佐々木希「離婚はしない」

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/17 21:43:13


2020年6月17日 16:00文春オンライン
「週刊文春」6月11日発売号が報じたアンジャッシュ渡部建(47)の不倫疑惑。妻で女優の佐々木希(32)の動向に注目が集まっているが、彼女は「離婚の意思がない」「私が支えていく」などと周囲に語っていることが「週刊文春」の取材で分かった。

【画像】6月6日、「週刊文春」の直撃取材に応じる渡部

 スポーツ紙記者が明かす。

「文春の直撃取材を受けた後、渡部はそれらの女性に次々と連絡を入れていた。その途中で佐々木に電話を代わり相手女性と直接会話させるなど、夫婦そろって修羅場を演じていたことも大きな話題となりました」

 佐々木は12日、自身のインスタグラムを更新し、次のようにコメントした。

〈この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います〉

 佐々木の事務所関係者が明かす。

「ちょっと意外かもしれませんが、元々家庭内では渡部さんの方が立場は上。佐々木さんの方が渡部さんをリスペクトしているのです。この騒動の間、彼女は『夫が憔悴しているのでずっと一緒にいます』と付きっ切りの状態。彼女を心配する知人には『私が彼を立ち直らせる』と気丈に振る舞っている。すでに彼女は『離婚しない』という決断を下しています」

 6月18日(木)発売の「週刊文春」では、小誌取材後、全番組出演自粛に至る過程で何があったのか、佐々木との夫婦関係、渡部の他の女性関係、コンビを組む児嶋一哉(47)との関係性など「渡部不倫」の全内幕を報じる。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年6月25日号)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 19:18:12

    これ見て佐々木希カッコいいって思った。

    • 2
    • 20/08/05 19:10:19

    子供可哀想だなー。

    • 3
    • 20/08/05 18:37:41

    トイレの人としかイメージが無い

    • 4
    • 20/08/05 18:36:32

    頭悪いねこの子

    • 5
    • 20/08/05 18:33:15

    >>555 わお!男前になってるで

    • 1
    • 20/08/05 18:32:36

    >>553
    これだわね。唐田みたいな関係だったら許さないだろう。

    • 1
    • 561
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 18:21:15

    マスコミはどんだけ張ってんねん

    • 0
    • 20/08/01 19:47:25

    • 0
    • 20/07/11 18:29:21

    >>554ブサイクBBAの淡い願望(笑)

    • 2
    • 558

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 18:27:20

    木下優樹菜はわたべんじょと結婚するの?

    • 1
    • 20/07/11 00:40:32

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 1
    • 20/07/10 19:42:06

    離婚したらいいのに。あんな男前きもすぎる。

    • 3
    • 20/07/10 19:41:18

    >>542いや、意外ともてなさそう

    • 2
    • 20/07/10 19:39:41

    相手はただの肉☆便器だもんね。

    • 2
    • 20/07/10 19:38:29

    サレ妻って、
    えぐいことされても
    しがみつくのが常ワラ

    • 3
    • 20/07/10 19:37:41

    ヤンキーだからね、下品だわ

    • 2
    • 20/07/10 12:09:53

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。

    • 1
    • 20/06/27 09:03:58

    しかし不倫相手も相手やで だって犯されたわけちゃうよな 自分から言ってやってるわけや A B C D?
    結局こういうやからが 男をダメにしてるわけやろ 自分のタイプやったり イケメンには 直ぐお持ち帰りされるわけやろ
    一般の黒人がいっとった 日本の女ほど尻軽女いないと 同じ日本人でなっとくするし 怒りもでた 日本にいる外国人に言われて恥ずかしくないんか 日本女。

    • 1
    • 20/06/24 00:28:37

    >>544
    不倫発覚で離婚した芸人陣内と
    芸人で不倫発覚した旦那の渡部
    共通点は芸人で不倫

    • 1
    • 20/06/24 00:20:14

    >>546
    どっちも浮気には変わりない
    むしろ女性の立場から言わせてもらえば公衆便所のような扱いをするような男は最低でクズとしか思えないし不潔で気持ち悪いです

    • 5
    • 20/06/23 08:18:07

    公衆便所扱いの女だし気持ちを持ってかれた訳じゃないのだから離婚しないって気持ちもわかる。
    私も旦那にセフレ作られて悩んだし気持ち悪かったけど離婚しないで20年たったわよ。
    浮気だったら許せなかったかも。

    • 2
    • 20/06/23 08:14:28

    逆に怖い。
    ある意味佐々木希から逃げれない

    • 8
    • 20/06/23 08:12:11

    番組で、佐々木希が陣内と隣同士と記事になってるけど何か問題あるの?

    • 0
    • 20/06/23 07:01:57

    昔の俳優や歌舞伎役者なんて(一般の金持ちもだけど)愛人や隠し子なんて当たり前のように居たけど昔の人ってあまり離婚しないよね。そこまでは無理でも私も1回は許すほうなんで佐々木希の気持ちが分からなくもない。

    • 5
    • 20/06/23 06:45:09

    >>541
    は?佐々木希と付き合いたい男なんて多いでしょう、社長クラスも余裕だわ

    • 7
    • 20/06/23 06:44:01

    離婚できないんでしょ だって いくら顔がきれいだって いつかはおばさんになるわけだから 演技も下手、中卒で頭がアレだし渡部に頼るしかない

    • 10
    • 20/06/23 06:40:38

    可哀想? 似た者夫婦が? 可哀想な分けないやろ だって付き合ってる頃から今までで出て来てるだけで4人やで 佐々木希がこうさせてると言ってもエエぐらいや

    • 3
    • 20/06/21 22:27:26

    支えるとか立ち直らせるとか有り得ない。
    旦那がヤリチン過ぎることを支えるとかやっぱり有り得ない。
    よそのことだからどうでもいいけど、妻としてより人として離婚したほうがいいと思ってしまうな。

    • 11
    • 20/06/21 22:21:33

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 1
    • 20/06/21 18:09:52

    昔、芸能人の誰かが、渡部氏について
    「渡部は、学年一モテる可愛い女子から、そうでもない女子まで、全部おとせるタイプ」
    と言っていた。

    それを聞いたとき、申し訳ないけど、渡部氏と同世代のオバちゃんの私としては、「クラスにいてそんなにモテるタイプかなあ?」と疑問だった。

    今回、ちょっと納得がいった。
    自然にモテるというより、モテに行く。
    とにかく自分からガツガツいく、超絶肉食系だったんだね。。。

    視聴者に見抜かせなかったのは、さすがだね。

    • 6
    • 20/06/21 14:14:07

    応援しようと思ったけど拍子抜けした。
    佐々木希がこんなに強い女性だと思わなかった。
    もう周りが心配しなくても大丈夫そうだね。

    • 6
    • 20/06/21 14:01:14

    >>533
    佐々木はまだきれてないでしょ、家庭用家電用品のCMやってるなら契約上
    別れられないよね
    杏もそうだし

    • 0
    • 20/06/21 14:01:12

    奥さんが離婚しないと決めたなら、周りが口出すことではないと思います。
    これ以上、周りがどうこう言うのは、奥さんを更に傷つけるだけだと思います。

    • 8
    • 20/06/21 13:58:14

    >>532
    既に不祥事で切れてるでしょ

    • 0
    • 20/06/21 13:44:43

    >>529
    CM契約期間終われば別れてるんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/21 12:52:34

    逆に言えばこういう盲目な女性が渡部さんをここまでモンスターにしたっちゅーことですね。

    • 6
    • 20/06/21 12:51:08

    見る目変わっちゃった
    可哀想だな応援してあげなきゃって思ってたけどもうどうでもいいわ

    • 10
    • 20/06/21 12:45:28

    離婚しないと、佐々木の評価が下がると思うけどな

    • 11
    • 20/06/21 12:33:44

    >>523
    賢さはないよね
    騙されやすいんだろうね
    まぁ渡部とお似合い
    顔だけ美人 顔だけ

    • 5
    • 20/06/21 12:31:24

    すごい肝が座ってる。
    気が強いのね。

    • 5
    • 20/06/21 12:31:05

    今離婚したらメディアの思うつぼだから私なら色々準備して数年後に離婚かな

    • 5
    • 20/06/21 12:28:40

    旦那よりも妻帯者と知ってるのに関係続けてた人たちに怒りが向かってるんだよ。わかるなー。

    • 3
    • 20/06/21 12:25:30

    私ちょっとわかるなぁ、夫が悪いし自業自得なんだけどこの人には私がいなきゃって思うタイプかも。

    • 2
    • 20/06/21 12:24:45

    離婚はしなそう
    佐々木希って意思が強そう

    • 4
    • 20/06/21 12:22:54

    離婚考えてないらしが こういう男とエッチ出来んのかな?  4、5年すれば直ぐ分かるよな 子供出来ればしとんや 出来なければ
    しとらへんは いわゆる仮面夫婦やな 
    楽しみや しかし渡部建がエッチしないで生きて行けるわけない どう処理するんやろ笑っ

    • 0
    • 20/06/21 09:11:15

    最終的には離婚すると思う

    • 5
    • 20/06/21 06:49:46

    女性問題はさておき、人を見下したり性格に難ありな渡部とこれからも夫婦をやっていこうというのが凄い。
    お子さんが渡部みたいな性格にならないようにしないとね

    • 8
    • 20/06/21 06:47:10

    洗脳されてるのよ。
    だって私されてたもの。
    そういうその人にとって魅力がある人がいるのよ
    変態だろうがなんだろうがどうでもいいのよ。

    • 6
    • 20/06/21 06:44:42

    >>514
    そうだよ
    一般人の作品を
    「燃やせばいい」とかテレビで言ってた渡部なんか消えてくれて良かったよ
    文春ありがとう

    • 2
1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ