木下優樹菜「私らしく頑張っていきたい」 復帰コメントに嫌悪感広がる

  • なんでも
  • 元慶
  • 20/07/02 12:20:49

 2019年に発生した「タピオカ騒動」で芸能活動を休止してきたタレントの木下優樹菜さん(32)が、20年7月1日夕方に活動再開を発表した。

 木下さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」のウェブサイトに掲載された声明を見てみると、「弊社、木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、」としつつ、「失われた信頼の回復のため、全力で努力して参ります」と復帰について説明。また、声明の中で木下さんは、

「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」

と、反省の弁を述べている。

■「私らしくやってたら問題になったんだから」

 「タピオカ騒動」とは、木下さんをめぐって2019年10月に発生したトラブルのこと。木下さんの実姉が勤務していたタピオカ店の店主に対し、木下さんがSNS上で恫喝を行っていたとする画像がネット上に拡散。これに対し、木下さんは事実関係を認めて謝罪し、11月18日に活動休止を発表した。

 それから約7カ月半となる20年7月1日に発表された木下さんの活動再開だが、事務所の声明にもある通り、木下さんへの風当たりは非常に強い。ネット上ではツイッター上を中心に木下さんの復帰を良しとしない声が続々と上がっているが、その中でも多いのが、木下さんのコメントを引用しつつ、活動再開に反対する声だ。

 あるツイッターアカウントは「『私らしく頑張っていきたい』 そこやそこ。ぜんぜん反省してないやん」と、木下さんのコメントに含まれていた一節を指摘しつつ、反省が足りないと指摘。また、別のアカウントも「私らしくやってたら問題になったんだから変えなきゃダメだろ」と、やはり、同じ箇所を挙げつつ、そこが非常に良くないと指摘している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae4900c7f121236dae2cf3ce6ed965e6e594c089

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 22:31:08

    せいぜいあなたらしく頑張ってみなよ。
    もう視聴者はあなたに嫌悪感しかないから、テレビに出てればチャンネル変える、CM出てればクレームよ。復帰したら現実見るよ。

    • 2
    • 20/07/02 22:19:44

    【祖父は資産家】木下優樹菜さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9311

    • 0
    • 20/07/02 19:00:46

    芸能界に未練ないってテルマと言ってたけど、未練タラタラで契約更新されなさそうだったから、反省したーってチャンスをお願いしたんだ笑
    やることも言ってることもだっさ。

    • 4
    • 20/07/02 18:56:47

    芸能人って稼げるんだろうね。私だったら、恥ずかしくて出ていけないわ。スポンサーも嫌がるだろうし、TVは厳しそうだけど。

    • 1
    • 20/07/02 17:37:26

    >>21
    事務所総出…あったね、そんな事(笑)

    • 0
    • 20/07/02 17:34:44

    私らしくって事務所総出に本気出すってことかな

    • 3
    • 20/07/02 17:34:38

    学がないってね…やっちゃたね。

    • 2
    • 20/07/02 17:29:06

    そうね、もう世間はそのあなたらしさが不快なんですよ!と誰か教えてやって欲しい

    • 4
    • 20/07/02 17:27:38

    >>15 エセヤンキーだったからだよ。

    • 2
    • 20/07/02 17:25:41

    タピオカ屋のオーナーに損害賠償したのかな?

    • 0
    • 20/07/02 14:39:38

    乾貴士との事は結局なにも語らずだね?

    • 2
    • 20/07/02 14:38:20

    ヤンキーだった人って、そのまま大人になるか、丸くなって過去を恥じる大人になるか分かれるような感じがする。
    この人は、そのまま大人になった人だね。

    • 1
    • 20/07/02 14:35:48

    致命的な頭の悪さから、つっこみどころ満載なコメントしちゃって。
    復帰できたってまた何かで自爆すると思う。

    • 3
    • 20/07/02 13:27:52

    この人と芸人の土田はヤクザの事務所所属なんでしょうか?「うちの事務所が黙ってねーぞ!」って脅したよね?

    • 5
    • 20/07/02 13:26:29

    自分らしくしすぎて自粛になったんだろうが。反省してねーなこりゃ

    • 7
    • 20/07/02 13:24:18

    私らしく頑張ってまたバッシングでも受けなさい、オバたん。

    • 8
    • 20/07/02 13:23:51

    いいんじゃない?
    自分らしくやって、またやらかしたら今度はないだろうし。
    好きなようにやらせて自爆するの見てれば。

    • 2
    • 20/07/02 13:20:44

    >>3
    事務所も似たような人種だから復帰させるし事務所総出なんでしょう

    • 7
    • 20/07/02 13:20:34

    AbemaTVの特定屋のやつで縦読みの事がチラッと出てケンコバかアチャーってしたんだよね。ここらで騒いでるだけじゃなく事実だったんだなーと。

    • 3
    • 20/07/02 13:20:07

    >>4
    って思われる事を想像できないんだよ。
    恫喝した事も反省してないって思われるって分かってないと思う

    • 2
    • 20/07/02 13:20:06

    口だけで本当の反省はしてないだろうな

    • 2
    • 20/07/02 13:18:53

    この人ほんとにバカだね

    • 5
    • 20/07/02 13:18:28

    変わる気ありませんって事か?

    • 11
    • 20/07/02 13:16:56

    彼女の私らしくって、もう恫喝ヤンキーで生きていくって事しか思い浮かばないよね。
    問題行動を起こした人が自分らしくって言葉をチョイスするって、頭悪くない?
    事務所も事前にチェックしてるだろうに、事務所の人間もアタマ悪いの?

    • 7
    • 20/07/02 13:11:25

    私らしく引退しろ

    • 5
    • 20/07/02 13:08:24

    「媚びてまで芸能界にしがみつきたくないから、好きな事言わせてもらう」って3年くらい前に言ってたのに今、必死にしがみつこうとしてて恥ずかしい人だね。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ