田中みな実みたいに子供産むなら

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/07/28 19:30:08

可愛い顔の子がいい!って考え普通?
田中みな実どこでも橋本環奈ちゃんみたいな顔の子を産みたいから相手の男もイケメンがいい。
そしたら橋本環奈みたいに可愛い顔の子が産まれる可能性あるからなんだって。
田中みな実、可愛いくない顔の子供愛せる自信ないってはっきり過去に発言してる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 03:49:22

    おまえがいうなって感じ。

    • 1
    • 20/07/30 03:20:01

    ハーフ狙うしかないよね。少なくとも幼少期は可愛い。

    顔面コンプレックスだと、よくあるパターン

    • 0
    • 20/07/30 03:09:16

    中高生みたいな考え方だねー。
    でも産む前に気づいて避妊できるならまだいいよ。

    • 3
    • 20/07/30 03:04:46

    整形したり豊胸したり、ルックスにすごくこだわりがありそうだもんね、言いそう

    • 1
    • 20/07/30 03:03:12

    田中みな実と橋本環奈は顔の系統も違うから寄せるのは難しそうだね
    橋本環奈似の旦那さんを見つけてパパそっくりになるといいけどね

    • 2
    • 20/07/30 03:00:13

    てか本人ブスじゃね?w

    • 2
    • 68
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/30 02:47:21

    【1000年に一人の美少女】橋本環奈さんの部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8729

    • 0
    • 20/07/28 22:17:49

    整形の田中みな実が橋本環奈みたいな顔の子どもが欲しいっておこがましいな

    • 6
    • 66
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 21:38:10

    田中みな実の時点で可愛い顔の子供の可能性グッと下がるでしょ
    そりゃイケメンじゃないとね

    • 2
    • 20/07/28 21:23:24

    田中みな実の名前わざわざ出す必要あるのだろうか

    • 2
    • 64
    • ジョン万次郎
    • 20/07/28 21:17:31

    >>63
    まぁ、最終的には親に似る。
    でも芸能人はお直ししてるから、二世タレントは親より劣る容姿。

    • 3
    • 20/07/28 21:13:46

    子供の頃すごく可愛い子ほど大人になると悲惨だよね

    • 2
    • 62
    • 長宗我部信親
    • 20/07/28 21:12:36

    へぇー田中みな実も整形してたのか。
    子どもは健康であることが一番。
    健康なら不細工でも整形できるし
    どうとでもなる。
    どんなに可愛くたって
    重い病気抱えてたらだっこもできない。

    • 1
    • 20/07/28 21:11:43

    でも私も結婚相手は、女の子が生まれても可愛い顔かどうかって無意識で思ってた。眉毛こくて目がパッチリ二重で色白。別にハーフ顔とかじゃなくて。
    だってゴリラマンみたいな男の人と結婚して、女の子だったら可哀想じゃん。男はブサでも生きていけるけど、女の子はせめて白鵬くらいの顔面でないと。

    • 1
    • 20/07/28 21:09:44

    そういう友達いたよ!
    学生の頃からプチ整形だなんだって
    顔にコンプレックスがあるんだと思う。

    • 2
    • 20/07/28 21:07:21

    自分も大して可愛くなくて、整形したくせによくいうよね

    • 5
    • 20/07/28 21:05:33

    >>56
    藤森にはもう彼女が居るんだよね?なのにテレビの力を使ってアピールするってちょっと・・。
    藤森は渡部の後釜としてテレビの司会が決まったんだよね?
    相方はYOUTUBEでいい感じ。コンビで売れっ子になってきた。だからなのかな?

    • 0
    • 20/07/28 21:04:47

    田中みな実って整形よね?藤森とならかわいい顔が生まれそうだけど、藤森は必死に逃げてる感じする。
    言いたいことわからんでもないけど、子どもできたら顔や性別は本当にどうでもよくなる。健康で元気が一番。我が子ならなんでもかわいい。
    顔がかわいくないとー、かわいいコがいいーっていうの、ザ独身!って感じする。

    • 2
    • 20/07/28 20:55:20

    藤森と付き合ってたのっていつの話よ?
    いつまで藤森のこと言ってるんだろうね
    未練たらしくて痛々しいし怖いよ

    • 0
    • 55
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/28 20:54:42

    好きな人との子供はブスでも欲しいと思うよ私は(笑)

    • 4
    • 20/07/28 20:48:41

    >>46
    自分に似たブスを産みたくないからイケメンの遺伝子を求めてんじゃない?子供好きにも見えないし、きっと他人の赤ちゃん見て顔が可愛い子しか可愛いと思ったこと無いんだと思う。不細工な子供を可愛がる自信がないのも赤ちゃんは皆可愛い説を自分で否定してるから正直な気持ちなんだろうなぁ(これは推測)

    • 1
    • 20/07/28 20:47:12

    >>46
    整形前もそれなりに可愛いけど。

    • 1
    • 20/07/28 20:46:59

    子どもはどんな顔でも可愛いって言うけど
    綺麗事だと思ってます
    周りからブスとか言われて
    生きることが苦痛になりますしね
    子供の顔に影響するから
    顔も選択肢に入って当然

    • 5
    • 20/07/28 20:45:51

    藤森と戻りたそうだよね?
    ぐーたんで森三中の黒沢さんに打ち明けていたのはあの人の事だよね?

    何気に千葉雄大も狙われている気がする。
    番組にまた呼んで千葉ちゃーんとか馴れ馴れしく呼んでいたから。

    まあ千葉君はあのぶりっ子には引っかからないと思うけど。

    • 2
    • 20/07/28 20:45:45

    それより、まず結婚でしょ

    • 0
    • 20/07/28 20:44:51

    健康のことだけしか考えなかったよ。顔なんて二の次で、五体満足かどうかだけを考えてた。そしたらオムツモデルみたいだねと言われるような子が産まれた。たぶん執着しないほうが良い結果を得られると思う。

    • 2
    • 20/07/28 20:42:17

    そりゃ、ブサより可愛い顔の子がいいわ。

    • 3
    • 20/07/28 20:36:58

    顔は大事だけど、我が子はかわいいものって分からないんだよ。出産経験なくて子供好きじゃないならそんなものじゃない?

    • 0
    • 20/07/28 20:36:41

    整形女が何言ってんのよ。笑
    整形前のあなたの顔にそっくりな子が出てきても
    愛してあげてね。

    • 1
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/28 20:35:18

    田中みな実もそんな可愛くないよ。。ふっつうの顔だよ。
    自分の子が田中みな実だったら100000%愛せないと思う

    • 1
    • 44
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/28 20:33:49

    田中みな実ってタイプの人言ってくと完全に藤森なんだよね~
    未練たらたらでみすぼらしいw

    • 3
    • 20/07/28 20:33:19

    島崎遥香も同じこと言ってたよ。
    顔面重視だって。子供も顔が可愛くないと嫌らしい。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 20:32:04

    >>31
    整形だからでしょ。男の良い(顔面の)遺伝子頼り。

    • 1
    • 20/07/28 20:31:10

    産んだ事無いからこその発言じゃない?
    産んだら顔関係無く自分の子は可愛いと思うよ。

    • 0
    • 20/07/28 20:30:49

    >>33
    イケメンと結婚出来るだろうけど子供の顔はイケメンと結婚してもこの部分は旦那がいいとか選べないから夢見てる感強いって思っただけだよ。

    • 1
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/28 20:27:39

    藤森との結婚考えてたみたいだけど
    あれはイケメンなの?
    チンチクリンの男だし、田中ミナミもチンチクリンだから、チビが産まれるし、顔面偏差値低いじゃん(笑)

    • 2
    • 20/07/28 20:24:39

    イケメンとしか付き合ったことない

    って私は思ってるけど、母親に「は?」って言われるから結局好み。

    • 2
    • 20/07/28 20:22:54

    そういうこと考えたことなかったなあ。
    自分はブスだと思ってないし(平均)好きな人は私の好みの顔(世間がブスと言っても)だから、私の嫌いな顔にはならないと思う。好きな人の子供は絶対に可愛い。

    • 0
    • 20/07/28 20:19:59

    子供の顔のためにとは思ったことないけど、顔が良ければだいたいのことは良しと思ってたから、イケメンとしか付き合ったことない。

    もちろん結婚もイケメンして、結婚して子供産んだ今も、すごくムカつくことがあってもかっこいいからいっかってなるし、子供がパパ似でかわいいし、最高。

    美人は3日で飽きない。

    あとさ、性格って顔にでるよね?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/28 20:19:16

    >>27
    それとは違う気がする
    田中みな実ならすごいイケメンと結婚することくらい簡単だろうし

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 20:14:46

    整形なのに、自分の顔はいい前提?

    • 1
    • 20/07/28 20:13:05

    >>25
    そうだよ。

    相手がどんな見た目でもどんな職業でも、好きなら幸せじゃない?

    結婚を考えてる時に、離婚した時の事を考える人っているの?
    いるとしたら、それこそ打算的に結婚するって事だね。

    • 0
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/28 20:03:40

    私も独身の時はそうだった!
    自分は容姿悪いから旦那の顔は最低条件だった…
    産まれた子はどっちかいうと自分似で産まれた時は正直落ち込んだけど今は誰よりも可愛くて愛おしい。
    旦那とは夫婦仲悪い。性格が合わない。

    • 0
    • 20/07/28 20:01:33

    隔世遺伝もあるから美男美女からブサイクが産まれる可能性あるよね。私の友達の娘は友達のお母さんそっくりで腫れぼったい一重。友達も友達の旦那も二重なんだけどね。

    • 3
    • 20/07/28 19:58:31

    独身の人が年収2000万の人と結婚したい!って夢語ってるのと同じ感じに聞こえる。
    そりゃ顔いい方が良いし、人によって譲れない場所は違うからね。

    • 1
    • 20/07/28 19:58:11

    普通だと思うけど?

    • 1
    • 20/07/28 19:57:47

    >>4
    本当の意味で愛し愛された経験って何?ステイタス気にせず不細工貧乏低学歴な男性とも恋愛出来れば本当の意味で愛し愛されたことになるの?よく分からないな

    田中みな実は仕事のキャリアも名誉もお金もあるから後は可愛い顔の子供が欲しいんじゃないかな。最悪離婚になっても子供は自分で育てれるしね。子供は一人じゃ出来ないから唯一手に入らないものなのかなぁと。お金で買えるものでもなければ投げ出せるものでもないし自分の理想を正直に追い求めてるだけな気がする。

    長文ごめんw

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ