吉沢悠が新型コロナ感染で入院 「咳、背中の痛み…」PCR再検査で「陽性」確認

  • ニュース全般
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/08/07 18:38:15

吉沢悠が新型コロナ感染で入院 「咳、背中の痛み…」PCR再検査で「陽性」確認
2020年8月7日更新


 俳優の吉沢悠(41)の所属事務所・テンカラットは7日、吉沢が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

 書面では吉沢について「7月31日に体調を崩し発熱したため、8月1日に医療機関を受診しPCR検査を受けましたが陰性でした」と説明。「大事をとり外部との接触を避け、自宅待機をしておりましたが、その後も発熱を繰り返す状態が続いておりましたので、8月4日に今度は抗原検査を受けました。こちらも陰性という結果が出ました」と記した。

 続けて「しかしながら、咳、背中の痛みが増してきましたので、昨日8月6日PCR再検査をおこない陽性を確認し、医療機関の指導に従い入院をし治療を行うこととなりました」と報告。「今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります」と伝えた。

 最後は「弊社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とし「仕事関係者、いつも応援して下さっている皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます」とコメントしている。

 芸能界では、新型コロナウイルス感染の報告が続いており、きのう6日には、人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳、お笑いコンビ・ラニーノーズ・山田健人(やまだ・けんと 31)、5日にはお笑いコンビ・レンボーのジャンボたかお(31)、三代目J SOUL BROTHERSのELLY(32)らが所属事務所を通じて発表している。
https://www.google.com/amp/s/www.toonippo.co.jp/articles/amp/391806

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 10:33:08

    >>52
    ありがとう
    コウノドリは好きで録画してあるから見てみる

    • 0
    • 20/08/08 10:30:54

    所属事務所のコメントの出し方も好感が持てる。経緯を詳細に説明をする責任感と周りへの気遣い。本人の意向を確認した上だろうから、吉沢さんには好感が持てる。真逆にいるのが「不倫は文化」の人。

    • 1
    • 20/08/08 07:43:49

    昔付き合ってた人にそっくりだから画像見てドカットきたわ

    • 0
    • 20/08/08 07:35:26

    >>68
    PCR検査は、CTであきらかにコロナの症状が出てるのに、5回やっても陽性にならなかったりするらしい

    • 1
    • 20/08/08 07:05:48

    アルジャーノンに花束をに出てたね
    サンタマリアの方の

    • 0
    • 20/08/08 06:36:36

    コロナで久々に思い出す人がたまに居る

    • 1
    • 20/08/08 06:31:00

    PCR検査は的中率が低いって聞くけど、ほんとに検査3回もしてようやく判明するレベルなんだね。

    • 6
    • 20/08/08 06:20:51

    >>65

    すごいわかりやすい。笑

    • 0
    • 20/08/08 06:13:51

    >>65
    この人

    • 0
    • 20/08/08 04:58:18

    織田裕二と岡田准一混ぜたような顔の人だよね?

    • 2
    • 20/08/08 04:45:28

    >>40
    ググってみたら、吉沢悠(よしざわひさし)が本名なんだね

    • 1
    • 63
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 22:54:05

    あの人が?いやまさか、41だし…と思ったけど、本当にあの人だった。えー、41なことにびっくり!!

    • 3
    • 20/08/07 22:53:37

    >>42
    コロナより改名していたことに驚いた。
    ゆうの方が素敵なのに。

    • 4
    • 20/08/07 22:51:28

    >>54
    この前やってたのはお正月の再放送だったんだ
    吉沢悠と吉沢亮が出てて紛らわしかった

    • 2
    • 20/08/07 22:51:17

    ブラッディマンデイの霧島さん役が格好良かった

    • 2
    • 20/08/07 22:43:27

    >>40
    私もユウだと思ってた!

    • 4
    • 20/08/07 22:35:10

    >>56
    仕事柄、色んな人と会うだろうしね

    • 1
    • 20/08/07 22:11:10

    >>48
    ハムテル

    • 1
    • 20/08/07 22:08:38

    芸能人の陽性者多いね

    • 3
    • 20/08/07 21:52:25

    演技 上手い

    • 0
    • 20/08/07 21:51:25

    この人も半沢直樹のドラマで吉沢亮と同じ会社の上司役かなんかで出てたよね?

    お正月の半沢の番外編みたいなやつ。

    • 1
    • 20/08/07 21:46:36

    >>43
    わかる!いっつも吉沢亮って名前見ると悠の方の顔が浮かぶ(笑)
    でもこの記事見たときは「え!半沢出てたじゃん!」ってびっくりして、年齢見て あぁ…ってなった(笑)

    • 0
    • 20/08/07 21:46:00

    >>51
    最初のシーズンの、エヌで亡くなってしまう赤ちゃんのお父さん役。
    「名前つけたら何かあった時悲しいだろ」とか言ってた

    • 0
    • 20/08/07 21:42:47

    >>50
    何役?

    • 0
    • 20/08/07 21:24:24

    コウノドリにも出てたよね

    • 0
    • 20/08/07 21:16:12

    >>30
    あーそうだ!何とか助だったよなぁとそこまで出てたんだけどわからなくて、ありがとう。

    • 0
    • 20/08/07 21:09:13

    動物のお医者さん見てたわ…。

    • 2
    • 20/08/07 20:44:03

    検査もあてにならないよね。背中の痛みって心配だね。

    • 1
    • 20/08/07 20:19:00

    >>45
    いえー

    • 0
    • 20/08/07 20:16:53

    >>42
    全然知らなかったよー!ありがとー!!

    • 1
    • 20/08/07 20:16:39

    >>41
    改名したの知ってても「ゆう」で、読んでしまうw

    • 0
    • 20/08/07 20:16:37

    吉沢亮かと思った

    • 5
    • 20/08/07 20:13:52

    >>40
    前は「ゆう」読みだったけど、読み方だけ改名したの

    • 1
    • 20/08/07 20:13:17

    >>29
    よしざわゆうでいいじゃんね

    • 4
    • 20/08/07 20:11:39

    よしざわゆうだと思ってた、、 よしざわひさしなんだ、、驚

    • 3
    • 20/08/07 20:08:14

    >>33
    患者さん役で出てたね!演技上手かったわ。

    • 5
    • 20/08/07 19:52:27

    昔、竹内結子との映画みたな
    改名してたのも結婚してたのも知らなかったわ

    • 1
    • 20/08/07 19:46:32

    山田太郎物語で、吹石一恵にドSの対応するの好きだった。それから好き。

    • 4
    • 20/08/07 19:43:06

    てか、41歳に驚いた。

    • 4
    • 20/08/07 19:42:12

    一瞬吉沢亮かと思ったわ

    • 8
    • 20/08/07 19:34:28

    >>32
    うちの旦那も今だに言われる
    たまに織田裕二入る

    • 1
    • 20/08/07 19:31:27

    病室で念仏を~ってドラマに出てたよね
    NHKのドラマとかわりと最近でも出てなかった?
    カッコイイよね!

    • 1
    • 20/08/07 19:28:51

    出会った頃の旦那、吉沢悠に似てたのに。
    どこで道が違ってきたんだ。

    • 3
    • 20/08/07 19:28:28

    >>18
    吉沢悠だよ

    • 0
    • 20/08/07 19:26:57

    >>25
    田之助?

    • 3
    • 20/08/07 19:23:51

    ニュースでよしざわひさしって言っててよしざわゆうでしょって思って調べたら、今はよしざわひさしでやってるんだねー。

    • 7
    • 20/08/07 19:21:33

    懐かしい。学祭のトークショー見に行ったわ。

    • 1
    • 20/08/07 19:21:01

    咳と背中の痛みって、肺癌を連想した。
    CT撮った方がいいんじゃないの。

    • 4
    • 20/08/07 19:20:18

    芸能人って検査、入院って優先されるのかな。

    • 4
    • 20/08/07 19:19:03

    JIN-仁-の舞台役者?の役の人だよね。女形の。役名なんだっけ?

    • 12
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ