黒目が小さいのが本当に悩み

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/12 11:52:47

自分で言うのもなんだけど、二重で目もそこそこ大きくて鼻も整ってると言われるけど黒目が小さくて地獄。
サークルレンズ付けて誤魔化してるけどこれから歳がいったら付けてられないしどうすりゃいいんだよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 長宗我部元親
    • 20/09/12 16:45:23

    >>5
    11ミリから12ミリらしいけど私は1ミリの差は結構大きいと思うよ。

    • 0
    • 20/09/12 16:40:22

    >>39
    やっぱり小さい目だから黒目がちになるんだねー

    • 0
    • 20/09/12 16:36:12

    >>46
    最上もがだっけ??

    • 0
    • 20/09/12 16:30:12

    キャリーに似てる、金髪ショートの変わった名前の子。グループだったの脱退してピンの子。あの子カラコン入れないと別人並み。名前が出てこない。でんぱ組だった子!

    • 0
    • 20/09/12 13:46:09

    >>8
    芸能人は顔が小さい人が多いから、普通の人より目が大きく黒目がちに見えるんじゃないかな??

    • 0
    • 20/09/12 13:37:54

    同じ。目つき悪く見えるし

    • 0
    • 20/09/12 13:37:44

    きゃりーぱみゅぱみゅも黒目小さいよね
    カラコンでごまかしてるけど

    • 1
    • 20/09/12 13:35:29

    私の母親も三白眼で昔から悩んでて、今もう60代だけど眼科でサークルレンズ買って愛用してるみたいよ。
    コンプレックスをカバーできるなら、いくつになっても使っていいと思う。ナチュラルな物も沢山あるからおかしくないよ。

    • 2
    • 20/09/12 13:33:10

    >>29
    定規あててカメラで撮影して測ったら12.3だった

    • 0
    • 20/09/12 13:29:11

    >>29
    黒目じゃなくて、眼玉がみんな同じ大きさなんだよ

    • 0
    • 20/09/12 13:26:00

    目が大きいから黒目が小さく見えるんだよ

    • 0
    • 38
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/12 13:23:28

    >>31
    何故かハンネ変わってしまったけど、36の足軽は質問した下間だよ。

    • 0
    • 20/09/12 13:19:24

    >>28
    それ関係ある?

    • 0
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/12 13:15:51

    >>31
    ちょっと怖い(笑)
    ノギス見当たらず定規で頑張って測って見たけど、12~13mmの間だった。
    やっぱり黒目の大きさというより目の開き方がでかいのか。

    • 0
    • 20/09/12 13:12:30

    前にあいのりの桃が元彼ととなりで黒目比べて写真撮ったやつをブログに載せてたけど明らかに大きさがちがったな

    • 0
    • 20/09/12 13:11:42

    >>25
    ほんとそれを切実に願っている

    • 0
    • 20/09/12 13:10:45

    >>29
    測ってみたら12.8ミリ有った

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/09/12 13:07:17

    >>30
    鏡見てノギスで測るのさ

    • 0
    • 20/09/12 13:06:18

    >>29
    どうやって測るの?

    • 0
    • 20/09/12 13:05:02

    黒目はみんな同じ大きさだと書いてる人いるけど、黒目が11mmの人もいれば13mmの人もいるよ
    1mmの差はデカイよ!私は12mmあった

    • 2
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/09/12 13:02:53

    私も。母が妊娠中にお酒飲んでたから仕方ないんだけどね。

    • 0
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/12 13:02:15

    黒目ってみんな同じ大きさだよ。小さく見えるのは瞼が下がってるからだよ。

    • 3
    • 20/09/12 13:02:14

    私も黒目が小さく見える。
    三白眼だよ。
    目力が強いとかぎょろっとしてるとか言われる。
    (面と向かって言ってくるのは身内だけだけどね)
    黒目の大きさは大人も子供も変わらないとテレビで見たけど、ほんの少し他の人より小さいのかなぁと思ってる。
    まぁコンプレックスと思うより、目が大きいのがチャームポイントと思うしかない。

    • 2
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/12 12:59:15

    いま視力回復で、眼内レンズが流行ってるよね。
    それで黒コンバージョンとか出ないかね。

    • 0
    • 20/09/12 12:58:48

    >>19
    桃華眼かな
    吉沢亮とか小松菜奈みたいな目

    • 1
    • 20/09/12 12:51:04

    星野源とかも黒目小さいよね。
    不細工だわ

    • 1
    • 20/09/12 12:47:25

    米倉涼子は黒目が小さく見える

    • 0
    • 20/09/12 12:42:25

    >>19
    アーモンドアイ?

    • 1
    • 20/09/12 12:42:09

    黒目のサイズは皆んな同じだよ?

    • 4
    • 20/09/12 12:41:35

    今、黒目が小さく白目が多い目が流行ってるんだよね。なんていうんだっけ?三白眼ではない名前。

    • 0
    • 20/09/12 12:41:25

    年言ってもサークルレンズつけていいよ
    むしろなんでつけられないの?
    私は目が小さくて黒目も小さいからカラコンでどうにかなるの羨ましい!
    着色13.5以上つけると宇宙人になる…

    • 0
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/12 12:41:15

    黒目の大きさは皆同じとTVで見たよ。
    大きく見える人、小さく見える人はいるみたいだけど。
    筋力が弱い人は黒目がまぶたに隠れてしまうので、小さく見えるみたいだよ。

    • 2
    • 20/09/12 12:39:44

    >>7
    とも限らないよ。
    うちの旦那別に目大きくなくて、黒目小さい

    • 0
    • 20/09/12 12:38:47

    >>13
    人それぞれだね。
    私は後者の目可愛いと思ってる

    • 1
    • 20/09/12 12:37:53

    >>9
    粘膜ラインはやめた方がいいよ。ドライアイになる。目にはすごく悪い。

    • 3
    • 20/09/12 12:36:32

    三白眼とうのか、目が大きめで黒め小さい人がおかしいとか全ぜん、思わない
    むしろ、小さい目に黒めデカイまじで怖い

    • 3
    • 20/09/12 12:35:05

    芸能人は撮影が終わったら外すみたいよ
    ずっとつけてるってコンタクトさえ悪いのに
    怖くない?

    • 1
    • 20/09/12 12:33:52

    >>9
    それは、白目多い人には、逆効果
    小粒な人

    • 0
    • 20/09/12 12:33:05

    目が大きいから白目が目立つから仕方ないんじゃない?
    多分横に大きいんだよ

    • 1
    • 9
    • 島津家久
    • 20/09/12 12:31:43

    化粧する時の話だけど、黒目の下の粘膜にライン引くだけでも少し印象かわる

    • 0
    • 20/09/12 12:29:57

    >>7
    そうなのかな??
    でも浜崎あゆみとかその他芸能人もみんな目が大きいのに黒目もクリクリしてるから本当不思議

    • 1
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/09/12 12:28:20

    目が大きいんじゃないの?だから黒目が小さく感じるだけだと思う。

    • 3
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/09/12 12:27:04

    >>5
    らしいよね。対して変わらない。
    黒目が大きく見えるのって目の幅だよね。

    • 2
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/09/12 12:01:00

    黒目の大きさってみんな同じらしいよ。大人も子どもも。

    • 8
    • 20/09/12 11:59:56

    >>2
    ディファインくらいならいいですかね?!
    目も悪いので!!

    • 0
    • 20/09/12 11:59:25

    >>1
    そうです!ザ!三白眼です!
    小松菜奈はカッコいいよね
    でも私はなんだかな……

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/09/12 11:58:35

    若いころは、デカい黒コンつけてたけど、今はディファインにしてる。ディファイン位なら、おばたんでもそこまでの違和感ないし。視力も悪いから、ディファインさまさま!

    • 1
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/09/12 11:56:36

    三白眼?可愛いよ
    個性的で。芸能人にもいっぱいいるじゃん小松菜奈とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ