フィギアスケート 本田姉妹は

  • なんでも
  • 元応
  • 20/06/29 21:09:52

自宅にトレーニングルームなり、設備には恵まれてるけど、優勝は出来ないよね?
恵まれてるとハングリー精神は育たないのかな?

結局は、環境に恵まれてなかった羽生結弦選手、浅田真央方さんを越えれてない。
精神的に強くないと世界は取れない事が分かるよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 08:32:03

    本田家にも人知れず悩みはあると思うよ。祖父が何の会社をしてるのか?どうして長女の存在を消すのか?

    • 0
    • 20/06/30 08:29:12

    >>13
    その後はラブホ経営だもんね、、、

    • 0
    • 20/06/30 08:13:23

    やっぱり妬まれることの全ての起源は、本田家のお金じゃない?

    西川史子先生が、99.9%のことはお金で解決できる、と言ってたのもわかる気がするわ。

    貧困でも頑張ってる!ならアンチは少なかったかもね。

    • 0
    • 20/06/30 01:39:08

    >>18んだ~

    • 0
    • 20/06/29 22:38:31

    >>23
    そうだね~

    お金に困らない
    かわいい
    スケートそこそこ(フィギュア習えるだけでも恵まれてるし)
    タレントで有名

    いいことづくしで苦労なくて幸せだもんね。

    • 0
    • 20/06/29 22:37:58

    妬みやっかみ多いね!

    • 0
    • 20/06/29 22:36:00

    金持ちは関係ないような・・・
    むしろファンが他人の懐具合を誇示して、虎の威を借りる狐になってしまい、
    ヘイト集めてるでしょ。
    可愛いと言っても、ここはママスタ、我が子の方が可愛いに決まってる。
    本田姉妹が子育て世代に受けがいまいちで、なかなか受け入れられないのは、
    やはりスポーツ選手としての実績のなさと、芸能活動との二足の草鞋のバランスが取れていないこと。
    フィギュア抜きにすると、若い世代には受け入れてもらえてるようだから、そちらで頑張ればいい。

    • 4
    • 20/06/29 22:28:33

    望結ちゃんは太ったし、昨日は無表情過ぎたから仕方ない。

    • 4
    • 20/06/29 22:27:31

    >>22
    ただの妬みだよね。お金持ちで可愛いもんね。

    • 3
    • 20/06/29 22:18:09

    昨日立ったトピ
    毎日ようにアンチトピ立てなぜ叩くの?

    本田望結ちゃんやばくない?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3624762

    • 0
    • 20/06/29 22:15:25

    スケートもタレントも、うまくいかなくても実家は裕福だからいいんじゃないかな~
    ある意味怖いもの知らずで人生歩めるよね、うらやましい。

    • 1
    • 20/06/29 22:09:04

    >>7
    は?
    全日本でもボロボロなのに何言ってるんだか(笑)

    • 1
    • 20/06/29 22:07:09

    たいした実力もないのに望結が芸能人だから小さい時から取り上げられてただけ
    設備が整ってるから実力が上がるわけではない
    まりんはもう伸びしろもないしもう無理
    そして望結は女優の片手間にフィギュアなんて出来るわけがない
    フィギュアをなめすぎ
    唯一一番下のさらちゃんだけは芽があるかもね

    • 3
    • 20/06/29 21:56:03

    よそはよそうちはうちや

    • 2
    • 20/06/29 21:54:39

    >>7まりんちゃんは世界ではそんなにうまくないよ。そりゃあ日本でも上位のうまい選手だけど世界と戦ったら華がない。全盛期の本郷理華選手の方がいいと思う。

    • 1
    • 20/06/29 21:49:08

    >>11
    ありがとう。
    その次のオリンピック目指すのかな。p(^-^)q

    • 0
    • 20/06/29 21:43:31

    末っ子1番綺麗だと思う。
    3人共可愛い!
    母親どんな人だろう?

    • 2
    • 20/06/29 21:39:03

    羽生結弦選手は、練習場が地震でなくなり避難所生活してたもんね

    • 2
    • 20/06/29 21:37:54

    >>5
    家庭には恵まれてないよね。
    お父さんはホスト
    お母さんも

    • 1
    • 20/06/29 21:35:58

    >>5
    本田姉妹は大学がリンクを持ってる関西大学に、小学校から通ってるよ。環境はバッチリ

    • 0
    • 20/06/29 21:33:52

    >>10
    14歳。
    オリンピックに出られるのは15歳から。

    • 0
    • 20/06/29 21:32:05

    末っ子ちゃんが一番上手なんだってね。次のオリンピックの時 何歳になるのかな。

    • 0
    • 20/06/29 21:29:20

    あそこまでお金あれば環境は十分過ぎるぐらい整ってるわけだから、実力を最大限引き出して今の状態ってことよね。
    生まれ変わったらここの姉妹に生まれたい。羨ましいわー。姉妹仲良いし親に怒られることもなさそうだしなんか悩みなさそうに見える

    • 0
    • 20/06/29 21:29:07

    >>6
    祖父が会社やってて父親はその会社の役員なんだよ。
    サラリーマン家庭には無理ですな~。

    • 0
    • 20/06/29 21:26:44

    本田姉妹は時代に恵まれなかった。
    浅田真央はロシアが弱い時代だったから恵まれてた。

    • 1
    • 20/06/29 21:26:03

    >>3フィギュアを知ってる人が、4人もフィギュアをさせるって、普通の金持ちではないと。
    大金持ちでないとムリだよーって。

    • 0
    • 20/06/29 21:24:17

    真央さんはリンクが沢山ある愛知が拠点だったから、環境に恵まれてたよ。

    • 1
    • 20/06/29 21:21:26

    芸能活動もしながらだから、中途半端かも。

    • 0
    • 20/06/29 21:18:55

    祖父がお金持ちで、お父さんはその仕事を手伝ってるみたいよ。

    • 0
    • 20/06/29 21:15:54

    つうか、どんだけ金持ちの子よ。フィギュアてめっちゃお金掛かるのに、把握してるだけで3姉妹とお兄ちゃんの4人、フィギュアしてる。
    父親、京都の大富豪?

    • 0
    • 20/06/29 21:13:18

    中途半端だからねー
    世界は狙ってないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ