急上昇
風魔小太郎(強い)
私は後悔してる。
8歳上の旦那が亭主関白で俺様でムカつく。
おじさんでダサいし。
臭いし。
皆の旦那さんはどうですか?
何歳離れてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~23件 (全23件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 小早川隆景
20/09/11 15:45:51
>>22
聞いた事無いけど?! ホントに?
ジジイと結婚しちゃって妬んでない?
返信
No.22 足利義輝
20/09/11 15:05:00
歳の差でも一番大変なのが、女性が年上の年の差のケースだと思う。実際に夫婦を調査したら歳の差夫婦でも女性が年上で年の差ある夫婦は同い年夫婦に比べて寿命が下がる傾向にあったらしい。しかも女性だけでなく男性も。
男性が年上の年の差の場合は同い年夫婦の男性に比べて、男性の寿命が
僅かに上がる傾向があった。坂井真紀さんも離婚しちゃったよね。
返信
1件
No.21 宮本武蔵(強い)
20/09/04 20:46:35
24歳差くらいなら相手が死んでも
再婚出来るけど
5~10歳差とかなら再婚もできない年になるよね…
返信
No.20 尼子晴久
20/09/02 02:02:34
旦那が一回り上、後悔はしてない、常に感謝してる。
この人と結婚出来て本当に良かったなって思う。
返信
No.19 匿名
20/09/02 01:44:45
9つ上の旦那。確かに、うちも亭主関白。昔人間。女は家と子供を守れ…だから結婚とどうじに仕事辞めた。
そして、上から目線で話してくる。何でも知ってるかのように。
〇〇しなさい…って言い方するし。ただただ…従ってた。昔のしきたりや冠婚葬祭にはうるさかった。世間体や外見にめちゃこだわる。昔人間どくとく。しかし、経済力はあるから口出しできない。本当に、生活には困ることなく余裕をもたせてくれてる。私も23年、子育てと家を守ってきました。旦那は出張で家にいることが少なかった。
子供も社会人。これから自分のために何かやりたい。旦那も、あと数年したら還暦。うわ~。
返信
No.18 立花道雪
20/09/02 00:04:06
13上。後悔はしてない。愚痴とか話よく聞いてくれるし子供ともよく遊んでくれるし。加齢臭も長風呂してるからか臭いはまだない。でも後悔は二人目を旦那の年齢でためらって諦めたことかな。結局一人っ子。悩んでたらあっという間に40超えちゃった。
返信
No.17 吉川元春
20/09/01 23:49:43
私も8歳差~。
若い方がいいとは思わないけど、ただでさえおっさん化してくるから清潔感は気にしてもらいたいね。
男も若い時みたいになんも気にせずいたら一気におっさん化する。
好きだから後悔はないけど、唯一直してほしいところは清潔感かな。
返信
No.16 松永久秀
20/09/01 23:03:00
>>15
4歳くらいなら変わらないw
10歳以上離れてたらだけど
返信
No.15 鍋島直茂
20/09/01 23:00:25
4歳下。
元々平均寿命が女性の方が長いので、年下の方が一緒に入れる時間が長いんじゃないかな?とちょっと思ってた。20代後半は年下としか付き合わないようにしてた。
20歳前半は年上の方がかっこよく思えたんだけどね。
返信
1件
No.14 匿名
20/09/01 22:40:41
私も彼氏が11歳上
若いのと出会いないかなー
返信
No.13 豊臣秀吉
20/09/01 22:33:12
15歳年上。
結婚したことに対して後悔はないけど、自分が40歳になって先のことを考えた時に一般的におんなの方が長生きだし、その上旦那は年上だし普通の順番だと旦那が先に死ぬんだろうなーって思うと寂しい老後なんだろうなって辛くなる。
子供は男ふたりだし、結婚したとしたら家になんか寄り付かなくなるだろうしね。
返信
No.12 松永久秀
20/09/01 22:30:33
年下の旦那に後悔してる人は
不倫されてる人くらいよね?
返信
No.11 島津豊久
20/09/01 22:23:17
13歳上
金も稼ぐし喋りも上手いし嫁は若いしって調子乗って勘違いしてる感は最大級
とにかく凄いって言われたい人
でも私は言わないから自分で言ってる
子供2人いるから後悔はしてないけど、何で結婚したんだろうとは思う
23で若かったからかな
20代後半ならしてなかったな
返信
No.10 浅井長政
20/09/01 22:10:45
10歳上
モラハラ
DV
クズ
うざい
いつまでも自分のことイケてると思ってる
返信
No.9 まじ
20/09/01 22:09:35
年上側しかメリットないね。
若い嫁に介護と稼ぎ頭の期待あるし
養うってか、世話されたいとか打算的
返信
No.8 足軽(長柄)
20/09/01 22:09:35
10歳年上の旦那。
ちょっと最近臭いが気になるかも。
皆加齢臭とかはあるだろうから仕方ないとは思ってるけどね。
優しいしかっこいいから許せる。
返信
No.7 ザビエル
20/09/01 22:09:08
>>6男が高齢だと自閉症?の確率が上がるんじゃなかった?もう45だしどうなんだろうね?
返信
No.6 今川義元
20/09/01 22:07:59
14歳上。45歳。
見た目は若く見えて30代後半くらいに言われるけど、中身はザ昭和の男。とにかく頑固。
子どももう一人欲しいけど、旦那の年齢で悩んでる。私はあと数年は猶予あるけど、旦那がアラフィフで妊娠とかヤバいよね、、、
もっとよく考えれば良かった。
返信
1件
No.5 尼子経久
20/09/01 22:07:31
12離れてる
口臭はちょっと気になるけど歳って言うよりタバコだな
特に不満はないけど強いて言うならもっと仕事に意欲的になってほしいというか
俺が稼いで一家を支える!くらいの意気込みがほしいw
ゆとり世代にかすってもいないのに典型的なゆとりみたいな考えでたまにイラつく
返信
No.4 松永久秀
20/09/01 22:03:52
定期的に立つよね
返信
No.3 滝川一益
20/09/01 22:03:15
12歳離れてるけど口から加齢臭する。普通に臭い。
あと最初は頼れる感じだったのに最近若い女が好きってことに気づいた。自分がジジイなの気づいてない。ハゲてるし。
返信
No.2 井伊直虎
20/09/01 22:03:09
7歳。とくに歳の差を感じたことない。服にも気を使ってるし、臭いのはわかる(笑)まぁでもみんないずれか臭くなるよなって感じ。
返信
No.1 徳川家康
20/09/01 22:02:10
13歳上の旦那
もう嫌い
頑固なクソジジイ
ハゲ散らかしてるし
返信