村西とおる監督、渡部建に「せめて2万円だったらタレ込まれることもなかった」気配り不足を指摘

  • ニュース全般
  • 元応
  • 20/06/12 13:20:34

村西とおる監督(71)が11日、ツイッターを更新。
不倫問題で活動を自粛した「アンジャッシュ」渡部建(47)に苦言を呈した。

村西監督は「アンジャ渡部さまは女性との関係では必要なのは六本木ヒルズのトイレでの立ちバックの『筋力』でなく、別れ際に財布にソッと忍び込ませる『金力』であったことを思い知りました。せめて2万円だったら文春にタレ込まれることもなかったのにと惜しまれます」と渡部の“気配り不足”を指摘。

村西監督は、そんな“芸能界のグルメ王”に「こうなったら再現AVで、そのグルメな腰使いを」と呼びかけた。

news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/12 15:25:59

    その名のとおりトイレで「肉◯器」扱いだもん。
    女もよくそんな扱いされて関係続けてたな。
    1万でも2万でも安いしあり得ないがな。

    • 2
    • 20/06/12 15:24:49

    >>13
    なんかそれはこじつけだと思う

    • 3
    • 20/06/12 15:22:43

    >>5
    稼ぎまくってるのにこんなにケチだとはね。ケチならケチで、お金かけないで出来る気遣いくらいあれば良かったのに。ケチで鬼畜じゃ文春に売られても仕方ないよね。

    • 6
    • 20/06/12 14:52:09

    村西監督ってなんの監督?
    AV監督?

    • 4
    • 20/06/12 14:49:24

    卑怯便所虫

    • 2
    • 20/06/12 14:48:54

    2万でも同じ
    10万なら、違ったかもな

    • 5
    • 20/06/12 14:48:03

    >>12
    それだよね。

    しかも渡部建って、健じゃなく建。
    にんべん(人)が入ってないところがやっぱり名は体を表してる。
    人として欠けてるから人に対しての扱いが酷いんだと思う。

    • 3
    • 20/06/12 14:18:17

    金額じゃないと思うよ。安くてもトイレでも我慢したのに一方的に別れたからでしょう。最後くらい大金握らせて別れたらよかったんだよ、

    • 8
    • 20/06/12 14:16:42

    >>1 確かに。実際3年も関係あったのに今まで黙ってたんだもんね。最初は渡部の個人事務所のマンションとかだったらしいし、それがトイレじゃなぁ…

    • 1
    • 20/06/12 14:16:39

    2万でもタレこんでたんじゃないかな
    やはり扱いが酷すぎたんだと思う

    • 4
    • 20/06/12 14:14:42

    プラス交通費もあげれば、また違ってたかもよ?

    • 2
    • 20/06/12 14:11:26

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/06/12 13:56:06

    何回か呼ばれて、自分から行ったんだよね。


    渡部さんから別れを切り出されたのかな?
    それで腹立って情報を流したのかな?

    • 1
    • 20/06/12 13:50:32

    独特やなあ。
    相場はしらんけどたしかに1万は安い気がする。

    • 5
    • 20/06/12 13:44:31

    >>2
    それはそうだけど、トイレじゃなくてちゃんと部屋を取るとか、別に部屋を借りる、お金もかけたら違ってたって事。
    まあ、この女はそんな価値すらなかったって事なんだろうけど。
    渡部は遊ぶのが下手くそでケチ。上手に遊んでそれなりの事をすれば女も黙ってたはず。

    • 12
    • 20/06/12 13:39:41

    そうだなー1万は安いねー
    ちょっとこういうAVでたら見てみたいな
    渡部を見たいんじゃなくて早老の話を

    • 1
    • 20/06/12 13:28:56

    うん
    結構その通りだなと思う
    渡部も渡部だけど、女もそれくらいの頭の弱そうな女だもの

    • 6
    • 20/06/12 13:26:50

    >>1悪いけど、トイレに呼び出されてノコノコ行くような女は一生大事にされるわけがないと思う…

    • 15
    • 20/06/12 13:23:35

    金額じゃないと思う。
    やっぱり雑に扱ったからだよ。
    大事にしてれば女も黙ってたと思う。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ