中村昌也 元妻矢口真里との仮面夫婦期間は3カ月…なんとなく離婚するなって思う

  • ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 20/09/17 22:59:45

デイリースポーツ 09/17 18:10

俳優の中村昌也が16日深夜にカンテレで放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演し、元妻の矢口真里との「仮面夫婦」だった期間について話した。
 中村は仮面夫婦となったきっかけについて「たぶんこの世界の特殊さじゃないか。一般の方なら離婚しましたってすぐに言えるけれども、(芸能人は)CMとかやっていたら言えない」と仕事が影響していることを訴えた。夫婦企画などのテレビ番組に出演した際も放送されるまでは離婚できないと語った。
 中村は仮面夫婦の期間について「3カ月くらいです」と返答。その期間について「なんとなく離婚するなって思うじゃないですか。一緒にいるのもあれやから自分の新しい部屋を探すわけです。でも、世間としては結婚しているイメージがある」と話し、不動産店に行くと不審な目で見られたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 18:49:46

    番組が呼ぶ意味もわからない。なんか番宣でもあったの?誰かの変わり?矢口なんてもう息してないのにまた蒸し返すような汚い真似して楽しいのかな?

    • 4
    • 20/09/18 18:42:23

    この人が俳優してるとこ見たことないんだけど。元々矢口と結婚して売名したようなもんなのに、離婚してもまだ矢口矢口って…
    ダッサイ男。

    • 7
    • 20/09/18 17:46:32

    ウザイ男だな、もういくらか慰謝料も(口止め料含む)もらってきちんと離婚したんだろうに、矢口は子供も居るのに何をグダグダほじくりかえして言ってるんだろう。
    離婚時の話をテレビでしないって約束事も交わしてるのに、明らかなルール違反だな。
    そんなんだから浮気されるんだよ。
    仕事(俳優業?)に精進したらいいのに、こういう事やればやるほど惨めなのに、頭悪そうな男w

    • 10
    • 20/09/18 15:36:16

    何いまさら。
    昼めし旅に一生回っとけ

    • 3
    • 20/09/18 15:35:43

    まだネタにしてんだ…。

    • 7
    • 20/09/18 15:33:21

    >>70
    有吉の壁は見てないけど、昨日YouTubeに上がってたから見た。
    ドスンドスンって草薙達とやってたよ。

    • 0
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/18 15:23:00

    >>81
    加工ヤバっ!

    • 2
    • 81
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/18 14:32:43

    >>70
    これ?可愛い

    • 0
    • 20/09/18 14:24:34

    この人矢口と結婚した以外知らん。矢口と結婚していなければ知らない存在

    • 8
    • 20/09/18 12:20:10

    >>34
    小栗旬の事?どちらかと言えば山田優があげまんなんじゃない?

    • 1
    • 20/09/18 12:17:18

    離婚した時に、テレビで話さない約束って言ってた気がするけど。
    この人、離婚ネタしかないね…

    • 15
    • 77
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 12:15:55

    うん

    • 0
    • 20/09/18 12:08:31

    離婚前からネチネチ言ってたよね
    テレビなのに「あいつ」って言ってなかった?

    • 6
    • 20/09/18 12:06:54

    さすがに元妻が再婚して子供もいるのにこのネタ話すのは引くわ。
    これしか話題ないって痛いね。

    • 16
    • 20/09/18 11:56:07

    >>34
    相当な不良物件だなw

    • 1
    • 20/09/18 11:55:18

    この人って俳優業?
    才能がないからずっと矢口ネタでいくんだろうね。

    • 3
    • 20/09/18 11:31:08

    こういう風にいつまでも根にも持ってネチネチと過去の話をする男って本当に嫌だなぁ。さっさと忘れて次に進めばいいのに。

    • 18
    • 20/09/18 11:24:44

    低レベル同士が勢いでくっついて結婚したけどダメでした~という話。つまらん。
    元夫婦対決、ガチでやるなら楽しんで見るけど。

    • 3
    • 20/09/18 11:20:09

    >>62
    ぱっつんぱっつんだったよね笑
    有吉の壁

    • 1
    • 20/09/18 11:16:09

    矢口さんは嫌いだけど、でも一時代を築いた人だからねぇ。成功者。転落したけども。

    • 7
    • 20/09/18 11:14:48

    この話しないと仕事もないのかよ

    • 4
    • 20/09/18 11:12:48

    今更そのネタ?離婚後にガキ使の街で有名人を探せの時パチンコしてるのみつかってクズな感じしたな。矢口の稼ぎで毎日パチンコ三昧だったんじゃないのかなと…

    • 10
    • 20/09/18 11:09:56

    未練タラタラ?

    • 3
    • 20/09/18 11:09:14

    こういうの見るとこの男もおかしかったんだと思って矢口に同情する。

    • 10
    • 20/09/18 11:08:33

    この前テレビ東京の昼めし旅に出ていた
    マスクしてるし中村さんって誰?って思って~
    そういう番組とか矢口がらみしか仕事がないのかな?

    • 1
    • 63
    • 小早川隆景
    • 20/09/18 11:06:56

    ほんとこいつ嫌い。
    いつまでもネチネチネチネチ元嫁の話題で
    仕事してマジで気持ち悪いし
    それしか能無しなのに芸能人やろうとしないでほしい。

    • 11
    • 20/09/18 10:55:32

    >>57こないだなんだったかな、なんかの番組でミニモニ。のかっこして出てきたけどすごい体格だったよ!加工だと思う

    • 0
    • 20/09/18 10:52:40

    谷口が愛想尽かしたのもなんか納得出来る

    こんな男嫌だもん

    • 8
    • 20/09/18 10:51:45

    いつまでやぐちの話してんの?相手にはもう新しい家庭があるんだから、ほっとけよ。

    • 10
    • 59
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/18 10:50:57

    >>58
    加工って言っても肌明るくしてるくらいじゃない?
    すごい小顔で羨ましい

    • 1
    • 20/09/18 10:49:39

    >>57 加工もあるよ

    • 3
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/18 10:46:49

    久々に見たけど矢口めっちゃ痩せたんだね。びっくりしたわ

    もうちょっとおばちゃん顔なっていた気がするんだけど若々しいママになってる

    • 1
    • 20/09/18 10:45:38

    矢口真里嫌いだけど、矢口真里に同情するわ。
    こんな男と別れて正解!

    • 13
    • 20/09/18 10:45:12

    子供生まれてるから過去のこと話すのやめて!

    • 8
    • 20/09/18 10:44:00

    この人って俳優なの?
    なんかパチンコのイメージしかないんだけど。
    いつまでもネチネチとキモい男だねぇ。

    • 5
    • 20/09/18 10:41:50

    夫婦関係破綻していたとしても順番を守らず矢口のやったことは
    ダメだけど、もう矢口のネタやめて前を向きませんか?
    ネチネチとこういうこと話すから矢口も嫌気がさして
    今の夫に気持ちがいっちゃたのも何となく理解できる。
    せっかくのチャンスをものにできずぱっとしない印象しかない。

    • 9
    • 20/09/18 10:40:11

    男ってこんなにも成長しないの?一人だけ時が止まってるね

    • 9
    • 20/09/18 10:38:25

    生で中村昌也見たことあるけどナルシストっぽいしいけ好かない人だった。
    矢口真里もこの人との子を産むより今のが幸せかもね。

    • 9
    • 50
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 10:34:36

    一度は愛した人なんだから小銭稼ぎで暴露なんてしてないで幸せになれよくらいの器が欲しいよなぁ。ちっちゃい男だね。TV局もよくこんな番組放送するなぁ。キモいわ。

    • 5
    • 20/09/18 10:34:36

    矢口を叩き潰したことだけが過去の栄光なんだろうね。そこから一歩も前に進んでない。

    • 10
    • 20/09/18 10:31:38

    そんな元妻は不倫相手と再婚して赤ちゃんまで作って今はインスタにバンバン顔出してママタレ気取りだね。中村はまだ独身かな?可哀相ではある

    • 1
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/09/18 10:16:06

    >>46
    和田アキ子あらわる。

    • 12
    • 20/09/18 10:14:15

    矢口うんぬんの前に元々何をしてた方なの?

    • 1
    • 20/09/18 10:10:44

    そろそろ口止め料、慰謝料が無くなるのかな?

    • 0
    • 20/09/18 10:10:23

    今頃こんな話をしてるの?もう何年も前の事でしょ。こういう暴露話をしないと仕事がないんだろうね哀れな人。矢口も苦手だけど、この人も苦手。

    • 10
    • 20/09/18 10:10:05

    今更感がすごいよね笑
    何故今?!
    仕事ないからか。。

    • 9
    • 20/09/18 10:09:26

    マジできもい男。まだこのネタでTV出るって普通なら情けなく感じるのに、何で平気なの?復讐のつもり?
    このネタで稼いでやるみたいな。感覚がわからない。

    • 8
    • 20/09/18 10:07:19

    こんな話題でしか生きていけないの?
    余計小さいやつってなるよ。

    • 5
    • 40
    • モンブラン
    • 20/09/18 10:04:18

    男なんだから黙ってろよ。そんなだから浮気されるんだよ。再婚した相手の方が紳士なんじゃないの?

    • 6
    • 20/09/18 08:56:05

    矢口の話題でしか仕事ないならもう引退したらいいのに……

    矢口が悪いのはもちろんなんだけど、グチグチそれしかない男も無理すぎる

    • 11
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ