アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った…

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/06/10 08:48:44

レギュラー番組など出演自粛申し入れ
2020年6月10日 6時0分
スポーツ報知
[画像] アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った…レギュラー番組など出演自粛申し入れ
 人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

 テレビ業界に激震が走った。MCを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)のほか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)の火曜レギュラー、「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)、フジテレビ系「Love music」(日曜・深夜0時半)、テレビ朝日系「相葉マナブ」(日曜・後6時)など、さわやかで親しみやすいキャラクターで10本以上のレギュラー番組を抱える渡部にスキャンダルが浮上した。

 関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

 渡部はこの日、「ヒルナンデス!」の生放送に予定通り出演。普段通りに軽妙な受け答えで番組を盛り上げていたが、自身の不倫発覚で番組に迷惑をかけるとして、以降の番組出演の自粛を申し入れた模様だ。

 関係者によると、「王様のブランチ」は次回13日の生放送は出演を見合わせる。番組の進行役であることに加え、生放送のため差し替えができず、女性をターゲットとした情報番組ということもあり、早々に決定した。

 その他の民放関係者は「申し出があったかについても、状況を確認中です」と話しており、各局とも対応に追われている。所属事務所のプロダクション人力舎は「担当者不在なのでお答えできません。確認ができ次第、対応します」としている。

 渡部は佐々木と約2年の交際を経て17年に結婚。交際中から好感度の高いカップルとして人気を集め、夫婦でCM共演するなど、おしどり夫婦として高いイメージがあった。一方で、昨年には佐々木が自身のインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除したこともあり、夫婦仲を心配する声も一部で上がっていた。夫婦関係が懸念されるが、現時点では別居などには至っていないという。

 渡部は、相方・児嶋一哉(47)とのコンビ「アンジャッシュ」で、計算された絶妙なすれ違いコントでブレイク。さらに個人でも、高校野球大好き芸人やグルメ芸人など、自身の趣味を生かした高いプロデュース力で活躍の幅を広げ、着実に自分の居場所を築き上げてきた。お笑い界きってのモテ男として抜群の好感度を誇ってきただけに、今回の不倫発覚によるイメージダウンは必至。一気にその座を失うことになりそうだ。

 ◆渡部 建(わたべ・けん)1972年9月23日、東京・八王子市出身。47歳。神奈川大卒。93年に都立日野高の同級生・児嶋一哉と「アンジャッシュ」を結成し、ツッコミ担当。2003年NHK爆笑オンエアバトル5代目チャンピオン。食通として知られ、グルメ関連の著書多数。高校野球ファンとしても有名。夜景鑑賞士3級、日本さかな検定3級、高校野球検定、ダイエット検定などの資格を持つ。血液型O。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 04:06:22

    >>520
    渡部の癖ににわろた

    • 0
    • 20/06/11 06:37:12

    『多目的』の文字見る度にムラムラしてそうな渡部。

    • 0
    • 20/06/11 06:30:06

    トイレに来いって言われて行く奴も悪い。

    • 8
    • 20/06/11 06:18:52

    40過ぎで結婚したママ友の旦那も
    なんか変わってるんだよね。
    40過ぎ独身は訳ありかもね?

    • 4
    • 20/06/11 06:17:13

    こういう性癖の人って 反省なんかしない絶対に またやるよ

    • 6
    • 20/06/11 06:16:51

    毎回会う度に多目的トイレってw
    そりゃ暴露もしたくなるでしょうよ
    割り切った関係だったかもしれないけど
    扱いが雑すぎだったから週刊誌にネタ売ったんだろうねw
    不倫否定派だけど最後に爆弾落としてやるか!みたいな気持ちは何となくわかる気がする

    • 7
    • 20/06/11 06:11:52

    それとこれは別と言われたら、嫌になるわ。
    ゾッとした。

    離婚したほうがいい。

    • 7
    • 20/06/11 06:08:52

    >>572
    血もいいよー女限定で

    • 1
    • 20/06/11 06:05:08

    やっぱりマメな男は不倫するね。
    うちの旦那はめんどくさがりのズボラ人間で良かった。

    • 10
    • 20/06/11 06:04:54

    やっと笑わせるネタが出来て良かったじゃん。

    • 4
    • 20/06/11 05:52:48

    別に芸能人だし赤の他人だしどうでもいいかな、ってのが率直な感想
    現時点で報道鵜呑みにするのも違うと思うし
    佐々木希は気の毒に思うけどね

    • 8
    • 20/06/11 05:50:16

    結婚前ならどんな性癖でもいいけど結婚したんだったらクズなりにけじめつけろ!
    グルメ調査と言いながらやってたんだろうね。何のグルメや

    • 10
    • 20/06/11 05:48:52

    今まで色んな芸能人の不倫騒動みてきたが今回はまれに見る酷いケースだよ。

    恥ずかしいにも、程がある。


    • 17
    • 20/06/11 05:47:42

    やっぱり40以上の独身って変わってる人多いんだなぁ。やっと15歳年下の子騙せて結婚できたのに、これじゃね。地獄に落ちろ。

    • 15
    • 20/06/11 05:46:26

    みんながコロナで自粛してる中、ようやらかしてくれたわ。



    • 6
    • 20/06/11 05:34:20

    渡部は金あるんだから風俗行けばいいのに。
    それを商業施設のトイレで済ませるとか恥ずかしすぎ
    防犯カメラに入る所映ってただろうし警備員の間で話題になってたんじゃないかな

    • 17
    • 20/06/11 05:34:13

    >>556
    いいふりきいてるよね笑
    このコメントいっぱい使われるだろうね。
    こんなこと言ってたのに~って。

    • 2
    • 20/06/11 05:28:16

    >>556
    私もそれ見てた!
    急に家庭感出して来てなんなんだろ?と思ってたんだけど、結果これだもん。全部嘘でしょ。

    • 6
    • 20/06/11 05:10:30

    ねぇ、渡部!こじまが、可哀想だろ。あんたのせいで、大喜利大会はじまっちゃって、てんてこ舞いだわ。

    • 10
    • 20/06/11 05:09:12

    子供のこと、全く考えてないよね?自分の父親がトイレで浮気って…将来なんて言われると思う?からかわれるよね間違いなく。

    • 11
    • 20/06/11 05:07:28

    商業施設のトイレで性行為とか、公然猥褻じゃないの?離婚した方がいい。付き合う前から関係あったとか。

    • 17
    • 20/06/11 01:39:03

    >>569
    正気?

    • 1
    • 20/06/11 00:46:42

    渡部建 くん。
    トイレで出すのはうんことおしっこだけですよー
    精子くん出しちゃダメですよーーーーーー

    • 9
    • 20/06/10 22:30:07

    >>551
    私だったら女絡みの裏切りの方が病む

    • 3
    • 20/06/10 22:00:35

    すべて失うのわかってても、理性が働かないし我慢できずにトイレでやるなんて。
    芸能人ってイメージ大事なのにね。

    女も、のぞより私のが上とか思って渡部と会ってたのかな。
    まじ気持ち悪い2人。

    • 16
    • 20/06/10 21:57:01

    渡部の株が上がったわ
    抱かれたい

    • 0
    • 20/06/10 21:55:55

    >>567
    ゴミ屋敷だったんでしょ?

    • 0
    • 20/06/10 21:54:27

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 0
    • 20/06/10 20:14:50

    もう本当に気持ち悪いわ。
    トイレで…って、絶句

    • 6
    • 20/06/10 20:09:14

    複数ってのが気持ち悪い。

    • 12
    • 20/06/10 20:08:19

    >>547

    うん。普通の仕事ができないんだから知名度落としちゃだめ。

    稼げない旦那はいらなーい

    • 2
    • 20/06/10 20:07:04

    >>555

    こういうラブホあるよね。
    555

    • 0
    • 20/06/10 20:05:37

    希さん、15も年上の性欲自制できないジジイと結婚しちゃダメだったよ。渡部はもう復帰出来ないね。どうなる小嶋?!

    • 12
    • 20/06/10 18:52:08

    気持ち悪い。

    • 8
    • 20/06/10 17:54:18

    大したことないのにプライド高いし、テレビでもちょっと弄られると真っ赤になって怒って小さい奴だと思ってた。
    佐々木希を選んだのも自分のステータスのためにしか思えない。本当に好きで大切だったら、こんな酷いこと絶対にできない。
    杏ちゃんと同じ事務所っていうのが、皮肉だね。

    • 26
    • 20/06/10 17:53:16

    性病持ってそうなイメージついたわ。珍子が腐りますように。キモイ男

    • 19
    • 20/06/10 17:49:04

    >>554
    リアルAVしたんだろうね。気持ち悪い。何より最近はイメージ商売してるのにリスク考えられないくらい理性が働かない47歳って痛すぎる。
    もうそんな目でしか見れないわ

    • 16
    • 20/06/10 17:26:00

    こいつ結婚なんかしないでずっと独身でいれば良かったのに

    • 23
    • 20/06/10 17:20:07

    コイツ前から大嫌いだったからさもありなん。
    でもこの前かりそめ天国で「家にいる事が多くなって、こんなにも毎日毎日、一日中洗い物したり洗濯したりしなきゃいけないんだ、世のおかあさん達すごい、感謝!」って言ってて、たまには良い事言うなと見直したところだったんだけど。やっぱ嫌いだわ。

    • 19
    • 20/06/10 17:09:59

    555

    • 4
    • 20/06/10 17:04:04

    トイレで性欲処理って最悪。そんな程度の女扱いもそうだし、なにより身体障害者の人とか本当にトイレに行きたい人に対して迷惑極まりない。人としてマジ最低、二度とTVに出てくるな

    • 19
    • 20/06/10 16:56:14

    >>552
    本人は違うと言ってるね。

    • 0
    • 20/06/10 16:53:02

    片桐えりりかって人が話題になってるけどどうしたんだ?

    • 0
    • 20/06/10 16:50:40

    DVよりはマシよね
    のぞみんが痛い目あってる方が可哀想

    • 4
    • 20/06/10 16:48:57

    タイガー・ウッズと同じで
    セックス依存症でしょこれ

    杏のときは本当に可哀想だなと思ったけど
    これは、嫁が惨めすぎる。

    • 21
    • 20/06/10 16:46:37

    >>530
    なるほど…蒼井優は女優だもんな。

    • 0
    • 20/06/10 16:44:14

    この歳でそんな盛んなのもお金があるからなのかね?
    不思議だわ。自分で不幸になるなんて。

    • 3
    • 20/06/10 16:43:25

    不倫や浮気する男ってほんとアホだよね。
    特に芸能人は。
    代償がめちゃくちゃでかいよね。

    仕事も家族も失くして。
    そこまでして不倫や浮気する意味が分からないよね。
    まぁ、分かりたくもない

    • 9
    • 20/06/10 16:43:03

    まじ最低 大嫌い 不愉快。きしょ

    • 8
    • 20/06/10 16:42:14

    多目的トイレで…
    もう完全に病気だわ、
    嫁とやるか、一人でやるかすればいいのに

    そんなところで何度も、やらせる女も異常だし
    そんの相手にしてる男と、結婚してる佐々木希が惨めすぎるわ

    • 11
1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ