【速報】安倍スガ自民党やその支持者らが大絶賛してきた防衛大学校でコロナが拡大

  • ニュース全般
  • 足軽(弓)
  • 20/11/11 18:42:12

【速報】防衛大で国内最大級の大規模クラスター発生か コロナ対応に課題
隠ぺいも?
安倍スガ自民党やその支持者らが大絶賛してきた
自衛隊の幹部候補を育てる防衛大学校でコロナが拡大か。
しかも不適切な対応。トランプ並みに軽視か。

【速報】防衛大で国内最大級の大規模クラスター発生か コロナ対応に課題(NEWS ポストセブン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7a419d8b48ab96e2f4770cb88ebd2e828a2652c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/26 18:18:17

    コロナで大変な時に「桜を見る会」
    なんか、やってる場合か!

    と、言う人たちがいるけど、
    桜を見る会でコソコソ有権者買収をしていた選挙犯罪者の安倍晋三や菅義偉など自民党にコロナ対策まかせていいのか、案の定GOTOで感染拡大。
    #安倍晋三の逮捕を求めます
    #自民党に政権担当能力はありません

    • 0
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/12 18:35:35

    菅義偉は戦争法について憲法9条に違反という声に「合憲だとする憲法学者はたくさんいる」と説明したが、国会答弁で名前を挙げることができたのは3人だけで大恥をかいた。

    菅首相の「学者ぎらい」 原点は5年前安保国会での赤っ恥か|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20201016_1604602.html #newspostseven

    • 0
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/12 16:42:30

    靖国神社は悪魔の神社
    安倍晋三も菅義偉も他の自民党議員の多くも
    旧日本軍による侵略戦争・虐殺・強姦を事実上大絶賛している靖国神社に参拝したり玉金料だか何だかでカネをばらまいた。

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/12 16:36:57

    靖国神社は悪魔の神社。侵略戦争を美化する悪魔の神社。

    • 0
    • 20/11/11 21:45:16

    >>8
    韓国は穴空いたとこに住んでるんでしょ?
    半分地下のとこに笑
    そりゃ陥没しないわ

    • 0
    • 20/11/11 21:43:34

    防衛大で大規模クラスターが出たのは、日中戦争及び太平洋戦争敗北の遠因になった、第一次世界大戦から何も学ばない、日本人への祟り。
    今年中に靖国神社か、護国神社に、ドゥーチェの銅像を建てるか、ドゥーチェを偉人伝に載せないと、また、自衛隊関係の施設で、大規模クラスターが出るぞ。
    https://youtu.be/0-PHAszxmlY
    https://youtu.be/OKWX4LQ2HjE

    • 0
    • 20/11/11 21:40:56

    >>9
    靖国の英霊が怒ったんだろ。
    次は、山口県か、鹿児島県で、新型コロナが大流行すっかもな。
    天皇陛下バンザイwwwwwwwwwww

    • 0
    • 9
    • 芋田治虫
    • 20/11/11 21:37:55

    今日は、初めて世界中を巻き込む超大規模な戦争、第一次世界大戦が終わった日だ。しかし第一次世界大戦は終わったが、事実上戦争は終わっていなかったし、それ以上の地獄の惨劇と、言葉にできない悲劇が、その直後にあった。
    これが、第一次世界大戦の真実であり、現実だ。そのことを世界中がコロナ渦の今、世界の人々は忘れてはいけない。

    爆発の秋・4(ハッピーバースデートゥーユーhttps://youtu.be/nhQ4zsgTi_8の替え歌)
    ※ヘル=地獄とホスピタル=病院を足したの造語。つまり地獄の病院というニュアンス。

    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが戦争は続いた秋
    終わらない秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが世界有事が続いた秋
    1918年の秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦以上の伝染病が流行した秋
    地獄の季節


    爆発の秋
    爆発の秋
    世界的中が病気になった秋
    ※ヘルスピルな秋

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 19:54:13

    東京調布で道路陥没 これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

    2020年10月18日、東京 調布市の住宅街で道路が幅5メートルにわたって陥没しているのが見つかった。
    各種報道より。

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 19:29:13

    安倍スガ自民党ネット右翼絶賛の自衛隊がまた不祥事 今度は大麻 



    陸自高等工科学校生が大麻 5人を退校の懲戒処分

    陸自高等工科学校生が大麻
    5人を退校の懲戒処分
    2019/12/10 17:50 (JST)
    一般社団法人共同通信社



     陸上自衛隊高等工科学校(神奈川県横須賀市)は10日、大麻を使用したり譲渡したりしたとして、17~18歳の男子生徒5人を退校の懲戒処分にした。警察に情報提供し、大麻取締法違反の疑いで1人が逮捕され、別の1人が書類送検されている。

     学校によると、今年9月、1人の生徒が会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った男から大麻を購入し、9~10月に学校が所在する武山駐屯地内で他の生徒に譲渡。また、5人のうち4人は9月に東京都内や千葉県内で大麻を使用した。5人はいずれも「興味本位だった」と話しているという。

     全生徒への聞き取り調査では、他に関わった生徒はいなかった。

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 18:46:31

    安倍スガ自民党が軍国主義者中曽根の葬式なんかに税金を出した。許せない。しかも、
    群馬県の笠原寛教育長「郷土の偉人。功績を子どもに知ってもらい、ご冥福をお祈りするのは必要な対応」などと言い放つ。
    しかし、中曽根は軍国主義者。旧日本軍によるレイプである慰安婦の慰安所設営にも関与したと言われている。また自民党の汚職など政治倫理が問題になっていることに触れ「倫理リンリと鈴虫が泣いているようだ」などと汚職批判する国民を虫であるかのように言い放つこともあった。さらには日米蜜月などと言いほら貝などのくだらないパフォーマンス。あのくだらないパフォーマンスで日本はとんでもない米ソ核戦争に巻き込まれるところだったのだ。

    「国民の皆様、喜ばしいご報告があります。私はただいまロシアを永遠に葬り去る法案に署名いたしました。爆撃は5分後に始まります。」‐[1911-2004] 第40代アメリカ合衆国大統領 ロナルド・ウィルソン・レーガン 1984年8月8日定例ラジオ演説の本番前のマイクテストでオンエアとは知らず全世界に発した過激なジョーク‐

    「只今よりソビエト社会主義共和国連邦軍は、極東地域でアメリカ軍及び日本軍と交戦状態に入る。」‐[1911-1985] 第7代ソ連共産党書記長 コンスタンティン・ウスチーノヴィチ・チェルネンコ 1984年8月8日のレーガン大統領のジョークへの報復電文‐



    しかも靖国神社公式参拝した。極右ファシストである。こんな人を9600万の税金かけて葬式するなどもってのはか。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 18:45:59

    また百田尚樹のデマ。
    また北村晴男もデマ。
    【沖縄戦慰霊の日
    百田尚樹氏「沖縄県民が犠牲になったのは大半が日本軍が玉砕した後。日本軍人が沖縄民を犠牲にしたというのは違う。日本軍が残っていた時は沖縄県民を助けるために戦ったという事」
    北村晴男氏「沖縄を分断するためにイデオロギー的な手法で沖縄が捨て石にされたと強調するのは間違い」
    虎の門ニュース】


    また百田尚樹が沖縄デマを吐いていたのか。
    しかも慰霊の日に。

    最初の動画で「フィクションを沖縄に持ち込むな!」ってあれ程言ったのに。

    また沖縄デマ!百田氏の議論する力は永遠のゼロ https://youtu.be/y-nfLqr4JOc

    またデマカウンター動画作らないといけないのかな?
    これ以上仕事増やすなよ。

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 18:45:31

    戦争したいだけの安倍スガ自民党 木更津にオスプレイ
    木更津にオスプレイ/「暫定」配備開始、17機体制へ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-07-11/2020071102_01_1.html

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 18:44:42

    落ち着け 安倍スガ自民盗。

    落ち着け、自民党のネットサポーターズ[J-NSC]=内閣情報調査室=ネット右翼の元締め。
    落ち着け、ネット右翼。

    見たいものしか見ないのはむしろ自民党のネットサポーターズ[J-NSC]=内閣情報調査室=ネット右翼
    「安倍スガ自民党やその支持者の日常」
    自衛隊員が放火
    自衛隊員がいじめ
    防衛省大臣官房が国民の意見に「そうでしゅね~~。あべしゃんは戦争大好きでしゅよね~~~。ぼくちゃんとおはなしがしたいのかな、かぬわ~~。」

    落ち着け 安倍スガ自民盗。

    落ち着け、自民党のネットサポーターズ[J-NSC]=内閣情報調査室=ネット右翼の元締め。
    落ち着け、ネット右翼。

    落ち着け防衛省・自衛隊。

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 18:43:14

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。



    安倍スガ自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

    自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は昨年2018年5月10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

    他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

    加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。
    https://youtu.be/lhNzohef60M





    日本共産党の小池書記局長もこの自民党の加藤の発言を批判。

    子どもを3人以上もひどいけど、「子供産まねば人様の税金で老人ホーム」もひどい
    さらに麻生副総理財務大臣が「子供を生まないほうが問題」2019・2・3、
    https://youtu.be/5ay_8OBmwMU







    桜田五輪担当大臣も不適切なコメントを連発していた。
    [私見]
    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

    さらにまたもや【また安倍スガ自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190712002704.html 自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。一番大きな功績は、子どもをつくったこと」と述べた。

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 18:42:21

    やばいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ