永山瑛太(37)が先輩のオンナを“裏切りの持ち帰り” 

  • ニュース全般
  • 黒田官兵衛
  • 20/08/15 22:49:18

全文はこちらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c4195068723dbb12d2d84703bffcf27a26927563?page=3

2人でA子さん自宅マンションへ……

 瑛太とA子さんは店前に待機させていたタクシーに乗り込み、瑛太の自宅とは別方向に車を走らせた。10分程走ったところでタクシーを降り、コンビニに寄った後、2人は身を寄せ合ってA子さんの自宅マンションへと入っていった。

 1軒目のバー「X」で居合わせた客が語る。

「この日、瑛太さんはA子さんと初対面のようでした。役者を目指しているといいながら勉強が十分にできていないA子さんに、瑛太さんは最初、冷めた目を向けていました。ただ、A子さんは先輩俳優の吉田鋼太郎さんが連れていた女性だったので、少し遠慮されているようにも感じました」(前出・バー「X」で居合わせた客)

 瑛太がA子さんの自宅へ入った4時間後、瑛太だけがエントランスに姿を現した。そのまま瑛太はタクシーに乗り、何食わぬ顔でマイホームへ帰宅。次の約束があったのか、わずか10分後に着替えることもなく家を出た。コンビニで缶チューハイと胃薬を購入してその場でイッキ飲み。タクシーに乗って、都内方面へと消えていった――。
「A子さんとの間に何が?」瑛太事務所の回答は……

 2人の間に何があったのか。8月13日、A子さんに話を聞いた。

 A子さんに瑛太が自宅に来たかどうかを問うと「 家ですか……。家には入れていません」と否定。しかし、瑛太がA子さんの自宅から出てくるところを確認していると伝えると、家に入れたことを認め、こう話し始めた。

「(家に入りたいという瑛太に対し)ずっと断っていました。 奥さんがいることは知っていましたし『イヤです』と 。でも(瑛太は)酔っていらっしゃったので、家にあげてしまいました。家では何もありませんでした。初対面でしたし、奥さんがいらっしゃる方とは嫌なので」

 A子さんによると、自宅でも芸能界についての話をしていたという。

「お説教まではいきませんが、芸能界の厳しさについてお話されていました。家ではずっと起きていて、お酒も飲まずアイスを食べていましたし、ご家族の写真や動画を見せていただきました。(カエラは) 子供の面倒を見てくれて、ご飯も作ってくれて、感謝していると話してらっしゃいました」(A子さん)

 瑛太の所属事務所にも事実関係を確認したところ、以下のような回答があった。

「バー『X』には尊敬する吉田鋼太郎さんのお誘いを受けてマネジャーと向かいました。お連れの方がいるとは知らず、『X』でA子さんの紹介を受けました。A子さんが女優を目指していると知り、吉田さんのお知り合いでもあったので、力になろうと芝居の話などをしたと申しております。

 自宅の方向が同じなので帰りはタクシーでお送りしようとしたのですが、話足りないことがあったため、A子さんの自宅に行きました。話している途中に瑛太がウトウトしてしまい、A子さんに起こされ、『しまった』と思い、『ごめんなさい』と謝って自宅に帰ったようです。昨日、本人が奥様に事情を話し、奥様も納得してくださったと聞いています。誤解を招く結果となり、反省しております」

 自宅での様子について、「ずっと起きていた」というA子さんに対して、瑛太側は「ウトウトしてしまった」と意見が食い違う部分もあった。

 妻・カエラは「NIKKI」に瑛太への想いも綴っている。

《瑛太くんが目の前で死んでしまう夢を見た。悲しくて起きて、立ち直れなかった。朝それを伝えると「やめてくれよ」と笑って彼は言った。私の夢は予知夢的なことが多くて、怖いとも言っていた。現実にはならなそうな夢だったから「大丈夫だよ」と言った。目の前にいる、家族の姿を見て、あらためてしあわせだと感じると同時に、私はこの人たちを本当に愛していると思った。》

 この日、バー「X」で飲んだ女性と夜を過ごした有名芸能人は瑛太だけではない。あの“大物独身芸人”が、美女を自宅に誘い込んでいたのだ――。( #3 に続く)

 8月14日(金)21時から放送の「 文春オンラインTV 」では、担当記者が本件について詳しく解説する。

股間を指差し「仕上がってきましたよ!」 スレンダー美女を持ち帰った“最後の大物独身芸人”今田耕司(54)の熱い夜 へ続く

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 11:24:04

    言い訳しておわりかぁ。
    普通女の家行かないでしょ

    • 1
    • 20/08/19 06:40:55

    オンナってカタカナで書くのなんか気持ち悪い

    • 3
    • 20/08/19 06:37:07

    >>108 わかる
    わたしも賀来賢人は怪しいなと思ってる

    • 3
    • 20/08/19 01:56:09

    カエラちゃんは新曲だしてるの?
    えいたはなんか出てんの?
    全然知らないわ

    • 1
    • 20/08/19 01:52:29

    >>111藤原竜也じゃない?

    • 0
    • 20/08/19 01:48:13

    瑛太っていたねー。忘れてた。

    • 3
    • 20/08/19 01:45:47

    【速報】
    主人が亡くなりました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 112
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/18 19:27:48

    いつか忘れたけど、
    イニシャルトークで別居別に部屋を借りているとかしていて離婚秒読み
    みたいに言われていたね

    • 0
    • 20/08/18 19:22:24

    >>107 アイツって誰よ!?

    • 0
    • 110
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 19:50:22

    瑛太って全然イケメンじゃないよね

    • 11
    • 20/08/16 19:49:21

    >>66ほんとね。弟の方かと思った

    • 2
    • 20/08/16 19:18:12

    インスタでカエラのCDアピールしたりしてたけどやっぱり浮気してたか
    嫁好きアピールするやつって胡散臭い 賀来賢人もだよね

    • 17
    • 20/08/16 19:16:11

    吉田鋼太郎好きじゃない
    テレビに出てなかったのにテレビに出させようとおだてて連れてきたあいつも好きじゃない

    • 5
    • 20/08/16 18:34:22

    >>87
    >役者人生としては遅咲きだが、プライベートでは“早熟”だった。20歳頃に一般女性と事実婚をした後、離婚結婚を繰り返し、2016年に22歳年下の一般女性と4度目の結婚を果たした。
    「吉田さんはテレビのインタビューなどで、これまでの離婚は自身の浮気が原因だったと語っています。自宅を飛び出し、不倫相手の女性とアパートを借りて住んでいたというエピソードを明かしたこともある。別の番組では『結婚しても腹はくくれない』と浮気の可能性をほのめかしています。芸能界きってのプレイボーイです」


    浮気容認の妻でも見つけたのかな
    今の奥さん40くらいかな、何でも許してハイハイ言ってないと捨てられそう

    • 0
    • 20/08/16 18:23:35

    >>32 今までで一番良いコメント。
    他に何もいらない。ツボ。

    • 0
    • 20/08/16 18:23:33

    >>103結論
    「なら結婚しなければ良かった」

    • 9
    • 20/08/16 18:20:36

    でも、分かるな。
    カエラは色気がない。
    千秋みたいにガチャガチャしてるんだよね。
    壇蜜みたいなタイプとまったりしたいときもある。

    • 10
    • 20/08/16 18:16:03

    >>99
    知りたければ遡れば書いてあるよ

    • 0
    • 20/08/16 18:15:11

    瑛太よりカエラが不気味。

    • 5
    • 20/08/16 18:14:00

    >>94貞子役か?

    • 0
    • 20/08/16 18:10:29

    最後の今田耕司はなんなの??

    • 3
    • 98
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 18:09:48

    >>82
    インターフォン押すだけで会員制ではないんじゃないの?

    • 0
    • 20/08/16 18:08:21

    何々?この件は美談で終わってんの?

    • 2
    • 20/08/16 18:06:01

    >>95
    これから吉田鋼太郎の出るドラマか舞台かに無名の女優が出てたらこいつか?と思ってしまうわ
    でもこういう所に役者を目指してるってだけで出入り出来てるんだからもう他にも何人か捕まえてるかもね
    この子ちょっとでいいから次の作品に出してあげてよ、の一言でもう女優だわ

    • 4
    • 20/08/16 15:42:30

    A子ってだれ?
    このまま俳優専門の売春婦にでもなればいいのに。

    • 12
    • 20/08/16 15:38:38

    女の服は衣装なの?

    • 2
    • 20/08/16 15:33:34

    >>90
    磯遊びの帰りらしいよ

    • 1
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/16 15:32:35

    今田耕司なんてダウンタウンのオマケみたいにぶら下がって生きてきただけで、全く大物感無いよね。名前は知ってるけど、ダウンタウン以外とどんなコントしてたかも、過去のコンビ名とかも全然知らないわ。

    • 9
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 15:30:28

    瑛太は運動会か何かの帰り?
    なんでこんな格好してるの?

    • 2
    • 20/08/16 15:27:51

    東出も瑛太もそうだけど、男って浮気相手は嫁と真逆のタイプを選ぶね

    • 4
    • 88
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/16 15:25:26

    >>69
    家にあげた=身体の関係、って意味合いになるんだから、カエラとしてはどっちにしろアウトだろw

    • 6
    • 20/08/16 13:35:36

    瑛太より吉田鋼太郎の方がドン引き。

    • 10
    • 20/08/16 13:29:59

    やっぱり瑛太ってチャラいんだね、缶チューハイで胃薬飲んじゃアカン

    • 8
    • 20/08/16 12:18:22

    立ちション感覚。

    • 2
    • 84
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 12:13:35

    なんだろう、大した騒ぎにならなさそうな

    • 2
    • 83
    • 本願寺顕如
    • 20/08/16 12:09:07

    吉田鋼太郎がまず老害。
    瑛太もたいした芝居しないくせに、芸のこやしみたいな遊び方しやがって恥ずかしい。
    この人いつかもっと大きな事件おこしそう。過去にお酒飲んで錦戸亮を殴ったんだよね?お酒で失敗する典型的なタイプ。

    • 19
    • 20/08/16 12:02:28

    インターホンを押さなければ中に入れない渋谷区の隠れ家バー「X」。ここは連日、業界関係者の溜まり場となっているが、8月9日の夜は特に多くの有名芸能人らが集まっていた。

    マスクしてない人居るし店内でも密着してそうコロナ出てもおかしくなさそうな店だな
    隠れ家と言ってもそこの客がペラペラ喋るし店の出入りは記者に見張られてるしコソコソ出来ないねw

    • 6
    • 20/08/16 11:59:15

    今更じゃない?
    遊んでいる噂や目撃あったのに今までよく撮られなかったよね。
    わざわざ週刊誌が撮らなくても、奥さんは知っていて諦めていると思う。

    • 8
    • 20/08/16 11:50:10

    >>72
    なんで三浦春馬くんが出てくんの?

    • 5
    • 79
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 09:52:23

    >>77
    うん。思った。

    • 0
    • 20/08/16 09:51:04

    誰もマスクしてないし、酒飲んだのに自転車乗ってるから飲酒運転だし、
    常識ないね

    • 12
    • 20/08/16 09:34:13

    自転車飲酒運転だよね?

    • 12
    • 76
    • 本願寺顕如
    • 20/08/16 09:07:32

    マスクもしないんだね

    • 5
    • 75
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 08:29:53

    >>72
    それは誰にもわからないよ。
    また勝手な妄想でこうだったと思うという流れにしかならないんだから。

    • 1
    • 20/08/16 08:27:26

    >>69それはあなたを大切に想っていて好きだったからであって瑛太にはこの女はやりたいだけの女にすぎない

    • 7
    • 73
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 08:25:57

    おっさんずラブの人ってこんな人だったんだ

    • 2
    • 20/08/16 08:22:30

    >>55三浦春馬はそういうのどうしてたのかな?全部断ってたのか。

    • 0
    • 71
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 08:18:49

    >>58今田耕司ってきもすぎ
    あんな顔でよくいうわw
    金がなきゃただのブ男

    • 13
    • 20/08/16 08:12:33

    土屋太鳳のお姉ちゃんみたいなシルエットだね。
    スタイル悪く見えるワンピース。

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ