キンコン梶原 関西の2番組を降板

  • なんでも
  • 天徳
  • 20/07/02 08:45:51

Youtuber・カジサックとしても活動するキングコングの梶原雄太(39)が、レギュラー出演していたカンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」(金曜、後6月29日の「こころ晴天」生放送では、パーソナリティーの上沼が梶原について「梶原君がね、東京から(来るのが)しんどいっていうことで、行ったり来たりが。忙しくなってきてるしね。Youtubeからなんから。ということで、私も突然聞かされて、へぇっと思ってるんですけども。一応、卒業という形ですね」と降板を公表。「まだそんなんここで言うなって?来週、分かることやから」と続け、上沼の“フライング”発表とみられていた。

 梶原は同日、カジサックとしてのツイッターアカウントで「多くのスタッフさんが携わって下さっているので、僕から全て語ることはできないのですが」と前置きした上で、「『上沼恵美子のこころ晴天』を卒業させていただくのは事実です」と降板を認めた。しかし、「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と理由については否定していた。7・00)とABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午)を6月いっぱいで降板したことが1日、分かった。両局が明らかにした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 11:55:19

    【リビング30畳】上沼恵美子さんの豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10269

    • 0
    • 20/07/03 10:51:00

    上沼さんに落ちてる時に引き上げてもらった恩があると思うんだよね
    今忙しくてもどうなるか分からないじゃん
    西野が頭良いから助けるとは思うけどさ

    • 0
    • 20/07/03 09:44:16

    カジサックだけは本当受け付けないわ。
    一生ユーチューバーで食べたいけそうにないし、人脈ないし、馬鹿だから生活水準上げるだけ上げて将来破産しそう。

    あの人は今に出るよ。

    • 3
    • 20/07/03 09:23:09

    >>35
    ほんまにそう。ダウンタウンなうには家族総出で出演してたし。
    家族乗せて大阪まで車走らせて、上沼さんの番組行って感謝するべきだろ。YOUTUBERとして成功したのは上沼さんのおかげなんだし。

    • 2
    • 20/07/03 07:46:34

    円満な感じじゃないね。
    梶原やっちゃったね

    • 5
    • 20/07/03 07:20:53

    >>89
    小学生の息子は好きで見てるよ。お母さんも見よう!って言われて見たけど、面白くないし、子どもを使って稼いでる感が凄い。

    • 2
    • 20/07/03 07:16:57

    >>121
    あるの?東京では見ないよ

    • 2
    • 20/07/03 03:34:36

    >>38奥さんも抵抗なく出れる人だから赤ちゃん産んだし育児動画とかファミリーキャンプとか色々やろうと思えばネタはあるんじゃない?

    • 2
    • 20/07/03 03:32:41

    >>33殆どのユーチューバーが東京に住んでるからコラボ動画撮るのに東京に住んでるとメリットあるんだと思うよ。

    • 2
    • 20/07/03 01:08:52

    梶原も息子も辞めさせるってすごいな

    • 2
    • 20/07/03 00:39:41

    梶原のレギュラー番組って他にもあるんでしょ

    • 0
    • 20/07/03 00:03:45

    芸人なのに子供晒して稼ぐって恥ずかしくないのかな?

    • 9
    • 20/07/02 23:58:07

    >>109
    それはテレビ局側の過剰な演出だったと言っていましたよ

    • 2
    • 20/07/02 23:53:36

    どうも~ヨメサックで~~~~~すっ!

    • 2
    • 20/07/02 23:52:55

    構成作家の息子も上沼が辞めさせたようだね、息子と梶原どっちもどっちだわ。
    パワハラというより、今までが異常だった。
    息子より溺愛ってダメでしょ。

    • 1
    • 20/07/02 23:41:02

    >>85
    恵美子のマネージャー

    • 0
    • 20/07/02 23:39:25

    上沼の息子が嫌ってたんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/02 23:37:13

    そもそもこいつのYouTube面白いの?
    顔見るのも嫌い

    • 19
    • 20/07/02 23:32:10

    調子乗ってる

    • 8
    • 20/07/02 23:29:15

    そう言えばカジサックのチャンネル登録してたな
    コロナで仕事休みの時何回か見たけどYouTube自体も見なくなったし解除しよう。

    • 5
    • 20/07/02 21:44:32

    ホクロが無理

    • 11
    • 20/07/02 18:33:48

    >>85
    次男も上沼恵美子に構成作家?が口出すなって番組切られたみたいだよ。

    • 0
    • 20/07/02 18:29:14

    こいつかなりの束縛野郎でテレビに取り上げられてたよね。性格って簡単に直らないし今でもモラハラ気質なはず
    嫁を監視する為に出張も苦痛だったんだろうね

    • 9
    • 20/07/02 18:26:26

    なにしたん梶原

    • 2
    • 20/07/02 18:24:17

    脳が猿だな。
    欲望のままの果てに、恩人に不義理するなんてね。
    テレビにでない方が清々するわ。

    • 6
    • 20/07/02 18:03:16

    梶原の長男っで梶原そっくりじゃなかった?

    • 4
    • 20/07/02 15:45:08

    >>85
    次男は何者なの?

    • 1
    • 20/07/02 15:43:25

    昔から同期に嫌われてるよね
    根性悪そうだから納得

    • 12
    • 20/07/02 15:22:45

    梶原は釜山港に帰れw

    • 4
    • 20/07/02 15:22:03

    >>99
    暇だから子作りしてんだよ。

    • 4
    • 20/07/02 15:21:33

    大阪に住んでると思ってたけど(笑)
    もう帰ってこんでええで

    • 3
    • 20/07/02 15:18:35

    上沼恵美子の番組だけが生活保護の問題のあと出してくれてたように思ったけど違ったかな?
    不義理じゃなきゃいいけど。

    • 10
    • 20/07/02 15:03:10

    >>68じゃあ暇じゃんね

    • 1
    • 20/07/02 14:47:48

    >>95
    いやいや、お断り笑
    もう大阪に帰って来なくていいです。

    • 3
    • 20/07/02 13:49:53

    >>83
    覚えてる!開き直り会見!!
    次長課長の河本さんはスーツ着て
    謝罪してたけど、この人は「何が悪いんですか!?」ってレポーターに噛みついてたよ。
    最近「えみちゃんねる」見た時に全然映らないしエンディングでチラッと映ってて「えっ!?いたの!?」と思ったもん。

    • 8
    • 20/07/02 13:45:54

    梶原単体なら潰れていくだけだろうけど、西野が賢いからな~

    • 7
    • 20/07/02 13:38:30

    どうせ東京で需要ないんだから、いっそのこと大阪に引っ越したらいいのに。
    YouTubeなんてどこでもできるでしょ

    • 4
    • 20/07/02 13:37:25

    >>93
    趣味悪っ!(笑)

    • 7
    • 20/07/02 13:11:49

    梶原めちゃくちゃ嫌われてて笑った
    私は好き

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 12:58:38

    >>88
    手越はシングル家庭にお弁当の配達に回ったりして頑張ってる。だから動画観て応援してあげたいなって思ったよ。

    • 5
    • 20/07/02 12:52:52

    >>87
    でもどん底の時に番組に呼んで助けてくれたんじゃないの?

    • 10
    • 20/07/02 12:50:38

    上沼恵美子にヨイショしなくてもユーチューバーで稼げるようになったからかな。
    この人のユーチューブ人気なのかな?

    • 6
    • 20/07/02 12:48:00

    >>86
    両方見ないかなー

    • 4
    • 20/07/02 12:46:34

    あの暑苦しい上からものを言う上沼恵美子に
    ゴマすって追従するのは嫌だよ

    • 1
    • 20/07/02 12:42:47

    手越の動画は観ても
    こいつの動画は絶対観ない。

    • 7
    • 20/07/02 12:41:47

    上沼の次男が絡んでるって見たけど。

    • 2
    • 20/07/02 12:37:22

    猿だから子供作る脳しかない。

    • 13
    • 20/07/02 12:35:59

    この人の母親は生活保護を不正受給してたんだよね?
    梶原が謝罪してたけど普段着のふざけた服装だったよ。本当あの態見てから本当大嫌いになった。

    • 12
    • 20/07/02 12:35:56

    上沼さんはなんでこの人をかわいがってたんだろ…昔から面白いって思ったことないわ。奥さんにやきもちすごい人ってイメージ

    • 13
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ