コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 後藤又兵衛

    20/08/12 07:32:39

    完治って…。ただ吐血が止まったというだけで原因が分かってないんでしょ?周りは誰も突っ込まないの?

  • No.14 足軽(鉄砲)

    20/08/12 07:32:20

    乳がんになったのに医療を頼らず、手遅れになった有名人もいたけど頑なに医師に頼らない人ってなんでなの?

  • No.13 真田幸村

    20/08/12 07:31:24

    え。早く保護してあげて

  • No.12 富士山

    20/08/12 07:31:19

    病院いかない意味がわからない

  • No.11 北条綱成

    20/08/12 07:30:40

    吐血は言い過ぎでしょ。血混じりが出るだけだよ。

  • 広告
  • No.10 藤堂高虎

    20/08/12 07:30:23

    なん1週間も続いた吐血が突然止まる方が怖い気がするんだけど…

  • No.9 真田幸村

    20/08/12 07:30:11

    なんかの宗教なの?
    病院行かないって…。
    自然派?

  • No.8 尼子経久

    20/08/12 07:29:25

    親のエゴで産まれてきて、産まれてからずっと病気で可哀想。
    永遠に続くの?
    気の毒でならない。

  • 広告
  • No.7 伊達成実

    20/08/12 07:29:14

    早よ死んで欲しいんだろうね。

  • No.6 足軽(旗指)

    20/08/12 07:29:01

    こういうのがポジティブって勘違いしてるオバママいるわ
    そのオバママも顕微受精までやって造ったらしいのに子供に無関心

  • No.5 加藤清正

    20/08/12 07:28:56

    元々何か病気なの?
    そうでなくても普通なら病院行くよね?
    おかしいひとなの?

  • No.4 高坂昌信

    20/08/12 07:27:55

    医者でもないのに完治したってなぜわかる?

  • No.3 結城秀康

    20/08/12 07:27:15

    吐血!?

  • 広告
  • No.2 毛利隆元

    20/08/12 07:26:51

    ~のだ。バカボンのパパなの?自分が野田だからなの?
    どちらにしても馬鹿だけど。

  • No.1 真田幸隆

    20/08/12 07:24:57

    これ、大丈夫なの?
    病院行かなくていいの?

151件~165件 (全165件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。