パンサーの向井って色々とヤバいね

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/08/22 01:36:04

2020/8/19 15:00配信

18日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にパンサーが出演。

向井慧(34)が「絶対に許せない」スタッフや女芸人について言及し、大きな反響が起きている。

反省ノート
同じくゲストのモデル・佐藤栞里が「仕事の反省ノートをつけている」との話題から、向井も挙手。

「僕もつける派。毎日仕事終わりにその日出来なかったこととめちゃくちゃムカついたことを全部書いている」と悔しさを絶対に忘れないために反省ノート(デスノート)を5~6年つけていると明かす。

スタッフに怒り
賞レースを獲れていないパンサーを売り出すため、「男前ランキング」で上位になった向井を前面に推すとある番組スタッフが決めた。
「NON STYLE井上さんみたいに、『男前だね』って言われたら全部『そうなんすよ』って言ってください」とそのスタッフに指示された向井は「は? どういう意味? 人格変えさせるの?」と憤る。
「番組名と台本に書いてある名前を控えさせてもらった。それは違いますよねって」とその怒りを忘れないよう、ノートにしたためたと笑った。

許せない女芸人
また、男前ランキングについて女芸人が語り合う座談会番組で「1位って言ってるけど、全然男前じゃないよね?」と向井に噛み付いてきた女芸人がいた。
向井は「それは個人の主観なので全然問題ない」と主張したうえで、そのあとに「しかも、仕切れますみたいな顔しているよね」と女芸人が発言した点には怒りを爆発。
「絶対許さない。そこまで言われる筋合いはない」と不満をあらわにしながら「忘れないよう、名前を控えさせてもらった」と振り返った。



ちょっと前ラジオで尾形の名前出して芸人の嫁でブログやってるやつ嫌いってはっきり言ったみたいだし
意外と毒吐くタイプなのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/30 23:59:33

    >>15それもまた記事になってたみたい

    お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(34)が25日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。後輩がMCを務める番組に出演した際のエピソードを明かした。
     パンサーは、13年から15年に放送された日本テレビ「それゆけ!ゲームパンサー!」で初めて冠番組を担当した。しかし、そこでは、先輩タレントがウケるための「道具(フリ)」として扱われていたと向井は説明。悔しい思いをしたという。
     冠番組で結果を出せず、周囲から「人気なくなったね」と言われる中、「人気がなくなったっていうことを相談する企画をやりましょうよ」とのオファーがあった。その番組でMCを務めていたのが霜降り明星だったという。
     後輩の番組で人気の無さを自虐することに一瞬ためらったが、断わることができず。ロケ先から、スタジオの粗品(27)に向かって「面白くしてね」と呼びかけたときには、思わず涙が流れたことを明かした。

    涙の理由には「粗品を道具にしてる先輩になってしまった。俺が一番嫌だった先輩にもなってるっていう悲しさ」もあったという。「結局(後輩を)フリにしてウケている。こんなことでいいのかって思ってたら涙が出てきた」と振り返っていた。

    • 0
    • 20/08/26 18:54:59

    >>20
    最近脱いでる

    • 0
    • 20/08/26 18:52:12

    向陽高校だから頭はいいんだろうな、とは思ってた

    • 1
    • 20/08/26 18:49:42

    この人全然カラダはらないよね
    尾形と俺は違うって思ってそう

    • 0
    • 20/08/26 17:53:41

    MAXのリナ?かなんかと同棲する番組あったんだけど性格悪すぎて無理。
    ズボラだし、不潔だし、馬鹿にしてる態度が無いわ~。

    • 0
    • 20/08/26 17:52:58

    セサミストリートに似てるキャラいない?なんか頭の形変

    • 3
    • 20/08/26 16:55:28

    小学生の時に名古屋市の優良児童に選ばれた
    父親は農学者で名古屋市立大学教授(名古屋大学博士)の向井清史。

    だってさ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/08/26 16:48:52

    向井って、又吉と、一緒にら暮らしていたんだっけ?

    二人とも、ネチネチ卑屈になるいじけキャラみたいに思うけど

    あちこちオードリーでは、向井ばっかり話していたね

    • 0
    • 20/08/23 12:09:16

    >>13尾形とおたけ間違えた。ごめんごめん。

    • 1
    • 20/08/23 12:08:27

    >>11
    おたけはジャンポケ。
    パンサーは尾形だよ。

    • 2
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/23 12:05:54

    芸能人ってトーク番組多いから、なんかのタイミングで「これ言われたことネタとして使おう!」って思ってそう。
    日記つけてることは言っていいと思うし、悪口書いてもいいと思うけど、
    悪口書いてますって言っちゃうのは……それこそ反省点としてノートに書くべきだと思う。

    • 0
    • 20/08/23 12:05:19

    あら、私は向井好きだよ。菅と向井におバカおたけでまとまってるし芸人プライド高めなだけで別に気にならない。

    • 0
    • 20/08/23 12:00:59

    意外でもなんでもないな。
    テレビでも、ツッコミでもない不満をグチグチよく言ってるよ。

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/08/23 11:52:24

    渡部と被る部分がある

    • 8
    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/08/23 11:19:05

    >>5
    近藤春菜

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/08/22 06:27:48

    あー嫌いだわこいつ
    面白くないし全て中途半端よね
    しかも性格悪いときた

    • 8
    • 6
    • ザビエル
    • 20/08/22 06:24:00

    長田さんとのインスタライブで、何でかわからんが苦手だと感じた。

    • 1
    • 5
    • 最上義光
    • 20/08/22 06:21:43

    女芸人って誰だろ?的確だと思うけど。私も向井全く格好いいと思えない。向かいの横から見た頭の形とか苦手。

    • 5
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/08/22 02:28:08

    外見のまんまじゃない???
    根暗そうだしネチネチしてそうじゃん。
    品川もそんなかんじプライドは高そうで。

    • 6
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/08/22 02:06:09

    わりと今時の子だなと思う。
    芸人の悪巧みというと言葉は悪いけど、美味しいけど裏がある話には乗らないもんね。
    ほどよく賢く生き抜けるタイプかな。
    カンさん?パラパラの人も時頭がよさそうだもんね。

    • 9
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/08/22 02:04:34

    自分のキャラ無いとね、芸人なんだし、何かしら個性を出したかったんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 前田利家
    • 20/08/22 02:01:55

    顔からして性格悪そう

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ