小倉美咲が行方不明になって1年経つけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 09:31:40

    >>173
    お姉ちゃんは元気にしているのかな?それだけが心配。

    • 0
    • 21/01/19 09:30:14

    どうなったの?

    • 0
    • 21/01/07 22:56:59

    結局ヤラセだったの?

    • 1
    • 21/01/07 22:52:58

    人身売買のうわさネットに書いてあったわ

    • 2
    • 21/01/07 22:50:39

    自宅すぐ近くだからお散歩で通るけどひっそりしてる。

    • 0
    • 21/01/07 22:04:17

    >>162
    あの辺にいるのはツキノワグマでしょ

    • 0
    • 21/01/07 21:59:47

    コロナでどうしたもんかね

    • 2
    • 20/12/28 06:04:11

    >>167
    www

    • 0
    • 20/12/28 05:58:44

    >>123そんな子がいるの?知らなかった
    だとしたら模倣だね
    今も狙ってる奴らうじゃうじゃいそう

    • 0
    • 20/12/28 05:46:12

    >>163
    そんな優しいあなたは逆に寿命が伸びました

    • 3
    • 20/12/28 02:05:10

    >>164ヒグマは北海道だけなはず。

    • 2
    • 20/12/10 18:00:59

    >>162
    声ってヒグマの?女の子の?

    • 1
    • 20/12/10 17:59:46

    未だによく思い出すよ

    • 1
    • 20/12/09 23:05:36

    >>162
    ヒグマって北海道にしかいないよね?

    • 2
    • 20/12/09 23:03:42

    自分に特別な力があれば寿命削っても良いから見つけてあげたい

    • 9
    • 20/12/09 22:40:48

    ヒグマの仕業だと思う
    捜索の人も声を聞いたと言ってたよね?

    福岡大のヒグマ事件と似てる
    クマはすぐには殺さず半分埋めて保管するから

    • 3
    • 20/12/09 17:34:00

    見つからないね~

    • 1
    • 20/10/16 14:10:35

    >>152でもなんか当たってそう
    おおごとになったから、すぐ帰るつもりが帰れなくなってるみたいにいってたね。
    生きてるしちゃんとご飯もたべて大事にされてるって。

    • 0
    • 20/10/16 14:04:34

    >>157食べると思うよ。鳥葬する国もあるくらいだから。

    • 3
    • 20/10/16 14:01:20

    何で見つからないのかね。
    我が子がいなくなったら生きていけないよね。何処に行っちゃった?

    • 3
    • 20/10/16 13:53:20

    >>140
    連れ去られたとして、鳥は人間食べられないよね?そのまま巣穴で餓死みたいな感じなのかな?

    • 1
    • 156
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 13:51:37

    >>144
    人身売買ならもう生きてないと思う

    • 1
    • 20/10/16 13:42:03

    >>147
    インチキなんだろうね
    志村動物園の動物と話せる外人さんは本物だと信じてるけど。笑

    • 5
    • 20/10/16 13:40:43

    >>152
    だとしたら母親の元に返して欲しいわ。
    子供がいつまでも帰ってこないなんて辛いよ。

    • 3
    • 20/10/16 13:37:37

    >>150うわ~

    • 2
    • 20/10/16 13:33:21

    >>134
    トランプの方かな。
    親戚の対立に巻き込まれて連れて行かれた
    けど、美咲ちゃん自身は元気で大事にして
    もらっていると言ってたね。

    • 1
    • 20/10/16 13:24:57

    どこかの子どものいない夫婦が魔がさして連れて行ってしまって、娘として大事に育ててた。
    みたいな方向で解決して欲しい。
    もちろんそれでも十分本人のケアも必要だけど、少しでも辛い思いせず元気な状態で見つかって欲しい。

    • 10
    • 20/10/16 13:19:31

    >>133
    顔映さないようにできるんじゃないの?

    • 0
    • 20/10/16 13:18:45

    神隠しや~

    • 0
    • 20/10/16 13:18:36

    >>147
    頼れるものは何でも頼ったらいいのにね
    そういうのにも縋りたくならないのかなぁ

    • 2
    • 20/10/16 13:16:16

    こういうときに霊能者だのサイキッカーだの、なんで使わないんだろう?
    やっぱインチキだから?

    • 14
    • 20/10/16 13:15:20

    >>145
    熊なら靴や衣服が見つかると思う。

    • 6
    • 20/10/16 13:13:09

    熊じゃないの?

    • 3
    • 20/10/16 13:12:33

    人身売買…だとしたら、今もどこかで計り知れないほどツラい思いしてるんだろうな…
    我が子がいなくなるなんて、考えただけでも身を刻まれるほどつらい。
    この前デパートで子供の服のサイズを見てる3秒で、すぐ側にいた子を見失った時(隣の通路にいてすぐ見つかった)、生きた心地しないほどの不安を感じた。
    1年も…頭おかしくなる。狂ってしまいそう。

    • 23
    • 20/10/16 13:11:31

    行方不明の事件は知らないだけでけっこうある。
    大人だと警察は探してもくれないよ。
    自分から出て行ったと思われている。
    我が県でもウォーキングに行ってくると言っていなくなった主婦とか
    旦那の会社ではランニング中にいなくなった男性とか知ってる。
    おばさんでも気をつけなきゃ

    • 3
    • 20/10/16 13:10:15

    生きて帰って来てほしい。
    そしてカウンセリングをちゃんと受けさせてあげて。

    • 3
    • 20/10/16 13:07:36

    おっかさーーーーーーん

    • 2
    • 20/10/16 13:06:55

    人身売買だったにしても誘拐だったにしてもあんな森の中のキャンプ場にタイミングよく悪いヤツいたのが不思議。
    香川県でタケノコ掘り来てて行方不明になった女の子は鷹とか鷲に連れ去られたって言われてるよね。
    小さい女の子ならそういう可能性も。

    • 5
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 12:52:31

    最近はソロキャンも流行ってるけど、キャンプも危険がいっぱいだね。

    • 11
    • 20/10/16 12:49:25

    伊東美咲も消えた

    • 3
    • 20/10/16 12:46:26

    >>128そこは関係ないじゃん。うちの娘はディズニー別に好きじゃないしドレスなんて絶対着ないって言うよ。子がキャンプに行ってみたいと言ったのかもしれないし、完全初心者で子を連れて行ってあげたいと思った時に、そういう集まりに参加できるとなれば行くかもしれない。

    • 6
    • 20/10/16 12:42:50

    >>1
    私もこれだと思う

    • 2
    • 20/10/16 12:38:01

    >>103
    YouTubeやってる占い師さん?

    • 1
    • 20/10/16 12:33:38

    >>126
    インタビューに答えない気持ちはわかるな。
    テレビに顔出ししたら特定されたり嫌がらせされたりしそうだし。

    • 1
    • 20/10/16 12:30:07

    >>127不倫してて、レコーダーに証拠あるとか?(笑)

    • 0
    • 20/10/16 12:29:34

    >>129 その人たちがわかるなら警察も苦労しないと思うけど

    • 1
    • 20/10/16 12:28:33

    呼び捨てやめて
    自分の子だったらどう思うの?

    • 21
    • 20/10/16 12:27:30

    >>120

    私もいつも、超能力者とか霊能力者の出番だと思う。
    すでにアメリカみたいに協力してるのかな。
    ガセネタが多いすぎるのかな。

    • 2
    • 20/10/16 12:19:45

    何故知らない人達とキャンプなんてしようと思ったんだろ?
    ディズニーランドでも良かったのにね。
    女の子ならドレス着て楽しい年頃だろうし。

    • 3
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ