中条あやみって可愛いんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 969件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/07 19:14:03

    >>965
    上白石とか関係なくね?上白石トピ上げてまで必死か

    • 1
    • 21/02/07 19:13:55

    >>964可哀想とかキモ

    • 0
    • 21/02/07 19:13:13

    >>965キモ

    • 1
    • 21/02/07 19:11:56

    かわいいー
    その辺歩いてたら2度見3度見する

    • 1
    • 21/02/07 19:09:37

    上白石萌音トピがちょうど並んでるけどどう見ても中条あやみかわいいよ。

    • 3
    • 21/02/07 19:06:21

    >>947
    顔が小さすぎて、体が大きく見える。
    なれるならなりたい。
    でもケイトの新作?の、目の下ガッツリアイシャドウは似合わないと思う…
    あんなメイクやらされて可哀想。

    • 0
    • 963

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 19:02:37

    可愛いだろ、明らかに一般の人よりは

    • 1
    • 21/02/07 18:54:58

    みんなから嫌われてる馬鹿女

    • 1
    • 21/02/07 18:34:31

    中条あやみ

    • 1
    • 959

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 18:33:24

    中条あやみ

    • 0
    • 21/01/30 20:35:11

    >>951シンプルな服着て似合わないのは女優の価値がないってことだよ

    • 1
    • 21/01/30 20:34:12

    >>951お前日本語読めてんのかよw
    会話通じ合ってねーから

    • 0
    • 21/01/30 20:31:57

    れろれろ

    • 0
    • 21/01/30 20:31:25

    >>952
    いちいち絡むなよ
    みっともな

    • 0
    • 21/01/30 20:30:46

    >>950
    いや、2人とも外見あんまし

    • 0
    • 21/01/28 23:24:28

    >>930
    本当のこと言われて怒るなよ。
    みっともない。

    • 0
    • 21/01/28 23:24:20

    >>948
    大衆向けの安物服着ても本人に華があるって意味だよ

    • 0
    • 21/01/28 23:22:50

    可愛いよ。隣の俳優の方があれだ。

    • 3
    • 21/01/28 23:22:47

    >>937
    どんだけ広瀬すず好きなんだよw
    長文で読みにくいしw

    • 0
    • 21/01/28 23:20:49

    >>947
    この人が着て、プロのカメラマンが撮影しても、GUは質の悪さも安っぽさも出てるよ。
    映えるって。(笑)

    • 1
    • 21/01/28 23:18:56

    凄く美人だし笑うと可愛いしスタイル良過ぎ
    ジーユーの服でも映える

    • 1
    • 21/01/28 23:15:46

    >>945
    お前もごちゃごちゃ言ってるけどな

    • 2
    • 21/01/28 19:51:02

    ここでごちゃごちゃ言ってるババァ共よりは可愛いだろ

    • 1
    • 21/01/28 19:49:42

    ウルトラマンにしか見えない

    • 0
    • 943
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 13:10:45

    可愛いと思うよ。

    • 3
    • 21/01/28 13:08:07

    どこが可愛いのか分からない

    • 0
    • 21/01/28 13:01:42

    顔が釣ってる

    • 0
    • 21/01/27 13:51:04

    有田と並べたら誰でも可愛く見える

    • 0
    • 21/01/27 04:03:42

    水原希子に似てる(笑)

    • 0
    • 21/01/27 03:57:38

    • 0
    • 21/01/27 03:50:04

    そもそもanoneを見たらわかることじゃん
    広瀬すずの方が可愛いことぐらい
    広瀬すずは演技力も凄いし
    中条あやみより遥かに女優に臨んでるよ
    なのに広瀬すずはどんぐりみたいとか
    絶対おかしいだろ
    広瀬すずからしたら中条あやみなんて屁でもないぞ
    広瀬すずは中条と違って黒髪がすごく似合うし
    ベリーショートで男みたいな髪型にしても
    凄く綺麗で可愛いし美しい
    何よりあの演技が凄く好きで
    中条あやみはボー読みだってことわからないのかな?
    比べてもしょうがないんだよ
    広瀬すずの方が可愛いんだから
    雪の華とanoneを比べたら可愛さと演技の圧倒的な差に気づくはずなんだけどな
    広瀬すずより中条あやみが可愛いて言うなら
    あなたは人の顔をよく見ていないんだろうかとしか
    思えないし、中条あやみはボーよみで可愛くもないし会社のゴリ押しで出られてるわけだから
    すぐ消えると思うよ
    しょうがないよ元々良い素材じゃないんだから

    • 2
    • 21/01/27 03:39:43

    なんか広瀬すずより可愛いとか言ってる人いるけど、実際紅白に出られてる広瀬すずの方が可愛いからな
    事実の美人は広瀬すずだしな

    • 4
    • 21/01/26 23:51:18

    私はめちゃくちゃ好きな顔

    • 2
    • 21/01/26 23:40:15

    この人を持ち上げてるコメントが毎回同じでしつこくて、同一人物が必死に書いてるんだろうなぁって思うようになった
    可愛すぎる~、今まで知らなかったけど今日見て好きになった、こんなに可愛い上に性格も過ぎ~、ハーフだったんだ!知らなかった!、これがどの番組トピでも毎回だから

    • 3
    • 21/01/26 23:37:49

    >>927
    例えばとは?誰も例えばって言ってないが?

    • 2
    • 21/01/26 23:36:47

    お父さんがイギリス人でハーフだからキレイだわ♪

    • 2
    • 21/01/26 23:35:44

    >>927
    例えばの話ではなくて
    事実の話しただけなんだけど
    なんでそんなにキレてんの?
    ダサいね

    • 2
    • 21/01/26 23:33:34

    >>929性格ブスだね

    • 2
    • 21/01/26 15:10:42

    え、かわいい
    少なくとも私たちおばさんたちよりかわいいよ

    • 7
    • 928
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/26 15:09:44

    若いのに法令線すごいなって思う

    • 3
    • 21/01/26 15:07:44

    >>926
    失礼な話だけど例えばだよ?
    研ナオコが笑いなしの本気のぶりっ子するより、一般的に可愛いとされてる子がするほうがまだマシじゃない?同性の私はどっちのぶりっ子もイラつくけど、不細工のぶりっ子は尚更イラつく(笑)

    • 2
    • 21/01/26 14:50:08

    >>924
    共演者の俳優からめっちゃぶりっ子って言われてたよ

    • 2
    • 21/01/26 14:48:38

    中条あやみ見かけた~かわいすぎ~って
    コメント多くない?
    中条あやみどこでもいんのかよ
    あまりにも多すぎて嘘ぽい。
    同一人物の嘘の書き込みとしか思えないな

    • 3
    • 21/01/25 22:12:25

    バラエティー出る度にけっこうぶりっ子なんだなって思う

    • 3
    • 21/01/25 22:09:52

    しゃべくりのトピで異様に持ち上げてる人は同じ人かな、可愛いすぎて性格も良くて~とか不自然なコメントだらけ

    • 3
    • 21/01/24 18:36:13

    顎がね

    • 3
    • 21/01/24 17:51:24

    主と同感

    • 2
    • 920
    • 他皆で打ち上げしましょう
    • 21/01/24 17:50:12

    不自然極まりない

    • 1
1件~50件 (全 969件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ