これめちゃよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 送迎ババア
    • 20/11/13 12:56:31

    良いレビューあったから
    買ってみたけど、確かに使い始めたら
    顔がコワゴワになってる。
    顔色がハキっとするから
    好きだったのにな…変えます泣
    合ってる方は良いなぁ!

    • 0
    • 20/11/13 12:52:26

    1200円は勘違いだったのかも。。

    • 0
    • 51
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/13 12:51:23

    これ使ってるけど日焼けしたー
    でも検証する人いて焼けないみたいよ!私はマスクで落ちちゃったんだろうな。何回も塗り直ししたのがいいかも

    • 0
    • 20/11/13 12:51:23

    1,200円って高くない?スーパーでも698位でレジ横にぶら下がってたし、ドンキとかマツキヨで598位で買ったよ。

    • 1
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/11/13 12:50:52

    >>36 全然自演と思わないけど

    • 0
    • 20/11/13 12:50:13

    うちの子も使ってる。塗ると肌が白くなる。

    • 0
    • 20/11/13 12:49:42

    娘に買ったけど白浮きするから嫌だって言ってた
    化粧下地にならいいんだろうね

    • 0
    • 20/11/13 12:48:48

    私もリピしてる
    でも次これの緑使ってみるよ

    • 0
    • 20/11/13 12:45:24

    ここ見てすぐセブンに行ったら
    税抜き728円で売ってたから買った!
    この冬はこれで雪焼けを乗り切ります。
    いいの教えてくれてありがとう。
    香りも好きだわ。

    • 0
    • 44
    • 立花誾千代
    • 20/11/13 10:43:22

    おぉ!まさに今つかっています!

    • 0
    • 20/11/13 10:41:13

    香りもいい
    これのウォータープルーフのはちょっとべたつくのが苦手だった

    • 0
    • 20/11/13 10:40:36

    >>38私も痒くなって激しく荒れた、肌は強い方なんだけど今ガッサガッサで皮膚科の薬塗って化粧もできない。

    • 0
    • 20/11/13 10:40:24

    痒くて肌荒れた
    体は大丈夫だから手に使ってる

    • 0
    • 20/11/13 10:39:30

    手はいいんだけど、顔は使ってるとコワゴワしてきてやめた

    • 0
    • 20/11/13 10:37:07

    >>37
    全然思わなかったけど

    • 0
    • 38
    • 細川ガラシャ
    • 20/11/13 10:15:28

    私も試供品を手に塗った時は綺麗だと思ったけど、顔はダメ。
    痒くて痒くて。

    ニベアの日焼け止めが良かった。

    • 0
    • 37
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/13 10:11:39

    >>36
    自演と思うかな?

    • 0
    • 20/11/13 09:40:49

    >>33
    安価つければよかったね
    流れ読んでない人がそのレス見たら、トピに対するレスだと思うよ

    • 0
    • 20/11/13 09:37:56

    日焼け止めとしては効果期待できない

    • 0
    • 20/11/13 09:28:08

    私も娘もダメだった。痒くなるの。
    日焼け止めはニベア。

    • 2
    • 20/11/13 09:18:52

    >>29え?なぜ

    • 7
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 09:18:40

    >>29
    何言ってる?

    • 5
    • 20/11/13 09:18:17

    これも使ってるし、トーンアップ系の日焼け止めは娘たち使ってる!
    これにキャンメイクの粉は最高って言ってる!(笑)

    • 1
    • 20/11/13 09:17:52

    中学娘が使ってる。
    ドラストだと700円くらいじゃない?

    • 3
    • 20/11/13 09:17:39

    >>25
    え、自演?

    • 2
    • 20/11/13 09:17:07

    いい匂いだし、私も好きで使ってる
    下地にもなるんだ?

    • 0
    • 20/11/13 09:16:48

    日焼けどめだから多めに塗ったら白塗りになった

    • 0
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 09:16:40

    >>22
    ちなみにドラストなどに普通に並んでたよ

    • 0
    • 20/11/13 09:16:06

    あー中高生とかならほんとこれだけで充分だろうなあ お手頃価格だしね

    • 2
    • 20/11/13 09:15:58

    娘もこれお気に入り

    • 1
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 09:15:16

    >>22
    ロート製薬のだよ

    • 0
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 20/11/13 09:14:32

    見た事ないやつだ。
    どこのメーカー?外国のやつかな

    • 0
    • 20/11/13 09:12:05

    中1の意識高い(笑)娘が使ってる
    ちょっともらって化粧してみるわ!

    • 0
    • 20/11/13 09:11:33

    >>17私はあんまり化粧自体しないから、これの上にパウダーすれば大丈夫だけど、あまり参考にならないよね。ごめん

    • 1
    • 20/11/13 09:08:59

    いろーーんなコスメ使ってる19の娘持ってるけど、これ日焼け止め効果弱いって言ってた

    • 2
    • 20/11/13 09:08:52

    私も去年か一昨年かな?買って使ったけ。
    三回連続、垢摩りみたくポロポロ落ちて塗れず…
    でも持ってる周りは腕や足が綺麗になってたよ。
    顔は見てないけど、手足は綺麗だったわ。

    • 2
    • 20/11/13 09:08:15

    これ塗ったら化粧下地はしないの?化粧下地しなくても崩れない?

    • 0
    • 20/11/13 09:06:57

    >>15毛穴はあんまりカバーされない
    シワはどうだろ くすみはなくなるよ
    透明感がでて、ツヤが出る感じ

    • 1
    • 20/11/13 09:05:51

    毛穴と小じわあってもキレイに見えるかなー?

    • 0
    • 20/11/13 09:05:21

    >>13全然ちがうよ なんか胡散臭くなっちゃってごめん

    • 0
    • 20/11/13 09:04:34

    商品の宣伝ですか?

    • 2
    • 20/11/13 09:04:22

    コストコで買ったやつだ。よかったのかまた見かけたら買うわ。子どもに全部持ってかれた

    • 0
    • 20/11/13 09:04:09

    >>7綺麗になるっていうか、見えるが正解か

    • 0
    • 20/11/13 09:03:49

    私もずっと日焼け止めはそれだわ。

    • 1
    • 9
    • 本多小松
    • 20/11/13 09:03:48

    >>4いいよー!日焼け止めだからカバー力はないけど、かなり透明感出る
    すっぴんならこれにパウダーだけで充分

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/11/13 09:03:19

    肌が綺麗に見えるって娘がリピート買いしてた。
    息子にも使ったら白浮きしちゃった笑。

    • 0
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/11/13 09:03:18

    使ってるけど別に肌は綺麗にならない

    • 1
    • 6
    • 本多小松
    • 20/11/13 09:02:53

    >>2ごめん。かなりよかったからみんなにも教えたかった。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 09:02:28

    >>2
    同じ名前だわ

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 20/11/13 09:02:13

    そうなの?娘が夏部活の時に使ってたのが余ってるかも?今日使ってみる。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ