オスカーはもうこの子ぐらいしか推せるような子がいなくなったのかな

• なんでも
  • 前田慶次
  • 20/09/14 17:13:23

女優の高橋ひかるがパーソナリティーを務める『高橋ひかるHighway Runway』(JFN系)が、10月1日よりスタートすることが決定した。

高橋は今年3月まで、TOKYO FM/JFN38局で放送されている『SCHOOL OF LOCK!』にて、「GIRLS LOCKS!」4週目を担当。今年の春に高校を卒業し、新たなステージに向かう高橋がテレビでは見せない素顔である“ホントのひかる”を、リスナーと一緒に共有するラジオプログラムとなっている。
 高橋は、12日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)にゲスト出演。オードリーANNのヘビーリスナーを指す「リトルトゥース」としても知られる高橋は、日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿』で『オードリーのANN』冒頭のあいさつのものまねを披露したことでも話題となっていたが、この日の放送では、春日俊彰と同じピンクベストで登場し、マシンガントークで熱いオードリー愛とラジオ愛を伝えていた。
 番組は毎週木曜放送予定で、放送局などの詳細については、番組サイトに掲載されている(https://audee.jp/program/show/51584)。

■高橋ひかるコメント
ラジオ好きな私としては最高にうれしいです! ラジオを普段からよく聴いていて、楽しませていただいているからこそ気づく視点などもあると思うので、アンテナをしっかり張って、リスナーの方ももちろん私自身も楽しく過ごせる、そんな秘密基地のような番組にできたらと思います。笑

オリコン 09/14 15:02

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています