手越、堀江貴文、一人っ子は協調性がなく自己中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 00:39:35

    ウチの子一人っ子だけど、協調性あるしコミュ力抜群。

    • 1
    • 20/08/19 00:38:00

    >>187
    末っ子長女は特に最悪だよね。

    手越のコミュ力高い、ポジティブなのはどう培ったのか知りたい。ホリエモンはくせのある一人っ子だね。

    • 1
    • 20/08/19 00:35:27

    その2人はよく知らないけど、うちの子のクラスの一人っ子男はマジでヤバい。
    一年の時から他害が酷くて親呼び出し。
    でもその親も悪びれもせず、なんで怒られるようなことしたの!ってだけで、問題の本質を理解させない。4年になっても案の定仲間外れや意地悪ばかりしてるけど、親や先生に見つからないようにずる賢くなってるだけで何も改善されない。

    • 1
    • 20/08/19 00:28:58

    【親は離婚済み】手越祐也さんの小学校時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11978

    • 0
    • 190
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 00:28:25

    手越は一人っ子なのにコミュ力高すぎ
    兄弟いるやつより高い

    • 3
    • 20/08/05 00:24:54

    三浦春馬も一人っ子だった…

    • 4
    • 188
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 00:21:36

    >>187
    うん、私、末っ子だけど性格は
    一人っ子よりタチが悪い

    • 0
    • 20/08/05 00:20:33

    私は一人っ子だけど、末っ子の性格の悪さには叶わないよ。

    • 5
    • 20/08/05 00:13:06

    ほりえもんもすっかり芸人になったね
    キレ芸人

    • 1
    • 20/08/03 22:16:34

    >>9
    ホリエモンは前科もちの犯罪者。

    • 3
    • 20/08/03 22:13:59

    私は2人姉弟の姉だけどわがままで自己中だよ

    • 2
    • 20/08/03 22:04:39

    兄弟がいるから協調性があって人の事を考えられるなら、小姑問題とかおきるはずなくないですか?
    ある程度の年齢になったら環境や元々の性格、周りの友達など色々な要素で性格が形成されていくものじゃないかなと思います。

    • 3
    • 20/08/03 21:57:35

    一人っ子下げに見せかけた一人っ子上げじゃねーか(笑)

    • 0
    • 20/08/03 21:55:57

    まぁでも協調性ありすぎて何もやらないより、色んな意見言ったり行動したりする人もいていいと思うわ。

    こういう同調圧力みたいなのが日本が伸びない原因だよ。
    多様性認めるのも大事。

    • 1
    • 20/08/03 21:52:51

    この二人はひとりっこには見えない

    三浦春馬さんとか、EXILEの片寄涼太がひとりっこイメージだなー
    本音をいいあうのに慣れてない、ちょっとぎこちない感じ

    • 1
    • 20/08/03 21:48:54

    いや発達‥

    • 1
    • 20/08/03 21:43:21

    ほりえもんって三流芸人っぽいね

    • 0
    • 20/07/19 11:10:14

    主みたいなやつの方が性格悪いじゃん

    • 2
    • 20/07/19 11:07:52

    は笑

    • 0
    • 20/07/15 13:50:53

    こいつ佐藤浩市を異常に叩いてて引いた。佐藤浩市鬱になったね。出所後は謙虚になってたから応援してたけど化けの皮はがれるの早すぎたな。

    • 0
    • 20/07/15 12:21:36

    まあ、変な人が多いとはおもう。

    • 3
    • 173

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 12:17:14

    堀江もんは一人っ子とか関係ない気がする

    • 16
    • 20/07/15 12:15:23

    近所がそう。しかも三軒隣り合いで女の子。
    ケンカや仲間外ればかりして
    めちゃくちゃ仲が悪かった。
    ママたちも同様。

    • 1
    • 20/07/15 12:09:06

    セクシーサンキュー!

    • 1
    • 20/07/15 12:07:45

    >>165
    その友達も変なのばっかじゃん(笑)
    あきえとかあきえとかあきえとか…

    • 2
    • 20/07/15 12:06:17

    >>160
    ミタゾノさんもだよね
    TOKIOの松岡

    • 0
    • 20/07/15 12:04:20

    うちの子はひとりっ子ながら
    頑張ってますが?
    寄ってくるのは他では相手にしてくれない
    へんてこりん親子だけど。

    • 1
    • 20/07/15 12:03:53

    わーお!
    とうとう有名人まで出してきて批判!

    トピ主さんも一人っ子ですか??

    • 1
    • 20/07/15 12:02:46

    どんだけ視野狭いんだよ
    しかし手越は友達多いからね
    じゃあ一人っ子はコミュ力高いんだね

    • 8
    • 20/07/15 11:59:46

    協調性がなく自己中なんじゃなくてただ単に変な奴ってだけよ

    • 0
    • 20/07/15 11:37:09

    自由な人が多いけど
    わがままと思うのは学生くらいまで
    大人になったらあまり感じない
    人によるのでは?

    • 1
    • 20/07/15 11:35:42

    薬物逮捕された、元KAT-TUNの田中は5人兄弟で
    弟はストーンズの田中

    • 7
    • 20/07/15 11:33:16

    揺るぎない?
    2人だけで?

    • 2
    • 20/07/15 11:21:10

    ケンティーも一人っ子だよー。セクシーサンキュー

    • 4
    • 20/07/15 11:20:22

    たった2人で?
    そうなの?

    • 1
    • 158

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 11:19:14

    >>154
    私は男性更年期障害だと思う。
    ただのヒステリック。

    • 3
    • 20/07/15 11:18:39

    一人っ子ではなく、育った環境。

    • 6
    • 20/07/15 11:17:17

    渡部は兄弟いるわよ
    木下優樹菜は姉のために脅迫したし

    • 3
    • 20/07/15 11:12:58

    堀江の批判のしかたはただのキチ

    • 2
    • 20/07/15 11:11:57

    三木谷さんや孫さんはすごいの分かるけど、この人を成功者と思う人はいないよ

    • 1
    • 20/07/15 11:08:07

    >>148
    騙した金でウハウハ

    • 0
    • 20/07/15 11:07:37

    >>150
    見た目ほど儲かってないって騙された側も気づかない愚かさ

    • 0
    • 20/07/15 11:06:09

    ライブドアの社長のとき月収250万だったらしいけど少ないからおかしいと思ってた

    • 0
    • 20/07/15 11:05:04

    >>116
    今だけかも知れないよ
    生涯年収ではどうだろうね

    • 0
    • 20/07/15 11:04:56

    >>146
    小さい会社を大きく見せて金を騙しとったんだから
    金返さないと

    • 0
    • 20/07/15 11:04:10

    話が下手すぎてワロタ

    • 0
    • 20/07/15 11:03:36

    >>135
    もう刑期を終えてる。
    無理矢理嵌められたような虚偽記載だしね。

    いつまでも犯罪者扱いも人権侵害だよね。

    • 2
    • 20/07/15 11:03:22

    主だってこんなトピ立ててただの自己満足の協調性なんかゼロじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ