CBC/TBS ゴゴスマ2020・9・28 また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題

  • TV・エンタメ
  • 織田信長
  • 20/09/28 17:14:59

CBC/TBS ゴゴスマ2020・9・28
また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。
しかもまた安倍スガ自民党の犯罪を問題ないのようにデマを吹聴。
見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、
橋下徹の人格の問題です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/01/07 18:09:22

    丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など失態を無理やり擁護
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    • 0
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/16 18:24:38

    おととい12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈は「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で「危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/16 18:16:00

    おととい12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈はゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 20/12/02 17:45:04

    TBSは安倍菅義偉自民党の息のかかった連中がいる。
    それを裏付けるように
    TBS グッとラック!で立川志らくが自民党に媚びてデマ「日本学術会議が中国の軍事研究に参加」
    2020・9・15も菅義偉自民党に媚びて望月衣塑子さんの「菅政権になったら今より隠蔽国家になる」を志らくは「こういうふうに決めつける人は嫌い。」などと決めつけていた。
    馬鹿としか言いようがない。橋下徹のような人をテレビに出す時点で、OUT

    それでも以前は桜を見る会を徹底的に追及していたのに、今は完全に安倍スガ自民党の犬。

    • 0
    • 20/11/26 19:58:55

    橋下徹氏、菅首相のGoTo見直しに「医療体制が崩壊しない範囲で、感染者数は容認。それより経済を回すという考えが国全体で共有されてない。大阪はその視点でやっている」

    "二重行政のムダだ"と病院を強引に縮小したのが維新。
    結果、コロナで医療逼迫。

    #橋下徹をテレビに出すな

    • 0
    • 20/11/26 19:47:07

    【よろしいですね?安倍スガ自民党ならびに支持者のネット右翼・軍国主義者・差別主義者の皆さん】

    桜をみる会における安倍前首相の国会答弁が、全て「嘘」だったことが分かってきました。

    ということは、森友問題や加計問題の国会答弁も、ほとんど「嘘」だという理解で、
    よろしいですね?

    • 0
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 16:18:53

    安倍・菅義偉・自民党公明政権のGOTOでGOTOコロナ

    【東京都】新型コロナ 317人感染確認 300人超は8月20日以来

    東京都は、11日午後3時時点の速報値で都内で新たに317人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が300人を超えるのは、ことし8月20日以来です。

    また、200人を超えるのは、2日連続です。

    これで都内で感染が確認されたのはあわせて3万3377人になりました。

    NHKニュース
    2020年11月11日 15時04分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201111/k10012705621000.html

    • 0
    • 20/11/09 19:23:19

    日本学術会議の名簿を「見てない」のに「多様性」で6人を任命しなかったという菅義偉。

    明らかにおかしい。

    さっそく日本共産党の志位委員長から「多様性が重要ならば、その大学で一人しか選ばれてない人や50代の人は任命しなかったのか。なぜ女性を外したのか」

    • 0
    • 20/11/09 19:23:07

    【安倍スガ自民党ネット右翼によって日本学術会議への悪質なデマが流されている。】


    日本学術会議元会長「悪質なデマ」とネットに流れる一部情報を否定【Nスタ】



    日本学術会議をめぐり、インターネットを中心に流れている一部の情報について、学術会議の元会長が「悪質なデマ」と否定しました。

    日本学術会議をめぐっては、軍事転用の懸念が指摘される中国の人材支援プログラム「千人計画」に学術会議が協力しているとの情報がインターネットを中心に広がっています。

    これについて、野党ヒアリングに出席した大西隆元会長は「日本学術会議は全く関わりを持たない。悪質なデマ」と否定。中国側と情報交換などの覚え書きを交わしたことについても、「向こうの求めに応じて覚え書きは結んだが、活動実績はない」と述べ、内閣府も活動実績がないことを認めました。

    さらに大西氏は、自民党が学術会議の組織のあり方を検討していることについて「任命拒否とは全く別問題」と指摘、まず、任命見送りについて菅総理の説明責任があると強調しました。


    (Nスタ 2020年10月15日 放送)

    #日本学術会議 #デマ #Nスタ #tbs
    https://youtu.be/7vE5bvhwpww

    • 0
    • 20/11/07 15:11:53

    #橋下徹をテレビに出すな
    安住アナ「橋下さん、検査を受ける経緯はどうだったんですか?」

    橋下徹「それね、生放送でやめて下さい。皆が思ってる事なんですから」

    なぜやめなきゃいけないのかわからないが
    橋下徹「厳しい手順を踏みました」

    え?お前平熱で受けてんだろ。
    https://pic.twitter.com/rXo292uFoY

    • 0
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/28 18:36:42

    またゴゴスマ 2020・10・28で異常なまでの安倍スガ自民党へのごますり報道。
    @cbc_gogo
    今度は元自民党育休不倫議員
    宮崎謙介の「〈財務大臣の〉麻生さんは言わなければいけないけど言えないことを言ってる」
    とはどういうことか。
    麻生太郎は「ナチスの手口を学べ」としていたが、
    あれのどこが必要なことなのか。
    宮崎はネット右翼ファシストか。
    @MOF_Japan

    @taro_aso_

    • 1
    • 20/10/23 19:10:39

    菅義偉が自著で文書改ざんのくだりを削除するセコさ、それを批判しないマスコミ、
    一部で批判しようとしたら安倍スガ自民党支持者の北村晴男弁護士が
    「どうでもいい」「それは自由でしょ」と著作権の話にすり替える。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #北村弁護士悪質デマ
    バイキング 10・22

    • 2
    • 20/10/23 16:06:34

    デマゴーグ橋下徹なんか出すな。
    #橋下徹をテレビに出すな
    先日のTBSのグッとラックでは福島原発の汚染水を飲んでも大丈夫などと妄言。
    「韓国ももうじゃんじゃん流してるんだから」安心とも言っていた模様。

    • 1
    • 20/10/23 15:55:53

    今日はバイキングに。

    • 1
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/10/23 15:52:49

    10・21にも出演させていた。

    • 1
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/10/23 15:52:33

    10・21にも出演させていた。

    • 1
    • 7
    • 山本勘助
    • 20/10/23 15:52:29

    10・21にも出演させていた。

    • 1
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/10/10 11:56:57

    >>2皆んなが思ってるってどういう意味だろ?あずみさん頑張れ!

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/10/10 11:54:29

    #橋下徹をテレビに出すな

    馬鹿みたいにスガに媚びやがって。
    #スガ政権の退陣を求めます #スガやめろ
    #スガラテなんてくだらない

    • 3
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/10/10 11:51:57

    「菅首相、『前例踏襲よいのか』」
    「前例」とは法律等のルールではないが慣例的に行われてきたもの。
    今回の任命拒否は、憲法と法律を真っ向から破ったもの。そういう行為を「前例打破」と言いません。「無法行為」と言います。
    こんな居直りを許してはなりません。
    志位和夫 TWITER 10・5

    • 1
    • 3
    • 伊達成実
    • 20/10/05 20:12:45

    グッとラック2020・9・28また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。
    しかもまた安倍スガ自民党の犯罪を問題ないのようにデマを吹聴。
    見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、
    橋下徹の人格の問題です。

    • 1
    • 2
    • あんみつ
    • 20/09/29 16:47:29

    #橋下徹をテレビに出すな
    安住アナ「橋下さん、検査を受ける経緯はどうだったんですか?」

    橋下徹「それね、生放送でやめて下さい。皆が思ってる事なんですから」

    なぜやめなきゃいけないのかわからないが
    橋下徹「厳しい手順を踏みました」

    え?お前平熱で受けてんだろ。
    https://pic.twitter.com/rXo292uFoY

    • 2
    • 1
    • 織田信長
    • 20/09/28 17:15:05

    #橋下徹をテレビに出すな
    「コロナはジュワッと感染させるのが一番。インフルと一緒。緩やかに感染させないと医療崩壊。人の活動の抑制に満員電車を止める訳にいかない。経済ダメージが少ないのは子供。子供を守るんじゃなくピーク抑えるために休校してる」

    人の顔した悪魔?
    https://pic.twitter.com/lke9mK0ELv

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ