親子リレーについて

  • なんでも
  • 嘉応
  • 20/06/11 16:46:05

住宅ローンを親子リレーで組む予定です。
フラット35です。
とりあえず、事前審査は通りました。
しかし、条件がいくつかあり、母親がいつまで働く予定か。退職したあとどのようにローンを返済していくか。母親が車のローンが残っており、それを年内で一括返済してくれとのことでした。
ローンを一括で返済するのは大丈夫です。

だえど、このような条件をつけてきたってことは本審査きっと落ちますよね。
フラット35は本審査で否決されることが多いと見ました。
1、2週間待てば結果が出るのは分かってるんですけど。。。
皆さん、ポンポン家建てて凄い!本当に
結構お金かかる〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ