前代未聞! あの人気芸人の美人妻が夫婦ゲンカを実況ナマ中継し夫婦の秘密を暴露 離婚必至か!?

  • ニュース全般
  • 承安
  • 20/07/12 08:12:26

前代未聞! あの人気芸人の美人妻が夫婦ゲンカを実況ナマ中継し夫婦の秘密を暴露 離婚必至か!?
2020年7月12日 07:00東スポWeb
 なんと夫婦ゲンカの実況中継をする芸能人カップルが現れた。11日夜、タレントの小林礼奈(28)が突如、インスタライブを行い、夫のお笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(年齢非公表)の怒声が鳴り響いた。

 ケンカの内容はウサギの世話をめぐってのものだった。ウサギは小林が自分で面倒をみると約束して飼い始めた。かわいらしいのだが、生き物だけに毎日1時間の散歩は欠かせない。さらに、家の壁紙をかじって荒らし、ふんの処理もする必要がある。

 夫婦そろって動物好きではあるのだが、この日は小林の体調が悪く、15分だけ世話をしてくれないかと頼んだところ、瀧上が激怒した次第だ。

 小林は「本当につらい。今日の1日を聞いて。朝6時に起きて弁当を作って、11時に子どもと家を出た。夜8時に帰ったけど、子供を遊ばせてクタクタ。疲れちゃって。散歩させていないので、私が風呂に入る間、15分だけ世話をお願いしたの。そうしたら、風呂から出たらちょうど娘をねんねできるから。効率がいいでしょ? 向こうは1日寝てゲームしてたんだよ。それなのにガチギレして、ヤバいからインスタライブにつなげた」と説明した。身の危険を感じ、400人以上のフォロワーに証人になってもらおうとしたわけだ。

 一回り以上、歳が離れた瀧上は「単純にウサギは、こっちが全く面倒みないという約束の下に飼っているという大前提がある。面倒みられないなら、ウサギを捨てて来いということ。飼えないなら責任放棄しているよ、かわいそうだけど。俺だったら一人で面倒みるよ。こんなのでインスタライブやるなんて狂ってるよ」と言い張り、かたくなに原理原則を曲げない。言い分は平行線をたどった。

 双方に落ち度はあるのだろうが、年上で弁が立つ瀧上に、若い小林が一方的にやられているように見えてしまうことから「モラハラ」と指摘するフォロワーも多数いた。

 小林は泣きそうな顔で「夫婦ゲンカではなく、毎回私が一方的に怒られるだけだもん。結婚してるのに、助け合いがないのよ。また、警察を呼ばれるかも。あーやだ、ホント、泣きそう」ともらし「離婚に向けて動こうとはしている」と語った。

 途中、心配した娘が夫婦の間に入って止めようとする場面もあり、子供への悪影響を心配する声も相次いだ。実は自粛期間中のステイホームで、夫婦仲が悪化。ブログ上で夫婦ゲンカする事態に発展したため、小林は子供を連れて家を出て、岐阜の瀧上の実家、新潟の小林の実家に、合わせて約1か月間滞在。別居して冷却期間を置いた。

 ただ、その間も原因不明のじんましんや不眠に悩まされ、精神的に追い詰められていたようだ。そしてこの日、小林はついに夫の〝過去の悪事〟を暴露する行動に出た。

「3年前の事件、言っちゃいそう」と切り出すと「要するに渡部さん的なことですよ。見ちゃったの、ヤッてるところ。私、頭おかしくなっちゃった。浮気だけならいいけど、見ちゃったらヤバいよね。気持ち悪かった。それが忘れられないの。そういうことがあるのにあの態度。吐き気がするわ」と、これまで誰にも言えず一人で抱え込んでいた秘密をブチまけた。

 瀧上はお笑い界屈指のイケメン芸人としてモテモテ。だが、2016年にデキちゃった婚した際、本紙に女性関係を整理して妻一本に絞ると宣言したはずだった。小林の言う通りなら、その言葉に反したことになる。

 小林は瀧上が家に招いた後輩芸人の下半身を触る、最寄りの駅前にパジャマで出歩きナンパ待ちをするなど、奇行が目立ち〝ぶっ飛んだ美人嫁〟として有名だった。だが、それらの行動は、大きなトラウマを抱えて精神的なバランスを崩した結果だったのかもしれない。

 小林はフォロワーから励ましの言葉をかけられると「味方がいるんだね。ちょっと元気が出ました。泣きそう。切りたくない」と消え入りそうな声でつぶやいた。精神的な限界は近づいている。早急に第三者が間に入るべきだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 21:43:53

    親、兄弟いないの?
    事務所の人は、何もファローなし?
    何か、辻褄が合わない話

    • 2
    • 20/08/05 15:00:34

    知らなくて初めてみたけど嫁スタイル悪すぎ…

    • 2
    • 20/08/05 14:53:44

    瀧上って、何で年齢非公開?
    公開してたよね?
    意味分からん

    • 0
    • 20/08/05 14:49:03

    妻自ら夫の不倫を暴露するのか
    面倒くさい夫婦だな離婚しろと言いたいが娘さんがいるんだからどうにかしろよ

    • 0
    • 20/08/03 11:00:29

    次トピ→見つからないので作りました

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 09:49:14

    >>30非公開だったの?
    二学年下の後輩だし、ど田舎だからみんな知ってるしで非公開の意味ないけど(笑)

    • 4
    • 20/08/03 09:39:44

    一応こちらを動かしましょうか!
    ついに消されましたね、どんどんあの人のおかしさに気づいた人が増えてるからねぇ

    • 9
    • 20/08/03 09:38:45

    ⤴

    • 1
    • 20/08/03 09:37:50

    >>30
    コロナ離婚を匂わせて別居騒動の記事がスポーツ新聞に載り、非公開だった年齢が暴露された。
    年齢差13歳の夫婦。

    • 4
    • 20/07/12 15:36:15

    朝6時に起きて11時に家でて、20時まで遊んで帰ってきて帰ってきたと思ったらうさぎの世話?なんか色々とこの人甘いね。インスタ繋げて笑いに変わると思ったとか意味不明だし。何より子供がかわいそうだね。

    • 14
    • 20/07/12 15:16:55

    朝6時に起きて弁当を作って、11時に子どもと家を出た。夜8時に帰った

    全部見直せばいいのでは?しかもそんな疲れてる日にインスタライブ?とか必要?

    • 10
    • 20/07/12 15:13:02

    この瀧上?嫌いだわ
    男のくせに芸人のくせに年齢非公開ってなに?
    気持ち悪ー
    奥さんはメンヘラ?
    似た者同士だね

    • 17
    • 20/07/12 15:08:14

    旦那の方って高山市の出身?
    だとしたら、そういう男だろうな~って感じ。

    • 4
    • 20/07/12 14:18:31

    前にテレビで夫婦で出てたけど、男の方すごい性格悪そうだったわ
    女もなんか変わった人だった

    • 12
    • 20/07/12 13:59:08

    この嫁嫌い。
    旦那はよく知らん。

    だからどーでもいい夫婦。

    • 12
    • 20/07/12 13:43:49

    この女も大概やな。
    この間まで実家で遊び呆けてて、帰ったら帰ったであの部屋の散らかり、子供の朝ごはんのメニュー、ウサギの世話放棄。
    私、旦那ならキレてるわ。
    自分を正当化したいなら、やる事やってから文句言いなさいな。

    これぐらい世の主婦は普通にこなしてる。

    • 20
    • 20/07/12 11:41:24

    >>22
    へやんぽでしょ
    見てないとかじられるからね

    • 2
    • 20/07/12 11:26:05

    うーん。嫁が頭おかしい。

    • 16
    • 20/07/12 10:58:34

    >>22家ん中ピョンピョンじゃダメなんだね

    • 1
    • 20/07/12 10:11:34

    うさぎって、毎日1時間の散歩が必要なことにびっくり。

    • 26
    • 20/07/12 10:08:19

    旦那もどうかと思うけど、育児大変なのにペットのお世話なんてね。できる人もいるけど自分のキャパ考えないとと思ってしまった。

    • 18
    • 20/07/12 09:56:03

    >>6
    そこに旦那さんが納得行かない気持ちは確かにわかるね。奥さんもうさぎの世話頼まないで、散歩行くから子どもをお風呂に入れといてと頼めばよかったかも?奥さんバタバタしてる間、1日ゲームして子どもの世話まで断るならどうかと思うし。
    お互いに自分自分なのかな~とは思う。それでもなんだかんだで仲良しなのかも。

    • 4
    • 20/07/12 09:43:05

    調べてみたら全然イケメンじゃないじゃん。
    心配した娘が止めに入るとか可哀想

    • 11
    • 20/07/12 09:35:53

    >>9
    結婚したのは4年前じゃない?
    3年前の事件の時は結婚してるのかな?

    • 3
    • 20/07/12 09:32:44

    2人とも知らない。

    • 10
    • 20/07/12 09:31:45

    流れ星って最近見ないから、瀧上ってどっちだっけ?と考えてしまった
    ちゅうえいじゃない方ね
    そんなイケメンか?

    • 13
    • 20/07/12 09:26:24

    離婚するする詐欺

    • 12
    • 20/07/12 09:23:23

    精神的バランス崩したら旦那の後輩芸人の下半身触ったり、ナンパ待ちするの!?
    変な夫婦。可哀想なのは子供とうさぎ、ご近所さん。

    • 28
    • 20/07/12 09:17:01

    離婚する気無さそう。

    • 7
    • 20/07/12 09:14:09

    変な夫婦だね
    私は瀧上の相方のちゅうえいが好き

    • 3
    • 20/07/12 09:11:17

    炎上して売れたい気マンマン。

    似たもの夫婦だからほうっておくのが一番。

    • 8
    • 20/07/12 09:11:13

    どっちもどっちなんだろうけど、みっともないね。

    • 7
    • 20/07/12 09:09:38

    浮気現場を見てなんで結婚したんだろ。
    子供できたからか?

    • 3
    • 20/07/12 09:01:23

    どっちも居なくなってもいいかな~離婚したけりゃーすればいい。お騒がせな人って案外離婚しないよね

    • 12
    • 20/07/12 08:32:50

    昼前の11:00~夜の8:00まで外で子供遊ばせる?

    • 26
    • 20/07/12 08:28:37

    自分で全部世話するって約束して飼ったなら、そうするのが普通なような…

    子供の約束じゃないんだからさ。

    • 18
    • 20/07/12 08:25:56

    やっぱり夫婦は類だな
    おバカな夫婦。
    こういう夫婦に子供は育てられないだろうに、なぜ産んだんだろう。
    子供が1番の被害者だわ。

    • 8
    • 20/07/12 08:22:39

    見知らぬおじさんの家に泊まる、意味不明な嫁だよね

    • 13
    • 20/07/12 08:21:18

    みたかったー

    • 6
    • 20/07/12 08:20:00

    嫁にも問題が。

    • 24
    • 20/07/12 08:19:21

    モラハラだからとっとと離婚すればいいのに。でもこんなの公表して旦那の仕事なくなったら損するの自分だってことわかってない嫁も残念。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ