誰か教えて(ToT)

  • なんでも
  • 前田慶次
  • nx4ewpTMqR
  • 20/10/13 21:39:47

スマホのショートメールに
お荷物をお届けに参りましたがご不在の為持ち帰りました。ご確認ください。
ときたので、クリックすると何も表示されないので、
電話番号に電話したら、大量のショートメールと知らない人から電話がきます。

ドコモも時間外なので、今相談出来るところはありますか?こういう時はどうしたら良いですか(ToT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 伊達政宗
    • FEZ+J5AIfG
    • 20/10/13 21:52:51

    私も来て電話かけちゃったし、メールもクリックしちゃって次来た時は無視したよ。そんな大量のメールと電話は来てないけどね

    • 0
    • 6
    • 柿崎景家
    • v441hDr2fG
    • 20/10/13 21:50:33

    引っかかる人いるんだね。これだから無くならないんだよ。

    • 0
    • 5
    • 山中鹿之介
    • n2jel+sPor
    • 20/10/13 21:45:35

    電話かかってきたら何も出来ないから、とりあえず電話の指定以外の着信拒否を設定して、その後メールも設定したら?

    • 1
    • 4
    • 高坂昌信
    • 6o25HGKnfj
    • 20/10/13 21:42:59

    私も今日届いた
    でも買い物してないし、怪しいから放っておいたわ

    ブロックするか電源落としておくしかないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 前田慶次
    • nx4ewpTMqR
    • 20/10/13 21:42:28

    何てググれば良いの?

    • 0
    • 2
    • 前田慶次
    • nx4ewpTMqR
    • 20/10/13 21:41:57

    ググったけどわかりません。

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • TjS4BskoWq
    • 20/10/13 21:41:31

    ググれカス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ