小山慶一郎 手越の契約解除に言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/19 19:50:36

2020年6月19日 18時47分

ジャニーズ事務所は19日、活動自粛処分となっていたNEWSの手越祐也が事務所を退所したことを発表した。

小山慶一郎は「ファンの皆さんに、突然のご報告となってしまいましたことを、お許しください。自分の力不足を悔いています」などとコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 05:50:28

    >>74みきママだよ

    • 0
    • 20/06/24 05:29:41

    どーの口が言ってるの

    • 1
    • 20/06/24 05:13:46

    またコメント出す?

    • 0
    • 20/06/23 20:32:05

    >>70
    姉も芸能人?

    • 0
    • 20/06/23 17:41:30

    >>67
    あはは

    • 0
    • 20/06/23 16:51:22

    >>70
    だね

    • 1
    • 20/06/23 15:56:08

    あなたが蒔いた種、どうぞニュースは解散でよろしいんじゃないですか?

    • 3
    • 20/06/23 15:53:34

    姉も変な人だよね

    • 6
    • 20/06/23 15:49:46

    >>67
    笑った。

    • 0
    • 20/06/23 15:04:10

    普通の人間なら「僕も過ちを犯したので偉そうには言えないのですが、真摯に受け止め頑張っていきたいと思います」と言うと思うんだけどね。
    芸能人気質ってこういうとこなんだろうけどさ。

    • 4
    • 20/06/23 14:57:04

    脱退メンバーだけを集めて、繁華街のニュースに改名

    • 3
    • 20/06/23 14:52:51

    >>65
    違わない。小山は明治大学卒業してる。
    誰も卒業スピーチの話なんてしてないわ。

    • 3
    • 20/06/23 14:50:41

    >>63
    違うから、
    明治大学の卒業式に呼ばれてスピーチしたのは、山Pだったのよ

    • 1
    • 20/06/23 14:30:57

    小山こそいる意味あるの?不祥事起こすわ歌唱力ないわ変な二重だし

    • 7
    • 20/06/23 14:23:40

    明治大学では模範生だったってあるけどほんとかどうか疑うわ。
    だってあの明治よ?女子大生事件の。
    大半が推薦入学の芸能人とスポーツ選手で賄われてる大学で模範生もなにもあったもんじゃないでしょうに。

    • 1
    • 20/06/23 14:19:46

    なんかこの写真、外国人女性頃して
    整形して逃げまわってた人に見えた

    • 4
    • 20/06/23 13:48:55

    この人も未成年と合コンしてたよね。

    • 9
    • 20/06/22 22:44:57

    自分の力不足…笑わせんなー!!!笑
    もっと歌唱力、常識、謙虚さを磨いてください。

    • 15
    • 20/06/22 22:43:12

    この人、相当馬鹿?
    自分も言えた立場じゃないのに(笑)言葉のチョイスが分からないようで可哀想。

    • 11
    • 20/06/22 22:33:49

    薄っぺらい言葉

    • 8
    • 20/06/22 21:49:03

    >>10
    全然違うし一緒にしないでよ。

    • 2
    • 20/06/22 21:19:25

    >>38
    あはは

    • 0
    • 20/06/22 21:19:14

    >>38
    あはは

    • 0
    • 20/06/22 19:48:17

    >>51
    未成年と飲み会

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 19:28:45

    >>47
    胡散臭いくせにキャスターぶってたから嫌だった

    • 9
    • 20/06/22 19:27:39

    小山嫌われるみたいだけど、何したの?

    • 0
    • 20/06/22 19:24:02

    お前が言うな

    • 8
    • 20/06/22 19:23:24

    おしっ小山。女に飲んでっていったんだっけ?キモい

    • 3
    • 20/06/22 19:21:53

    加藤とお前は言うな。まっすーが、可哀想

    • 11
    • 20/06/22 19:21:22

    問題起こさなければ今もエブリー出てただろうに。

    • 4
    • 20/06/22 19:18:41

    小山くんもやめて欲しい。

    • 11
    • 20/06/22 19:17:31

    自分の事はなかったことにしてるねー

    • 13
    • 20/06/22 19:16:31

    >>41
    京本父親と食事行く言ってた。

    • 2
    • 20/06/22 17:14:57

    歌うまいのマッスーしかいなくなっちゃったね。あんま興味なかったけど、前に歌番組で小山がソロで歌うパートあって下手すぎて驚いた。飲み会の前にボイトレいけ!!

    • 6
    • 20/06/22 17:10:03

    写真が犯罪者みたい
    これがジャニーズかよ

    • 7
    • 20/06/22 16:35:27

    >>34
    「奢ってもらうために先輩に近づく」って言ってたジェシーとよく居るよ

    • 4
    • 20/06/22 16:34:03

    >>36
    手越はトーク別にうまくなかったよ、ナレーションが良かっただけ

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 15:56:00

    >>37
    カスーンでいいよ

    • 4
    • 20/06/22 15:53:25

    >>19
    グループ名は、ニュースーン、だね

    • 0
    • 20/06/22 15:52:12

    残されたNEWSより、YouTuberヒカルの手を借りてYouTuberデビューする手越祐也の方が悲しいけれど、成功しそう。

    バラエティーもいけるし、トークや乗りの良さからめちゃYouTube向きだしね。
    テレビはもう厳し過ぎるのかもしれない。
    どんどん干されていく。YouTuberなら謝ってBANされてまた復活するだけ。

    • 0
    • 20/06/22 15:48:37

    >>27
    みきママも好感度高いわけじゃないから姉弟でセットで番組出ても需要ないしね

    • 7
    • 20/06/22 15:45:42

    小山は手越のことをどうこう言えた立場じゃないからファンに謝ることしかできないだろうね

    • 6
    • 20/06/22 15:42:56

    そういえば小山を慕ってる後輩って見たことないな

    • 8
    • 20/06/22 15:40:05

    >>31
    改名?

    • 0
    • 20/06/22 12:44:49

    もう、3人グループならなんとかトリオって名前に変更したら?

    • 3
    • 20/06/22 12:26:07
    • 0
    • 20/06/22 12:18:53

    皆んなしてまっすーに迷惑かけすぎなんだよ。リーダーからしてチャラくてさ
    チャラいのは一生治らないんだから真面目ぶらずテゴみたいに好きに生きたらいいのに
    もういくら頭下げようと信用ゼロなんだから

    • 8
    • 20/06/22 12:18:06

    これからはMKKで活動します!ってタクシーみたい。

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ