非接触体温計は、松果体が危ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/27 00:35:15

    脇の下の体温計は毎回消毒しないと次の人使えないからでしょ。
    これだとかざすだけだし。
    そんなこと気にしてたら生活できないよー

    • 0
    • 20/10/27 00:33:18
    • 0
    • 20/10/20 10:42:26

    何が良くても悪くても人間は80年かそこらで必ず死ぬから!

    • 1
    • 20/10/20 10:39:39

    知らなかった、ありがとう。高そうだけど我が家にも買おうかと一瞬思っていたよ。てか保育園で使ってる、迷惑。

    • 1
    • 20/10/20 09:25:04

    あんな表面温度しか測れないようなやつで松果体にまで影響あると思えない。

    • 4
    • 20/10/20 09:24:02

    何者かによって人間の松果体を潰す作戦か?!
    小さいうちは前世を語り出したり色々見えたりするんだけど成長するにつれ見えなくなるのは松果体が石灰化してくるから。ヤクをすると幻覚を見たりするのも松果体に働きかけるから。第六感を司る大事な器官だけど現代人の生活では機能しなくなってる人が多い

    • 0
    • 20/10/20 09:20:40

    じゃあうちの幼稚園、みんなやられてる。

    • 3
    • 20/10/20 09:19:36

    >>4
    うちも幼稚園で使ってる!!やばい!!ママ友にもLINEするわ!!

    • 0
    • 20/10/20 09:16:45

    >>7
    それは困る。

    • 0
    • 20/10/20 09:11:46

    >>9ホメオパシーてなに

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/10/20 09:10:13

    ホメオパシーとか信じてるタイプ?
    その類の話だよ?

    • 1
    • 20/10/20 09:05:19

    本当?

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/10/14 11:28:29

    なんか、第六感が働く場所?危機察知能力とかが作動しなくなるとか、そんな記事見たよ。

    • 1
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/10/14 11:19:19

    赤外線で磁気を壊すやつ?

    • 0
    • 20/10/14 11:11:48

    >>3
    首も何か嫌だな
    手首でって言うわ

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 11:11:21

    え、大変!今すぐ幼稚園にクレームしないと!やめてくださいって!!

    • 5
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/10/14 11:10:32

    首もとで計ってた

    • 0
    • 20/10/14 11:09:48

    手首なら大丈夫?

    • 0
    • 20/10/14 11:09:26

    手首なら大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ