人をダメにするソファを猫が使うと……? 野生を忘れてとろける姿がニヤけるほどかわいい

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 20/10/18 18:11:47

 YouTubeチャンネル「ポムさんとしまちゃん / ねこべや。」にて人をダメにするソファにダメにされてしまった猫ちゃんたちが目撃され、そのかわいさにダメにされる人が続出しています。

野生を忘れもっふもふのお腹を丸出しにして、すっかりダメ状態になっているのはしましま柄がかわいい長足マンチカンの女の子「しま」ちゃんです(関連記事)。しまちゃんは飼い主さんが買ってきた、“人ダメソファ”の魅力にいち早く気づき、あっという間に使いこなしてリラックスモードに突入しています。

 実は動画にうつる「人をダメにするソファ」はよくあるもっちりとした手触りのカバーではなく、革製のカバーが付いた少し硬めのソファなんだとか。しまちゃんも革のちょっと冷たい感じとビーズの体を包み込んでくれる感じが気に入ったのか、この後1時間ほどこのままの姿勢で寝ていたそうです。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2010/17/news007.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 足軽(弓)
    • 21/02/02 03:56:25

    >>21
    ポムさんかわいすぎる~しまちゃんも大好き

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 21/02/02 00:18:14

    載った雑誌に乗ってるポムさん

    • 1
    • 21/01/01 14:58:15

    >>12
    うちの猫も高齢末期で排泄困難になってから何故かそれまでお気に入りだったビーズクッションでおしっこするようになった。
    腹ばいになるとお腹膀胱がフィットして刺激になるからかな?とか考えてたわ。

    • 0
    • 21/01/01 14:57:49

    誘導員来た。

    いくらライバル多いからって、見苦しい。
    レモンちゃんやチコとか言うおしゃべり猫が可愛い。

    • 0
    • 21/01/01 14:53:43

    おもち

    • 2
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/12 15:33:03

    ポムさんのファンレター

    • 1
    • 20/12/04 14:20:32

    しまちゃん枕で寝てる

    • 5
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/18 18:15:52

    本当可愛いね。
    カリン様みたいで。

    • 2
    • 20/11/18 18:13:52

    ポムさん

    • 4
    • 20/11/13 18:35:07

    >>10
    家もこれ買おうか迷ってる(笑)
    猫をダメにしちゃうのか…ますます迷うわ。

    • 1
    • 20/11/13 17:54:43

    ウチの猫はオシッコする

    • 0
    • 20/11/13 17:53:30

    ポムさんのカリン様姿が好き。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/13 17:49:55

    布団で寝てるしまちゃん

    • 8
    • 20/11/07 12:01:18

    ファンレター来てるよ

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 吉川元春
    • 20/10/28 23:08:11

    うちの猫もとろけてるよ。
    いつも使われていて私なんて全然使えない。

    • 0
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/10/28 23:07:04

    癒される。

    • 1
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/10/28 23:03:29

    ポムさん

    • 6
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/10/23 21:12:57

    しまちゃんモフりたいにゃ~

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/23 21:12:14

    可愛い!
    リアルカリン様だわ。

    • 1
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 21:10:05

    しまちゃん

    • 10
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/18 18:18:19

    気持ち良さそうだ~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ