあなたがカヌーで上流に向かって漕いでいる時に、車輪が落ちてしまったら、犬小屋にいくつのパンケーキが収まりますか? ゼロです! なぜならアイスクリームには骨がないからです!」

    ※バイデンの発言が支離滅裂であることを揶揄するネタ。現在78歳のバイデン大統領は遊説中に記憶違いや意味不明な発言、言い間違いを繰り返していたことから認知症が疑われている。

    • 4
    • 21/01/06 23:31:26

    ウクライナのバイデン拠点よりボルトで手足を固定された腐敗した肉体が発見される。
    何体分でてきたのか…。

    • 1
    • 21/01/05 08:22:42

    不正まみれ真っ黒ロリペド人身売買バイデンだいとうりょう?

    • 8
    • 21/01/04 21:33:42

    >>127
    家族死にすぎワロエナイ
    バイデンって何か憑いてるんじゃ?

    • 7
    • 20/12/22 22:38:39

    バイデン逮捕かな?

    • 4
    • 20/12/21 20:46:57

    ちん○にM&Ms乗せて遊んでたねー。

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 19:07:12

    大統領降板??

    • 0
    • 20/11/24 16:16:29

    >>127
    小室Kさん並に闇を感じる家族関係ですね…

    • 7
    • 20/11/24 11:41:34

    >>130
    わたしも>>127見て「マジかよ…」て思ってwikipedia見てみたら普通に載ってたから、アメリカ人も知ってるんじゃない?

    • 2
    • 20/11/24 11:00:27

    >>127これマジなら一族共々怖いし闇が深すぎる。
    アメリカ人はちゃんと理解した上でバイデンに票を投じてんの?

    • 12
    • 20/11/24 10:50:49

    >>128
    白目むいて顔がドス黒くなって額に穴開けて倒れてる絵面が浮かんだww

    • 0
    • 20/11/24 10:39:41

    よく分かんないけど、ゴルゴ13だとバイデンは用済みになったら口封じに消されそうな印象。

    • 5
    • 127
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/24 10:35:37

    ■バイデンの家族

    ・最初の妻と長女は交通事故で亡くなる
    ・長男は2015年に脳梗塞で亡くなる
    ・次男のハンターは、コカインで米軍をクビに。その後、兄嫁&その娘(未成年)と肉体関係になり、そのセックス動画が流出
    ・現妻との娘アシュリーも刑事事件で3回逮捕された過去あり

    • 12
    • 20/11/24 07:04:52

    トランプ自身も大統領就任前にエプスタインと親しくしていて、写真まであるんだよ。でもまさか人身売買は知らなかったんだろうよ。
    従って、バイデンやクリントンがエプスタインとつながってるとかもネットの陰謀説レベルの話で、拡散するのはどうかと思う。

    • 1
    • 20/11/24 06:52:51

    >>122
    前の方のコメントで、姪と一緒に裸の写真撮ってたっていうのがあったから、姪とは合意でセックスしてたんじゃ?

    • 3
    • 20/11/15 23:55:22

    おっ…オバマさんのツイッターのトップ画像も幼女ですやん…意味深…いや、そういうことやん?

    • 7
    • 20/11/15 23:27:01

    >>91
    バイデン支持者なの?

    • 3
    • 20/11/15 23:18:28

    >>101気持ち悪い。昔のヨーロッパとかそんな感じじゃないの?姪とは同意があったの?あるわけないよね?犯罪者やん

    • 4
    • 20/11/15 22:57:54

    >>118
    私の友人は、アメリカ人の男性と結婚してロードアイランド州に住んでいるけど、子供達の誘拐=性的搾取や臓器売買の事実は知っているけど、その黒幕がヤツラだという事は知らない。トランプで国内の人種問題による分断が大きくなったのを、バイデンならまとめてくれると信じて投票したらしい。だからアメリカ国内でも真実を知らない人は多数居るでしょう。

    • 5
    • 20/11/15 22:46:35

    >>118
    全米視聴率ナンバーワンのFOXニュースで大々的に報道されてるよ↓

    【動画】ハンター・バイデンやジョー・バイデンに関するさらなる証拠 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=7KRVw4qg_uQ

    • 2
    • 20/11/15 22:28:01

    エプスタインの島の隣の島がバイデン所有の島だというニュースにマジで嫌悪感

    • 9
    • 20/11/15 22:24:15

    一般のアメリカ国民はバイデン一家の疑惑を知ってて投票してるのかな?

    大統領候補やその家族がロリコンやらペドフィリアだなんて、普通の感覚なら支持出来なくなりそうなのに。人の親なら特に。

    トランプ憎し、民主党だからって理由なのかな?
    それで良いの?

    • 9
    • 20/11/15 21:55:47

    ◆ハンター・バイデンのパソコンのデータが流出した経緯

    ①キメセク(薬物セックス)の最中に、ノートパソコンに液体をこぼしてしまう

    ②慌てて修理に出す

    ③翌朝シラフに戻り、ノートパソコンが無いことに気付くがヤバくて盗難届を出せない

    ④修理終了後90日が過ぎても、ハンターがパソコンを取りに来ないため、修理業者が中身を確認

    ⑤中身がヤバいので、命の危険を感じてFBIに提出

    ⑥何故かFBIがスルーするので、HDDをコピーして、ジュリアーニ前NY市長他2名に渡し、証拠隠滅されないようにする
    (ジュリアーニ前NY市長は、トランプ大統領の顧問弁護士を務めていた凄腕弁護士)

    ⑦ハンターの弁護士から「HDDを返してくれ」と連絡があり、本人の物だと確定

    ※写真は、ハンターの修理店でのサイン。
    PCの中身にあったサインが同じなので、本人確認できた※

    • 2
    • 20/11/15 21:00:34

    バイデン氏のメッセージがやばい【海外の反応】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3724799

    • 3
    • 20/11/15 19:13:11

    今の奥さんとの子供も、何度か逮捕されてて前科あるんでしょ?

    • 6
    • 20/11/15 18:01:58

    >>111
    バイデン、菅さんとの電話会談では尖閣のこと守ると言いながら、何か発表した文章にはその事排除してたっての見たよ。結局は中国に有利なことしかしないよ。

    • 6
    • 20/11/15 13:58:33

    子どもが何かしたら親まで叩かれるのは日本程なさそう

    • 3
    • 20/11/15 13:56:14

    思わしき…だからね
    本当にこれがバイデンの息子だと言う確信は無いってことじゃないの?
    これが事実ではなかったら逆に訴えられちゃいますよね?

    • 1
    • 20/11/15 13:54:27

    >>99 奴らの手口だよね…本当の悪から目を逸させる

    • 1
    • 20/11/15 13:35:40

    >>105
    >違法行為をたんまり収めた動画が入ったPCを自分から修理に出して通報される

    頭悪すぎ

    • 5
    • 20/11/15 13:27:08

    まぁ全ての裁判結果がいずれ出て、来年1月にはどちらかが大統領になるよ。

    • 3
    • 20/11/15 13:10:40

    動画捏造までやりだしたかトランプ陣営
    もう必死だね

    • 1
    • 20/11/15 12:22:24

    >>105
    その物証はファクトチェック団体にエビデンスなしとされてるんだよ。
    ハンターのペド疑惑も、ペド系捜査してたFBI捜査官がそのPCを押収したことまでしか分かってない。画像も本物か捏造か分からない。
    でもウクライナとのメールはNYポストが詳細に報じてる。こっちは真っ黒。
    下品なペド疑惑の方が面白いのは分かるけどさ。

    • 0
    • 20/11/15 11:52:54

    ママスタ民の大好物

    • 0
    • 20/11/15 11:28:03

    >>103
    トランプの醜聞はあくまでも「疑惑」なのに対し、
    ハンターの場合は、PCのハードディスクという「物証」が出てきてしまっているので終わってる。

    しかも違法行為をたんまり収めた動画が入ったPCを自分から修理に出して通報されるというアホっぷり。

    • 9
    • 20/11/15 11:00:29

    不正選挙で使われてたサーバーが米軍によってドイツで押収されたらしい。トランプの弁護士はバイデン陣営が眠れない夜になったとツィート。映画みたいになってきたなーw。

    http://totalnewsjp.com/2020/11/14/trump-112/

    • 3
    • 20/11/15 10:57:54

    >>94
    ハンターはまだ噂の域を出ないから勝負できない。もしその姪が訴えれば効果あるかも。
    トランプの場合、現職の大統領の立場で、ポルノ女優に口止め料しかも選挙資金から出したのではないかって疑惑だった。小切手まで出てきた。結果はうまいこと煙にまいて、弾劾は免れた。
    私も政策としてはトランプの方が実行力あると思う。でもトランプはゴシップ対決では分が悪すぎる。絶対にお前こそって言われるだけ。
    攻めるならウクライナ疑惑とか、中国との繋がりとか、金絡みじゃない?

    • 0
    • 20/11/15 10:45:42

    >>101ますますヤバイデンすぎ

    • 3
    • 20/11/15 10:42:22

    14歳の姪とのエロ動画も入ってたらしいね。
    しかもその姪の母親(兄の奥さん)ともヤッてたんでしょ?
    動物みたい。

    • 11
    • 20/11/15 10:22:23

    100ヤバイデン

    • 7
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ