未就学女児に乱暴疑い 埼玉の28歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 榊原康政
  • 20/07/28 17:45:39

埼玉県警久喜署は28日、未就学の女児に乱暴したとして、強制性交の疑いで、同県宮代町道佛、パート従業員、柿沼智成容疑者(28)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年5月23日午後6時45分ごろ、東京都文京区の民家敷地内で、近隣に住む女児に性的な暴行をしたとしている。柿沼容疑者は以前に仕事で女児宅周辺を訪れたことがあったといい、「かわいい女の子だからやった」と容疑を認めている。

 署によると、埼玉県内の商業施設で発生した別の女児への強制わいせつ事件の捜査で柿沼容疑者のスマートフォンを調べた際、文京区での事件に関連するとみられる画像が見つかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200728-00000525-san-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/29 00:39:33

    >>12
    近所に住んでないでしょ
    ロリコン男は埼玉、女の子は東京
    仕事で女の子の自宅周辺に訪れたことがあるって書いてある

    • 1
    • 20/07/29 00:37:31

    >>19
    いや激減してる。
    30年前は15歳以下の強姦件数が今の10倍以上だった。
    被害者を恥と思う風潮があったからほとんどが公にせず泣き寝入りだったにも関わらず。

    • 2
    • 20/07/29 00:35:08

    ちんこ立つと死にたくなるくらい苦しくなる手術とかないのかな

    • 5
    • 20/07/29 00:31:02

    日本の法律じゃ、女子供に対する男性の罰としては死刑には値しないって判断なんでしょ?本当腐ってる。

    死刑にできないなら、二度と出来ないようにちょん切って、さんざん刑務所でカマ掘られた後に、アメリカみたいに性犯罪者ですって個人情報晒して生活させていくようにしてよ。

    • 6
    • 20/07/28 23:50:11

    未就学児の女児に?!こわいー

    • 1
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 23:41:31

    不能にすべき

    • 4
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/28 23:38:27

    こんな奴公開処刑にしてくれ。
    みんなで石投げて処刑もいいな。
    最前で岩レベルのデカイ石投げてやるよ。

    • 8
    • 20/07/28 23:33:00

    >>9口淫でも強制性行になるよ

    • 0
    • 20/07/28 20:23:37

    >>36
    28歳だからあと50年ぐらいは生きるかもしれないもんね
    その間何回やるんだろう
    やっぱりもう死刑でいいよ、こんなクズ

    • 16
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/28 20:16:56

    こういうやつは、出てきたらまたやるんだよ。
    日本はほんとぬるい。
    子どもたち守る気あるの?

    • 15
    • 20/07/28 20:05:13

    ロリコンキモ男のマスクなしのブス面を晒してください
    そんな奴に人権なんていりません

    • 9
    • 34
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/28 19:14:48

    人権無視する奴に人権なんかいらない。
    性犯罪者の島を作ったらいい。避妊手術した後はそこで好きにさせたらいい。みんなで仲良く掘り合えばいい。

    • 9
    • 20/07/28 19:08:06

    >>27
    ほんとだよね。
    一生のトラウマだよこれ。
    なのに男に対する刑が軽すぎるわ、女を何だと思ってるんだろう。
    キモチ○ポは去勢してほしい。

    • 10
    • 20/07/28 19:05:29

    >>23
    まあ埼京線は昔チカンで有名だったからね
    今はどうか知らないけど
    しかし、ロリコンまで多いとは…

    • 1
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 20/07/28 19:04:36

    >>29全力で支持するのに。

    • 6
    • 20/07/28 18:55:01

    確か法律の改正後は口にブツを無理やり入れたりだけでも強制性交になったはず
    だから挿れられてないといいな…

    • 6
    • 20/07/28 18:41:42

    子供への性的犯罪や虐待に対する厳罰化を必ず実現します!って言う政治家って何で現れないの?

    • 21
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/28 18:41:37

    放置子だったの?

    • 3
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 18:40:46

    あー!!!もう本当死刑!!!!!!
    ふざけんなよ、本当。なんで死刑じゃないわけ?刑が軽すぎるんだよ、だから再犯率も高い。子供の一生、家族の一生壊してんだよ?本当死刑!!!!!

    • 14
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/07/28 18:39:37

    一生許さん

    • 5
    • 20/07/28 18:34:01

    さすがクズはやることが違うね!

    • 4
    • 20/07/28 18:33:17

    死刑で

    • 5
    • 20/07/28 18:31:23

    >>16
    埼玉は痴漢もかなり多いからね
    在日が多いのかな?

    • 3
    • 20/07/28 18:26:07

    刑務所でキモ男に掘られてしまえ

    • 9
    • 20/07/28 18:23:26

    男で28歳でパートとか、終わってるwさすが、クズ人間。

    • 10
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/28 18:06:22

    ペドフィリアは強制避妊するべき。
    チン子と腕を麻酔なしで切り落とすくらいしてやっていい!!

    • 19
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 20/07/28 18:05:56

    最近ホント増えてない?
    刑軽いのかな?
    それをみんな知ってるとか?
    ちょっとで出てこれるなら欲求満たせるやらやる!みたいな甘い考え?

    • 10
    • 20/07/28 18:05:46

    気持ちわるっ
    顔が見てみたい

    • 7
    • 20/07/28 18:04:06

    痛かっただろうね女の子
    気持ち悪い、汚い、許せない

    • 21
    • 20/07/28 18:02:44

    去年の10月にも別の30代の男が東京の低学年の女の子に下半身を触らせる事件があったよね。
    たしかそいつも常習犯で埼玉住みだったと思う。

    • 4
    • 20/07/28 18:02:28

    胸がぐしゃぐしゃになる思い
    許せない

    • 8
    • 20/07/28 18:02:08

    ゆるせん

    • 7
    • 20/07/28 18:00:42

    いい加減法律かえたら!?日本って本当にぬるいな。
    死刑にしろよ!!

    • 26
    • 20/07/28 17:57:52

    最近こういう事件多いから怖い。
    しかも近所に住んでる奴なんて....もう住みたくないよね。

    • 5
    • 20/07/28 17:56:23

    >>9そっか!性行って書いてあるってことはそういうことか!!!考えただけで酷すぎるね怖っ

    • 0
    • 20/07/28 17:54:25

    強制性交ってヤッたってことだよね
    小さな女の子に無理やり…
    恐ろしすぎる

    • 3
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/07/28 17:53:47

    >>7
    強制性交だから入れてるんだよね?
    怖い

    • 2
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/28 17:51:20

    ロリコンきもいw

    • 3
    • 7
    • 今川義元
    • 20/07/28 17:51:20

    性的暴行ってどこまでやったんだろ?可哀想すぎる。
    夕方に親無しでよく連れ出せたね知り合いだから遊ぼうかみたいな感じで連れ出したのかな?

    • 3
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/28 17:51:13

    どんな顔した奴だろう、写真ないの?
    こういう奴は去勢してチンチン切り落として、女にしてやろうよ。

    刑務所の中で男に彫られろ、マジで。

    • 11
    • 5
    • 前田利家
    • 20/07/28 17:50:53

    親の私が言うのもなんだけど、うちの子顔がものすごく可愛いから本当に心配。
    小学生になっても1人で出歩かせたくない‥

    • 11
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/07/28 17:49:39

    くそ腹立つ!!!簡単じゃない死刑を望む

    • 14
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/28 17:49:31

    え?六歳以下だよね?
    えー

    • 10
    • 2
    • 最上義光
    • 20/07/28 17:48:07

    死刑

    • 13
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/07/28 17:47:25

    もう怖いわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ