辻希美「もう一回落ち着いて女の子を…」育児について綴る&三男との“微笑みSHOT”も公開

  • ニュース全般
  • 享徳
  • 20/06/25 08:38:01


2020年6月24日 19:50E-TALENTBANK
6月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】パトカーのおもちゃを滑らせて遊んでいる三男の写真なども公開

辻は、自身のブログを「早起き!!」というタイトルで更新。「今朝は誰よりも早起きした幸空しゃん」というコメントと共に、三男の写真を掲載した。

続けて「希空、セイ、ソラを 行ってらっしゃい と送り出し」「ご飯を食べて、少し遊んで」と綴り、三男と向かい合って微笑みを浮かべている2ショットを公開。そして「9時ごろからまた 眠りにつきました」「昼寝というより朝寝だね 笑。」と、三男について明かした。

また、同日に更新した別の投稿では「そっちゃん今日は宿題スイッチが すぐに入って助かったよぉ」とコメントして、宿題に取り組む次男の後ろ姿の写真を掲載した。続けて「そして私と幸空しゃんは 見守り隊 笑。」として、イスに座って笑顔を浮かべている三男の写真を公開した。

さらに「そして僕は 滑り台にパトカー を滑らせる遊びを 覚え楽しそう」と、三男がパトカーのおもちゃで遊んでいる様子を載せて、「可愛い過ぎる」「男の子だなぁ」「もう一回落ち着いて女の子を 育ててみたいけど」「男の子も最高に可愛いです」とブログを締めくくった。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 23:26:32

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 20/06/30 22:05:14

    それより、犬を手放せ!!
    飼う資格ない!!

    • 7
    • 20/06/30 21:05:26

    もうやめとき

    • 5
    • 20/06/30 18:26:49

    文字通り 子どもたちだけで野球チーム目指せそうな。健康なんだねーっ

    • 0
    • 20/06/29 17:18:55

    すっぴんやばいね
    クマにシワシワ

    • 6
    • 20/06/28 02:38:45

    【約2か月住んでた】辻希美さん夫婦の仮住まい【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11194

    • 0
    • 20/06/25 12:54:23

    YouTubeとブログとTikTokも始めたの~?
    上は女の子で下は男の子3人だっけ?体力あるね。


    • 3
    • 20/06/25 12:48:26

    >>22
    10代でさ、子供が出来にくい体なんて普通言われないよね。

    中絶を繰り返したらそうなるとは聞いたことあるけども。。。

    • 14
    • 20/06/25 12:41:46

    孫が子と同級生もあり得そう

    • 4
    • 20/06/25 12:40:18

    幸せそう

    • 3
    • 20/06/25 12:39:46

    >>45
    そりゃあしてませんでしたなんて言えないだろよ、デキ婚なのだから

    • 2
    • 20/06/25 12:37:19

    大変なのはこれからよねえ

    • 9
    • 20/06/25 12:34:54

    ブログとか全く見てないけど辻ちゃん体力あって元気だね~

    • 6
    • 20/06/25 12:34:45

    >>44
    確かに。
    言いたいことはわかるんだけどね。

    • 0
    • 20/06/25 12:34:18

    長女の子育ては終わりましたと言わんばかり
    何が男の子も可愛いですだ わざとらしい
    子供はアクセサリー感覚のくせに

    • 14
    • 20/06/25 12:32:49

    >>48
    辻ちゃんTikTokも開始したみたいだよ。体力羨ましい。

    • 2
    • 20/06/25 12:31:04

    まだ長女も中学生だよね?もう子育てが終わったかのような言い方だね。赤ちゃんを可愛がりたいだけに聞こえる。

    • 19
    • 20/06/25 12:29:36

    >>47
    YouTube収入も凄そうだよ
    いつまで続くかはわかんないけども

    • 2
    • 20/06/25 12:26:58

    ブログ収入あるんだろうけど、4人もいてこれから大丈夫なのかと他人事ながら気になる。
    男の子多い割には、父親は大して働いてなさそうに見えるし…。

    • 9
    • 20/06/25 12:01:19

    あと2人は産むかもね。

    • 6
    • 20/06/25 11:56:59

    >>32
    結婚記者会見で「避妊はしてなかったんですか?」と聞かれて「してた」と答えてたような。

    • 5
    • 20/06/25 11:27:13

    言い方がなんか長女への配慮がないなあ。

    • 24
    • 20/06/25 11:25:59

    >>41

    女の子ばかりだけど、男の子可愛いよ

    • 1
    • 20/06/25 11:25:19

    >>22私も18の時に子宮内膜症で妊娠しにくいかもって言われたけど、一人目は2ヵ月、二人目と三人目は1ヶ月で妊娠したよ。

    • 3
    • 20/06/25 11:16:35

    女の子欲しがる人って、男の子をやたら持ち上げるよね

    • 4
    • 20/06/25 11:16:15

    この夫婦気持ち悪いんだけど

    • 15
    • 20/06/25 11:15:21

    >>22

    一人産んだら体質変わる人いますよ
    私もそう

    • 2
    • 20/06/25 11:14:48

    今年中にできそうだね

    • 6
    • 20/06/25 11:14:37

    この子が子育て論を述べるには早すぎる。まだ一人として育て上げていないからね。

    • 6
    • 20/06/25 11:12:17

    5人目いっちゃえ!

    • 4
    • 20/06/25 11:11:07

    >>33
    あの人は男変えてんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/25 11:09:46

    いいなぁ。
    私ももっと産みたかったなぁ。

    • 1
    • 20/06/25 11:07:58

    堀ちえみみたいになるのかな?

    • 0
    • 20/06/25 10:58:17

    太陽に子供できにくいんよね、だから中出しでいいよっていったかな?

    • 1
    • 20/06/25 10:44:55

    >>26んなわけ

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 10:34:37

    長女のときは2ヶ月くらいで親に預けて海外に行っちゃったよね、そのあとは生意気?反抗?みたいな話ばっか、長男はやんちゃで大変だってころまでブログ見てた。
    まだまだ子供ほしいんだね、次女の子を授かっても自立が早くてまた男の子ほしーってなりそうだね。

    • 0
    • 20/06/25 10:34:23

    >>25
    からっぽ・くうきょ っていう意味か。

    • 0
    • 20/06/25 10:33:44

    >>25
    なるほど!

    • 0
    • 20/06/25 10:33:23

    >>22
    体質改善とかで治ったのかな?

    • 1
    • 20/06/25 10:32:45

    >>24
    空き家の「あ」

    • 0
    • 20/06/25 10:32:01

    空がどうして「あ」なのか?あって読める?

    • 0
    • 20/06/25 10:24:01

    >>6
    子供ができにくい体ですと公表した直後のでき婚だったしね。
    私自身、不妊治療中だったから、すごくよく覚えてる。

    • 8
    • 20/06/25 10:23:02

    この人「子供ができにくい体」って10代で言われたんだよね?
    なのにデキ婚子供4人って、、。

    • 18
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 10:12:11

    太陽と結婚したくて作った長女
    男の子が欲しくて出来た待望の長男
    女の子が欲しくて出来た次男 
    女の子が欲しくて出来た三男

    だから長男が一番可愛いんだろうな

    • 11
    • 20/06/25 10:12:06

    妊婦~出産する自分大好き
    ってイメージ

    • 6
    • 20/06/25 10:10:47

    6人でも10人でも気が済むまで産めばいい

    • 20
    • 20/06/25 10:09:29

    あと2人は産みそう

    • 7
    • 20/06/25 10:08:14

    どうでもよくない?
    夫婦間の会話で終わらせる事できないの?

    • 15
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ