主婦YouTuberるいママ、好きな人集まれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/13 19:54:09

    >>1593
    なんで分かるんですか?

    • 1
    • 1593
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/12 16:41:31

    子供の発達面はあまり関係なさそう。承認欲求が満たされて楽しかったんだろうけど、顔出しのリスクを考え直したりしていたしエゴサして色々と言われるのがしんどいから潔く辞めようと思ったんだろうね。利口だと思う。

    • 6
    • 22/03/12 14:34:28

    勝手な想像だけど、ゆっちゃん発達面でひっかかったとか?って勝手に思ってる。
    2歳でやっと発語って感じだったし。。
    違うかったら申し訳ないけど
    るいまま大丈夫かなぁ

    • 1
    • 22/02/22 04:51:31

    辞めたのかなぁ。

    • 2
    • 1590
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/31 18:06:10

    >>1587
    こういう時に視聴者に対してどう思っているかがわかる。

    • 6
    • 22/01/15 20:47:54

    >>1588私も。
    今も前の動画とか見てるけど、これもそのうち無言で全部消されちゃうのかなぁ…とか思っちゃった。

    • 7
    • 1588
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/07 22:37:53

    好きなチャンネルだったから残念

    • 5
    • 22/01/07 21:23:35

    ほんとだ。インスタ全部消されてる。
    辞めるなら動画はあげなくっても一言あったら嬉しいな。
    いつか動画あがるかなーって期待しちゃうし。

    • 4
    • 22/01/07 12:56:40

    インスタも投稿全て削除してますね。

    • 3
    • 22/01/05 21:56:15

    辞めちゃったのかなぁ。。

    • 4
    • 21/12/16 17:59:09

    >>1583
    ですよね?この人いきなり更新しなくなったり忘れた頃に更新しだしますよね?

    • 4
    • 21/12/14 15:33:44

    もぅ更新しないのかな
    なんか一言あってもいいのにね…

    • 8
    • 21/12/14 15:03:30

    更新ないですね〜(TT)

    • 2
    • 21/11/12 14:11:34

    どれが本当の性格か分からないけどYouTubeやるのにキャラクター作りしてるのか作ってたのかじゃない?見てもらうために自分のキャラがあった方が良いもんね。

    • 3
    • 1580
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/11 00:50:44

    痩せたねー!自信ついたのか足出す服装多くなったね!

    • 4
    • 1579
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/10 23:18:04

    ここでem iffyに似てるとかって見たから
    em iffyのYouTube見てき たけ ど
    どこが似てるの?(  ・᷄-・᷅ )
    よくわからない。

    • 1
    • 21/11/10 18:59:08

    るいまま好きだからよく観てる。だから、可愛くないとか言ったりされるのは悲しいなーって思う。
    けど、雰囲気が急に変わりすぎて旦那さんの言い方も今までは「旦那が帰ってきた、、うそだろ」的な事書いてたのに今では「夫の帰宅の音。今日もお疲れ様」って書いててそんなに変わる?って思っちゃったのが正直な感想。
    私も人のを観て「この雑貨可愛いー」って思って今までのタイプと違ったやつでも買ったりするけど、家も服装も話し方も全部変わったりしない。 
    em iffyさんも大好きだからよく観るけど最近ほんと似てるよ。登録名も最近るいままチャンネルからrui Mamに変えてるのも何かな。。って思った。
    今までのるいままが良い。

    • 14
    • 21/11/01 23:59:26

    >>1567
    いやほんとそれ。可哀想な奴らばっかり。

    • 1
    • 1576

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 16:24:38

    >>1567
    いちいち相手にしなくていいと思います。

    • 1
    • 21/10/29 13:29:05

    上原さくらを面長にした感じだな

    • 1
    • 21/10/29 11:21:05

    るいママファンって言うならアンチ放っておくのがるいママの為だと思いますけど。私にはただアンチとのやり取り楽しんでる様にしか見えません。
    否定的な意見煽ってるように見えます。

    • 4
    • 21/10/29 08:12:09

    >>1567
    インスタ消したりは初期からのファンなら知ってる人多いですよね。

    • 1
    • 1571

    ぴよぴよ

    • 1570

    ぴよぴよ

    • 1569

    ぴよぴよ

    • 1568

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 00:25:55

    なんだかんだるいママさんのインスタやYouTubeみてるんですね(^^)なんでですかー?気に入らないなら見なきゃいいんじゃないんですかね?悪口言って共感してくれる人探して楽しんでるんですか?(・▽・)だとしたらかわいそうな方ですね✩そういう人って自分が言われたら逆ギレするタイプですよね♪
    多分、るいママさんだけじゃなく誰でも写メとか加工はしてるよ!それにインスタとか投稿?消したりしてるとか…よく見てますね🤩私気づかなかった!私よりファンですね❤

    • 6
    • 21/10/28 23:39:39

    >>1559
    だから何?(笑)

    • 1
    • 21/10/28 22:45:18

    インスタの投稿、非表示にしたり再表示にしたりしてるけど何か意味あるのかな?

    • 2
    • 21/10/28 22:28:38

    るいまま暴走してんなー(笑)

    • 3
    • 21/10/28 22:19:57

    >>1561
    こういうとこでしかいきれんインキャ
    ネットヤンキーですか????????

    インスタの写真も歪んでるの気付くほど
    じっくりみよんのこわ(笑)(笑)

    ストレス発散は違うところでしな?????

    • 1
    • 21/10/28 21:46:01

    >>1559
    僻まないの笑

    • 0
    • 21/10/28 21:00:51

    >>1560

    お前誰だよ笑
    ブスだから加工しまくってんのかーお疲れ様

    • 2
    • 21/10/28 20:41:07

    >>1559

    今どきみんな加工アプリ使うやろ
    お前の顔みてみたいわ(笑)

    • 5
    • 21/10/28 19:31:50

    インスタの自撮り、背景ゆがんでる笑
    小顔修正してるのバレバレだよー

    • 3
    • 21/10/28 15:31:17

    ほんとだ!エミッフィーって人の動画と最近の動画の雰囲気似てるー。苺ミルクとかBGMなしにしたり。憧れてるんだろうな。

    • 7
    • 21/10/28 14:30:41

    今も、好きだけど
    前のありのままの動画がよかったな~
    結局夫婦で質問に答えるって言ってたのも
    ないし
    無理矢理オシャレ意識して
    動画撮ってる風にしか感じない

    • 9
    • 21/10/28 14:26:34

    好きな人が集まる場所だけどいろんな人くるに決まってんじゃーん!

    • 3
    • 21/10/28 11:52:52

    >>1554
    だよね?クヨクヨ言いながら大胆な事してるよね?入浴するシーンとか(@_@)

    • 5
    • 21/10/28 08:56:24

    >>1553
    思った!SNSこわいですって言いながらパジャマ脱ぐシーンって。。笑

    • 10
    • 21/10/28 02:00:35

    >>1534
    最近この人変なシーン多いよね?AVの始まりりみたいで(笑)前はミニスカートでヨギボーに飛び込んでパンツ見える寸前だったり…

    • 8
    • 21/10/27 23:28:13

    >>1529
    うーん、読解力に欠ける方なのかな。。。

    • 4
    • 21/10/27 16:58:12

    いろんな意見があってあたりまえ。それはそうですよ。
    だけどここは好きな人が集まる場所でしょ?

    るいママちゃんを好きな人がグチグチ悪口かかないでしょって言ってるんです。

    るいママちゃんファンは気分を害します。


    • 5
    • 21/10/27 15:07:45

    >>1549
    ほんとそれ。
    るいちゃんのことが好きな人だけここにくればいい
    色んな意見あってもわざわざここに書くことじゃないよね

    • 5
    • 21/10/27 15:04:15

    本人が実際見てるかは分からないけど
    見てると思いながら傷つきそうなコメント
    するって人としてどうなの?
    ここにいる人多くは人の親なんだよね?
    人の悪口いうママって子どもどういう気持ちなんだろ。
    子どもに、お友達と仲良くねなんて絶対言えないよね。

    • 6
    • 21/10/27 14:27:37

    色々な人がいるし色々な意見あって当たり前。

    • 4
    • 21/10/27 10:21:54

    >>1546

    私もそう思います。

    ここは好きな人だけが書き込む場所なのに
    なぜわざわざ捻くれたことを書くのか疑問ですよね。

    否定的な書き込みならやめてください。見ないでください。

    • 4
    • 21/10/27 08:08:41

    初見です!私はるいママちゃん好きで毎回楽しく動画拝見させて頂いてます。
    てかここるいママちゃんが好きな人が
    集まる所じゃないの?
    嫌いなのか?そんな方がかきこんでるのがギモンです。 可愛い、可愛くないとか人それぞれだし可愛いって書いてあると本人が書いてるとかわかりもしないし変な当てつけやめませんか?
    今は中傷とか相手が不快に思ったり精神的にダメージを受けたら訴えられますよ?
    てかむしろ私はこんな素敵なママさんにどこに欠点があるのかも分かりませんし同じママとして尊敬しかありません。動画が最近減ってたりするのはこういう中傷がるいママちゃんには響いてるんじゃないんですか?こんなとこでグチグチ言わないでください。

    • 8
    • 21/10/26 23:55:46

    >>1542
    るいまま二重人格?こわ。笑

    • 4
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ