マン毛に白髪発見…(TT)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/15 23:08:30

    40歳、5、6本ある……(;´Д⊂)

    • 0
    • 20/10/15 23:08:27

    若マン毛白髪は子宮とかに異常あることがあるから気をつけて~

    • 1
    • 20/10/15 23:07:30

    44だけどまだ無いわ。
    白髪も無くてツヤツヤ。
    違いはなんだろう

    • 0
    • 20/10/15 23:03:16

    >>28
    確かに医療系かニードルじゃないと出来ないね
    ニードルは痛すぎる…!

    • 0
    • 20/10/15 23:02:33

    >>28
    医療系の特殊なやつならできるよ

    • 0
    • 28
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/15 23:02:02

    >>23白髪は脱毛できひんやん

    • 1
    • 20/10/15 23:01:11

    私なんて半数以上白髪だわ。
    セックスの時見られるから剃ってる。

    • 2
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/15 23:00:16

    1本ならまだいいよ。
    私なんか10本くらい密集してる。

    鼻毛は1本。

    • 1
    • 20/10/15 22:46:37

    私もあったよ
    出産すると白髪増える…

    • 5
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/15 22:45:20

    >>15

    35歳。一緒だよー

    • 2
    • 20/10/15 22:43:22

    そんなあなたに脱毛オススメw
    私はもうツルツルにしてますw

    • 0
    • 20/10/15 22:36:49

    >>16
    あんまり婆さんの裸体見る機会ないんだけど、婆さんになったら抜けるの?
    将来の介護にむけて毛が黒いうちにVIO脱毛検討してるんだけど、かなりの剛毛でも自然と抜けていくかなー。

    • 1
    • 20/10/15 22:36:36

    >>15私はまつ毛にもあったからね

    • 0
    • 20/10/15 22:34:56

    体毛の中で 眉毛が1番最後に白髪になるらしいよ。
    私はアラフォーだけど もう10本以上マン毛白いわ。

    • 4
    • 20/10/15 22:32:42

    やば!38歳だけど、まだ白髪ないよー

    • 0
    • 20/10/15 22:30:22

    >>16
    お金かけてVIO脱毛しなくてもツルツルになるのかね、悩ましいわ~

    • 1
    • 20/10/15 22:27:35

    >>14
    白髪がチラホラ出てきて、段々毛量自体が少なくなるよ。70代の母、ほぼパイパン…
    私もその傾向だよ笑

    • 0
    • 20/10/15 22:26:43

    言われてみれば主が風呂屋で見るお婆ちゃんはみんなツルツルだった!

    そういや、うちの婆ちゃんもツルツルだったわ。

    白髪の生え方のタイプがあるの気になる(笑)

    • 0
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/15 22:22:53

    34歳だけど、頭白毛だらけ。月一で染めないと無理無理!!
    マンは2本去年の末に見つけた…。
    コロナ時期に眉毛に三本白毛見つけた…
    さっき鼻毛抜いたら一本白かった…

    やばい、女として終わってる

    • 2
    • 20/10/15 22:22:25

    おばあさんになると全部白髪になるの?そんなことないか。風呂屋でそーゆーおばあさんは見たことないような?

    • 1
    • 20/10/15 22:17:29

    ばあちゃんに「あんた下の毛から白髪になるタイプか?」って言われたわ。
    タイプがあるらしいわw

    • 0
    • 20/10/15 22:17:03

    頭は自分で見える部分は掻き分けてもまだ見つかってないんだ。後頭部とか…それは考えてなかった!!あるかもしれないね…白髪…ショックだわ(TT)鼻毛も白くなるの?

    • 0
    • 20/10/15 22:14:03

    もともと頭に白髪多い。
    40過ぎたら、下にも白いものが…
    老いを感じたよ。

    • 1
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/15 22:12:25

    >>2私もー!内側にあった…

    • 0
    • 9
    • 織田信忠
    • 20/10/15 22:11:27

    頭にはないのに…
    有るんだよ!
    見えないだけで後頭部とかに有んだよ!

    • 4
    • 8
    • 最上義光
    • 20/10/15 22:11:14

    実は白髪第一号って頭髪じゃなくて下の毛に生えるんだってよ

    • 0
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/10/15 22:10:34

    わたし眉毛に一本 疲れてるのかな

    • 0
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/10/15 22:10:03

    私も2回、旦那が見つけた 笑
    ショックだよね。
    私は頭も掻き分けるとすごい出てくるよ。
    主も髪の中のほうとかにあるかもよ

    • 4
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/10/15 22:10:03

    初めて見つけたときはショックだよね~
    わたし一部分4,5本だけ白髪になってるんだけどなんなんだろう。

    • 4
    • 4
    • あんみつ
    • 20/10/15 22:09:55

    そうなることをママスタで知った
    で探したら二本あった

    • 2
    • 20/10/15 22:09:25

    まだないけど白髪が、ってよく聞くよね
    私もそろそろ出てくるのか

    • 0
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/15 22:07:31

    私も1本見つけた
    脱毛途中なのに、、、、レーザーは白髪には反応しないんだよなー

    • 1
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/10/15 22:06:42

    そんなもん私25くらいからあったわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ