渡部建「妻にも説明し、謝罪しました」

  • ニュース全般
  • 猫より犬
  • 20/06/10 17:05:20

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、当面の間、芸能活動を自粛することを所属事務所のプロダクション人力舎が10日、発表した。
 事務所の公式サイトでは「弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします。はじめに、この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。
 続けて「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と報告した。
 また、渡部も「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。妻にも説明し、謝罪しました」とコメントを発表した。
 渡部については、10日配信の『週刊文春デジタル』が複数の女性との不倫行為を報道。渡部は前日9にに所属事務所を通じ、事実関係を認め、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出ている。
■渡部建コメント全文
今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。
妻にも説明し、謝罪しました。
誠に申し訳ございませんでした。
 渡部は高校の同級生の児嶋一哉と1993年にアンジャッシュを結成。豊富なグルメ知識を生かし「グルメ芸人」としての一面も持つ。レギュラー番組は『王様のブランチ』(TBS系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)、『相葉マナブ』(テレビ朝日系)、『Love music』(フジテレビ系)など。
 プライベートでは、2017年4月に女優の佐々木希と結婚、18年9月に第1子男児が誕生した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 11:44:17

    >>222
    誰のツイ?

    • 0
    • 20/06/13 08:37:46

    Twitterとか見ると
    男はこういうのに甘いと言うか
    寛大だなぁと思って男全体に嫌悪感わいた
    人を裏切ることに抵抗のない人間とは関わりたくない。
    しかも汚い、不衛生としか思えない。

    • 2
    • 20/06/13 08:33:32

    子供がまだ赤ちゃんなら【あの人が父親】だと認識する記憶が付く前に離婚だよ。
    でも1歳8ヵ月ぐらいならもう分かってるよね…渡部が殆ど自宅に戻らない生活していたなら【誰?このおじさん?】だろうけど。

    • 0
    • 20/06/13 08:29:10

    これ程多目的トイレって呼ばれた旦那をのぞみはどう感じているんだろう。多目的トイレを旦那に持つのはプライドが許さなくない?

    • 4
    • 20/06/13 08:29:04

    >>215
    岡村のはただの失言じゃん。
    こっちの方が悪質だわ

    • 9
    • 20/06/13 08:27:48

    >>215
    岡村、自粛中は風俗行ってないじゃん
    タイガーウッズと同類、乙武袴田原田渡部の方が気持ち悪い

    • 4
    • 20/06/13 08:24:48

    私だったら自○するかも
    旦那にこんな事されたら世間も目もあるし、生きていけないわ

    • 3
    • 20/06/13 08:23:08

    子供だってニュースみて多目的トイレで?
    色んな妄想掻き立てられるわけじゃん
    まじでやめてほしい 恥ずかしくてこんな男離婚するわ

    • 0
    • 20/06/13 08:20:08

    >>213
    岡村は女を奴隷的に性欲を満たして、渡部も金で奴隷的に性欲を満たして
    ほとんど似たり寄ったりの性欲じゃん。
    岡村は自粛しないでさ、渡部は復帰も出来ないかもしれないのは不公平だよ

    • 0
    • 20/06/13 07:43:11

    説明ってどんな説明したの?女の数とかどんなプレイしたとか?

    • 3
    • 20/06/13 07:14:26

    >>209
    別トピに書いてた人いたけど岡村関係ないよ
    あなたもしつこい

    • 2
    • 20/06/13 07:10:52

    希ちゃんは経済的にも余裕あるんだから離婚しても大丈夫そうだけどね?
    しかし渡部、芸能人なのに、男のくせにケチだなぁ。
    矢口みたいに自宅に呼んでエッチの方がまだマシだよ。
    私みたいな庶民でもトイレでなんか絶対したくないけど。

    • 2
    • 20/06/13 07:02:14

    説明って嘘ばっかり言ってそう。
    あれは大袈裟に書いてるとか、そんなに何回もしてないとか。
    のぞみんを洗脳しそうな感じ

    本当に自粛して家に一緒に居るとしたら、酷い事を強要しそう。
    実家に帰った方が良いよ。。。
    何かコワイよー

    • 5
    • 20/06/13 06:56:42

    >>199
    こんな奴の血が入ってるのも嫌だわ

    • 0
    • 20/06/13 06:55:21

    岡村を擁護したなら渡部も擁護しろ

    • 0
    • 20/06/13 06:21:36

    >>205
    グッディ弁護士だよね

    • 0
    • 20/06/13 05:25:23

    >>205
    罰せられろ。

    • 0
    • 20/06/13 04:27:04

    >>196犬にもね。

    • 1
    • 20/06/13 04:22:46

    >>178
    必要以外での使用、建造物侵入罪って弁護士が言ってたよ。

    • 5
    • 20/06/13 03:22:58

    >>178
    熊田曜子に追い打ちかけられたもんね。

    • 0
    • 20/06/13 03:18:58

    >>202
    私も嫌だ…同じ空間居たくないね…

    • 4
    • 20/06/13 02:11:48

    >>199
    別居してないみたいだけど、一緒のトイレにも湯船にも入りたくないよ!!

    • 4
    • 20/06/13 02:04:29

    >>191
    建造物侵入罪、管理者側が被害届出したらいいよね

    • 5
    • 20/06/12 23:55:43

    トイレから出る時とかコソッと顔だけ出して確認して出るの想像するとアホすぎる。女に確認させて自分が先に出たのかもね。

    • 6
    • 20/06/12 22:04:07

    私が佐々木希の立場だったら子供に触れさせたくない。
    汚らわしい

    • 15
    • 20/06/12 21:22:48

    秋田一生出禁で。

    • 7
    • 20/06/12 21:20:42

    大して反省なんかしてないんだろうな。
    それより文春や暴露女を恨む方に頭使っていそう。

    • 23
    • 20/06/12 21:19:13

    活動自粛ってことは当然ずっと家にいるんだよね?
    今までこれだけのことやってた奴が家でじっとできるのかな。やりたくてガマンできないんじゃないの?
    ストレスで奥さんや子どもに手出したりしなきゃいいけど。

    • 10
    • 20/06/12 21:14:49

    離婚も別居もしないって、渡部に言わされてそうで草。数年後爆報フライデー出て、「スキャンダルで仕事ゼロ。表舞台から姿を消したあの芸人は今」とか言いながら出そう。

    • 4
    • 20/06/12 20:33:22

    離婚も別居もしない佐々木希凄いわ。また裏切られないと良いね。

    • 13
    • 193

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 20:31:41

    プレイスタイルの詳細や、お前とじゃこんな事が出来なかった、とかちゃんと説明できたのかな。

    • 2
    • 20/06/12 18:24:11

    六本木ヒルズは、事故物件になりました。
    渡部弁償です。

    • 13
    • 20/06/12 01:51:24

    >>181
    離婚しないと発表したの?

    • 0
    • 189
    • トイレの渡部くん
    • 20/06/12 01:37:51

    高校野球のこと二度と語るな渡部
    おまえはゲスな男
    多目的トイレを掃除してくれている
    アルバイトの女性にも謝罪しな

    • 22
    • 20/06/12 01:28:09

    絶対無理こんなやつ。

    • 15
    • 20/06/12 00:12:02

    わたしが子どもだったら将来知ることになったとき絶望するし荒れるわ
    人生返せ変態

    • 19
    • 20/06/12 00:03:44

    >>141
    杏に佐々木希と事務所はバカ男のせいで大忙しだね。

    • 20
    • 20/06/11 23:58:13

    ゆうこりんまだ離婚しない?

    • 12
    • 20/06/11 15:15:14

    もちろん離婚に周りが口出しするのもおかしいけど、フジモンは離婚して少し株が上がったよね。今は偽装って言われてるけど。婚姻生活を続けたら、仕事に影響があるのは間違いないってはいうことだけは伝えてほしい。

    • 13
    • 20/06/11 15:08:57

    >>173
    子供の為に離婚しない選択もあるとは思う、でも今回のは子供の教育にもよくないしこんな父親と一緒にいたら子供が可哀想だよ
    ただの不倫じゃないんだよ、売春婦とトイレでやってた事がばれてるんだよ子供が父親の過去を知ったら軽蔑するよね

    何よりも汚い手で子供触られるのって嫌じゃないのかな

    • 20
    • 20/06/11 15:06:58

    >>177それは旦那さんの人柄による。

    • 1
    • 20/06/11 14:10:05

    離婚も別居もしないって佐々木希が言ってるんだから外野がとやかく言う事じゃないよね。

    • 14
    • 20/06/11 14:09:16

    >>175最後は便器にだしにいくらしいから外だしだよ。意外と妊娠しないんだね。ずっと外だしエッチなんだろうし

    • 5
    • 20/06/11 14:08:01

    離婚しないの?ちょっと変だね。

    • 3
    • 20/06/11 14:07:07

    CMの違約金もだけど、六本木ヒルズの多目的トイレの消毒か、場合によっては改装するだろうから費用請求あるよね。罪には問われないのかな。

    • 17
    • 20/06/11 14:02:50

    >>159
    父親いない人って旦那に舐められてるよね。
    モラハラされたり不倫されたり。

    • 4
    • 20/06/11 14:01:41

    >>173
    離婚しないのかぁ…。こんなクソ男なんて捨ててしまえばいいのに。絶対またやるよ。

    • 10
    • 20/06/11 14:00:25

    いくらヒルズでもトイレは汚い…渡部、潔癖そうなのに。後処理大変そう、ゴム付けてるのかな、体勢がやりにくそうとか…いろいろ気になる。

    • 11
    • 20/06/11 10:24:27

    >>159
    私も思ってた。
    育った家庭環境って影響大きいよね。

    • 8
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ