ブスは仕方ないけど1人で買い物してる女性って

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/09/07 22:02:36

謎めいてるよね?
今も戸田恵梨香みたいな女性がパンパンのエコバッグ持って駐車場に向かってきたけど
私なら袋持って来ないで捨ててくよ?

こんなの持てないよ!持てないから店に置いて来たよ!とか旦那や彼氏に言わないの不思議だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/08 09:02:33

    >>157かが一つ多いよ!謎めき!!

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 08:55:23

    この発想でスレたてるのすごいw
    謎めかないし一人で買い物行った方が効率的だし持てる分しか買わないよ
    荷物パンパンでも戸田恵梨香みたいな容姿なら人生圧勝

    • 4
    • 20/09/08 08:47:03

    キモ男の妄想?美人な妻がいたらそうするってか

    • 1
    • 204
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/08 08:45:19

    そういえば買い物した荷物とか何年も持ってないな。全部旦那が持つから

    • 0
    • 20/09/08 08:43:15

    持てないような買い物する客が迷惑だし、配達頼めばいい話。ネットスーパーにするとかね。
    いや、捨てておくとか旦那や彼氏が取りに行ってくれるとか。
    彼氏も旦那もいない主の妄想乙。

    • 1
    • 20/09/08 08:37:15

    仕方ない!?

    仕方ないってなに!?

    ちゃんとやらなきゃいけない!

    ジンセワチドキ!!!!

    • 0
    • 20/09/08 07:10:27

    なんで荷物持てないの?
    普段食料品買うでしょ?
    持てないで置いて帰るならネットスーパー利用すればいいのに
    ばかみたい

    • 1
    • 20/09/08 06:35:22

    買い物すら1人で行けないなんて問題ありだろ

    • 5
    • 20/09/08 06:34:01

    主ブスか

    • 1
    • 20/09/08 06:23:52

    主ブスでしょ笑

    • 0
    • 20/09/08 01:54:12

    >>157
    謎めきw

    • 1
    • 20/09/08 01:48:45

    >>98
    捨てたく笑
    捨てからから笑
    夜中に吹き出したわ笑

    • 1
    • 20/09/08 01:07:11

    何言ってるのか分からない。

    • 14
    • 20/09/08 00:20:46

    主の夫婦みたいに皆暇じゃないんじゃない?
    うちも旦那と仕事休み合わないし、一緒にスーパーの買い物なんてほぼ無いわ。
    別にブスでも美人でも無いけど

    • 4
    • 193
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 00:20:45

    重いもの持てないアピールしてる女嫌い

    • 11
    • 20/09/08 00:18:24

    何言ってんのか全くわからない
    荷物重くても1人で運べるし旦那連れてきたら余計なもん欲しがるから1人で買い物行くよ
    旦那連れてくなら娘の方が働くから連れてくわ
    腕が取れる?バカかお前

    • 7
    • 20/09/08 00:17:07

    中国人?日本語の使い方が変だよ。日本語の学校に行っておいで。

    • 5
    • 20/09/08 00:16:42

    中国人?日本語の使い方が変だよ。日本語の学校に行っておいで。

    • 1
    • 20/09/08 00:15:49

    ブスの方が男連れて偉そうにしてる率高め。

    • 11
    • 20/09/08 00:14:55

    日本は、何年目?

    • 4
    • 20/09/08 00:14:00

    謎めいてる
    の使い方なんか違う

    • 2
    • 186
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/08 00:12:21

    何を言うとんじゃ

    • 3
    • 20/09/08 00:09:42

    日本は、何年目?

    • 2
    • 20/09/08 00:09:07

    私は1人で買い物するほうが好き
    旦那とか子供とか荷物持ってくれるから楽だけど余計なもの買わされるから
    1人で行きたい!

    • 6
    • 20/09/08 00:06:49

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 8
    • 20/09/08 00:05:46

    文章が下手すぎじゃない?

    • 0
    • 20/09/08 00:03:23

    財布も大金が入って重いから持てないよ。執事がいつも持ってくれてる。

    • 1
    • 20/09/07 23:58:59

    せっかく買ったのに捨てるの?

    • 2
    • 20/09/07 23:57:38

    美人は自立してるものよ

    中途半端な美人ほど男に媚びるんだよね

    • 7
    • 20/09/07 23:51:56

    日本語なの?意味が分からなかったんだけど…買った物置いて来るって頭おかしい人だよね?

    • 9
    • 20/09/07 23:51:04

    主がなんだか優しいのがじわりと感じくる

    • 0
    • 20/09/07 23:49:17

    >>174
    旦那さん、疲れて帰ってきたのに買い物連れていかれて荷物持ちもさせられて、可哀想。

    • 4
    • 20/09/07 23:47:24

    そうそう。
    財布も持てないもんね。
    1人でなんて無理よね

    • 1
    • 20/09/07 23:45:09

    >>169
    1人で買い物なんか行ったことないし買い物しないよ

    帰って来てから行くよ

    • 0
    • 20/09/07 23:40:21

    >>171
    私はシャインマスカットがいいな

    • 0
    • 20/09/07 23:40:19

    持てないほどの買い物する主の方が不思議だわ。

    • 0
    • 20/09/07 23:37:58

    レジ通過後即捨てられる食材たちを保護してあげるよ!

    • 3
    • 20/09/07 23:36:13

    主は買い物したらその荷物を店に捨ててくんだー!
    捨てるなら何のために買うの??

    • 0
    • 20/09/07 23:34:14

    主に聞きたいんだけど、旦那についてきてもらいたくても旦那が家にいない時はどうするの?
    てか仕事してたら家にいないことの方が多いよね?

    • 3
    • 20/09/07 23:33:58

    う、うおぉぉーーーーーーーー!!!!
    なんじゃこりゃぁぁぁーーーーーーーー!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/09/07 23:33:25

    主さん脱臼して持てないなら
    ネットスーパーおすすめだよ

    • 0
    • 20/09/07 23:32:21

    てか荷物重いから店に置いてきたよ!とか言われて取りに行く旦那いるの?
    旦那の事、大事にしてあげなよ?笑
    お似合いだよ。笑

    • 3
    • 20/09/07 23:32:08

    面白すぎ。
    腕取れるとか、脱臼あたり爆笑。

    普通は旦那や彼氏と買い物行くって、主の価値観を周りに押し付けないほうがいいよ。

    • 3
    • 20/09/07 23:30:02

    >>157
    今はなるべく短時間、少人数で行きましょう。もういいからさ、日中暇なんだし1人でささっと行って来なよ。

    • 3
    • 20/09/07 23:28:16

    >>151
    戸田恵梨香より綺麗な自信しかないけど1人で買い物するよって話じゃんw
    そんな怒るなよーw

    • 0
    • 20/09/07 23:27:45

    ブスとか美人とか関係ないでしょ。
    主みたいな人は1人じゃ何も出来ないで甘ったれてるだけじゃん。
    ブスでも美人でも、いい大人が1人で買い物も出来ないなんて恥ずかしいと思うよ。
    主はそう思えないっておかしいよ。

    • 0
    • 20/09/07 23:27:21

    主は買い物袋パンパンに買い物をしたのにわざわざ捨てるの?
    え?なに?なんか悩んでるの?

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 23:25:30

    想像するところ、戸田恵梨香ってことはそうとう痩せてたってことでいいかな。
    私なら逆に、すごいなこの人!頼りがいある!って思うよ。

    私ブスだけど、重いでしょ?って夫が買い物付き合ってくれるけど?

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ