長澤まさみ顔違いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 01:31:19

    >>67
    私も思った!
    メイク、髪型、衣装、スタイル、ぜーんぶ似合ってた!
    綺麗でかっこよかったー!

    • 1
    • 20/08/08 01:29:23

    >>69
    黄泉がえりの時もめちゃくちゃかわいいよ
    セカチューの前くらいかな?

    • 0
    • 20/08/08 01:16:09

    >>12
    いやー割と顔パンする人だよ。

    • 2
    • 20/08/08 01:14:54

    顔に肉が付きやすいんだよね
    すぐパンパンになるよ

    • 2
    • 20/08/08 01:13:45

    太ったり痩せたりが激しいからか?年齢の割にシワが多めだよね。
    でもやっぱりきれいだしスタイルすごいよね。気取らないところもいい。

    • 7
    • 20/08/08 01:01:02

    父に似て鼻が高いね

    • 4
    • 20/08/08 00:44:02

    長澤まさみはショートでしてるかしてないかぐらいの薄化粧が似合うよね

    • 7
    • 20/08/08 00:40:55

    >>59
    東宝シンデレラの時から可愛いよね
    そしてセカチューの時の可愛さはヤバイ!

    • 8
    • 20/08/08 00:36:14

    >>49
    私も同じこと思ってた
    細いときはめちゃくちゃ美人顔だけど、ぽっちゃりしてる時はちょっと微妙な可愛い系って感じ
    けっこう短いスパンで、丸顔とシュッとした顔と行ったり来たりしてる印象
    浮腫みやすいのかもね

    • 3
    • 20/08/08 00:34:06

    キングダムのときはめちゃくちゃ可愛いと思った

    • 10
    • 20/08/08 00:31:35

    可愛かったのにね

    • 0
    • 20/08/08 00:30:55

    可愛くない

    • 1
    • 20/08/08 00:30:53

    >>42
    根元が低いデカニンニク鼻が根本から出っ歯ったポット鼻に変わってるけど 小鼻もめっちゃ小さくしてる 二重幅広げてシワクチャ 歯直してシワクチャ

    • 0
    • 63
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/08 00:30:26

    >>60
    あれプロテではないですよ(笑)
    プロテなら眉間から真っ直ぐ鼻が高いです

    • 1
    • 20/08/08 00:28:58

    >>45
    なにがソムリエだよあんなバレバレの整形見破れないくせに名乗んな

    • 0
    • 20/08/08 00:27:55

    >>54
    プロテ特有の横ジワ出まくり

    • 0
    • 20/08/08 00:27:25

    >>58
    クリニックで働いててあんなバレバレのプロテがわかんないって辞めちまえよ

    • 0
    • 20/08/08 00:26:18

    整形してたとしても、ほんの少しじゃない?
    芸能人なら整形しても当たり前に感じる。
    不自然なのは見てられないけど、長澤まさみは昔から美しいからいいよ。

    • 2
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/08 00:18:00

    >>52
    鼻あれはやってませんよ!
    私の叔母がクリニックで
    働いてて色々教えてもらうんですが
    ハイライト入れるだけで
    見え方変わるので勘違いする人いると思いますが長澤まさみはやってないと思います!

    • 4
    • 20/08/08 00:17:47

    整形してようがしてまいが太ろうが、可愛い。

    • 10
    • 20/08/08 00:16:53

    >>54これくらいの時は綺麗と思う

    • 1
    • 20/08/08 00:16:36

    >>51
    全く

    • 0
    • 20/08/08 00:15:55

    きれいだし可愛いし

    • 7
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 00:15:55

    この人あまり知らないんだけど
    わりと最近テレビで見た時
    鼻が変に細いのが気になった

    • 0
    • 52
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/08 00:13:42

    >>48
    鼻は明らかにやってるよ。
    可愛かったのに、残念。

    • 2
    • 20/08/08 00:13:16

    >>50ファンなの?

    • 0
    • 20/08/08 00:12:33

    >>47
    長文できもすぎ…長澤まさみより顔もスタイルも終わってんだから整形しといでよ笑

    • 8
    • 20/08/08 00:10:51

    元から老け顔で
    太ってる時と細い時の差が激しい気がする

    • 4
    • 20/08/08 00:08:55

    長澤まさみは整形してないと思う。
    前から顔は丸顔というか、顔がぽちゃっとしてるよね。顔だけ見るとぽっちゃりなのかなと思うけど、スタイル抜群で特に脚キレイだし。

    • 9
    • 20/08/08 00:08:53

    >>36その返しする人必ずいるよね

    長澤まさみは女優なんだから 体型維持はそこらへんの30代よりも気をつけるべきところでしょうに。 しかもあんな露出多い衣装で演じる時にさぁ…
    役柄でメイクも濃いからアゴもたるんでて、すんごいオバハンぽかったよ。 濃いメイクが映える綺麗な顔にもっていかないと。

    ちょっと前のなんかの賞の時の服装もなんかイマイチだったよ。 オールバックで後ろで髪の毛束ねて、上半身黒レースのドレスだったけど 胸の位置変だったし。いくら大ファンでもこれで長澤まさみさすが美人!胸も大きくて綺麗ー!とかいうの無理あるだろーて思ったよ。あれ本当に思うの?めちゃバストトップ下のほうだったよ?
    本人的にも恥ずかしくないのかな?と思うんだけど。

    • 0
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 00:07:17

    ここのママスタの人達よりは綺麗だと思うよ。

    • 7
    • 20/08/08 00:06:50

    私整形ソムリエだけど
    長澤まさみはいじってないよ。老け方が自然。芸能人ほとんどどこかしらやってるのに、いじってなくてあそこまで綺麗だからじゅうぶんだと思う。

    • 10
    • 20/08/08 00:02:34

    なんかむくんでるよね

    • 1
    • 20/08/08 00:01:45

    長澤まさみは僻む顔ではないけど、ここで長澤まさみより自分は綺麗って言える人を整形させても長澤まさみには敵わないと思います 笑

    • 11
    • 20/08/08 00:01:19

    すぐに整形とか、見てから言えよって思ってしまう。

    • 1
    • 20/08/08 00:00:00

    今後、誰と結婚するかで一気に人相かわりそう

    • 0
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/07 23:56:34

    オフレコでお願いします、

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/08/07 23:10:46

    >>38
    おー怖いー

    • 2
    • 20/08/07 23:09:18

    >>37
    ブスにはわからないよ

    • 0
    • 20/08/07 23:08:33

    >>35
    おおー!!ネットじゃ顔見えないしなんとでも言えるよね笑

    • 5
    • 20/08/07 23:07:41

    >>34
    あなたどんだけスタイルいいの?
    太っててもその辺の30代よりは細いんでない?

    • 4
    • 20/08/07 23:06:56

    >>32
    妬まないよ自分の顔の方が圧倒的に整ってる

    • 2
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/07 23:05:51

    >>32妬まないよ 好きなタイプの顔じゃないだけ。
    この人すぐ太るよね。 キングダムの時は珍しく綺麗だなと思ったけど キャバレー(だっけ?)の時はダメダメだと思った。

    • 2
    • 20/08/07 23:04:52

    >>31
    小泉今日子、歯が汚い。

    • 4
    • 20/08/07 23:03:54

    みんな妬みなの?笑
    自分の顔見たことある?

    • 12
    • 20/08/07 23:03:25

    小泉今日子とつるんでるから酒飲みまくってるだろうね
    常に浮腫んでる
    それでもあの美貌はすごいよ

    • 1
    • 20/08/07 23:02:49

    >>22
    ニンニクがポットになってる

    • 1
    • 20/08/07 23:02:25

    >>18
    顎が無いんだよ 

    • 0
    • 20/08/07 23:01:38

    鼻プロテやり過ぎてポットにしか見えない 目元もいじってシワシワ法令線もシワシワ過ぎる 

    • 3
    • 20/08/07 23:01:31

    若い時はかわいかったね。ちょっといい歳の取り方はしてないような顔。

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ