JOY&わたなべ麻衣、インスタで第1子妊娠報告「小さな小さな宝物です」

  • なんでも
  • 和銅
  • 20/06/10 08:08:41

タレントのJOY(35)とモデルのわたなべ麻衣(30)夫妻が10日、自身のインスタグラムをそれぞれ更新。わたなべが第1子を妊娠したこと報告し、喜びをつづった。

 JOYは「なんとですね、僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!!」と前置きし、「妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。それが分かった時に僕はうれしさで泣いてしまいました。過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました」としみじみ回顧。「自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます」とし、産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております」と決意を新たにした。

 「どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です。世の中にはたくさんの家族の形がありますし、きっと正解なんてありません。僕らの家族らしい形、色を作っていきたいです」とコメント。「今、毎日のように妻のお腹の中で元気に大暴れしているリトルベイビーがこの世界に飛び出してくるのが楽しみで仕方ありません。早く会いたいなぁ!!」と待ち望んでいた。

 ファンに対し、「生きていれば良い事も嫌な事もたくさん起きますが、皆さんの歩む道に一本でも多く綺麗な花が咲く事を願っています」としたためた。

 わたなべは「ご報告」と題し投稿。「この度、お腹に新たな命を授かりました。無事、安定期に入ったため皆様にご報告をさせて頂きます。出産は10月頃を予定しております」と明かした。

 「どんどん大きくなるお腹に不思議でドキドキの毎日ですが、それ以上に私達夫婦に幸せと温かい気持ちを日々与えてくれるお陰で、穏やかな毎日を過ごす事が出来ています。(胎動もしっっっかり感じる様になり『動き過ぎじゃないか?ちゃんと寝てるのか?』と思うくらいとっても元気です。笑)」と喜びをつづった。

 「今、世の中がこの様な状態なので、漠然とした不安を抱えている妊婦さんも多いと思います。私も同じ悩みや不安を抱えている妊婦の1人なので、自分に出来ることを全力で行い夫婦で守るべきものをきちんとこの手で守っていきたいと思っています」と言葉に力を込めた。続けて「今後は、体調第一に出来る範囲でお仕事をしていきたいと思っていますので皆様には温かく見守って頂けたらうれしいです」と呼び掛けた。

 JOYとわたなべは、10日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)に出演。わたなべが第1子を妊娠していることを発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 13:33:06

    めでたい
    ぐるナイのおんぶの企画は他の夫婦になるのか

    • 2
    • 20/06/10 13:32:09

    【モデル】JOYさんの超整理整頓な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2127

    • 0
    • 20/06/10 12:40:42

    >>7
    はーい

    • 0
    • 20/06/10 12:39:16

    絶対かわいい子が生まれる

    • 5
    • 20/06/10 12:27:59

    おめでとう

    • 3
    • 20/06/10 11:31:10

    おめでとう!
    子供かわいいんだろうなー。

    • 4
    • 20/06/10 11:29:29

    ヌード写真集すごいよね

    • 0
    • 20/06/10 11:29:00

    男女どっちでもいい顔の子供が生まれそう。

    • 4
    • 20/06/10 11:24:39

    夫婦共に頭お花畑感すごくて苦手

    • 4
    • 20/06/10 08:45:11

    心からおめでとう!
    絶対可愛いよね子供

    • 4
    • 20/06/10 08:38:26

    渡辺麻友かと思った人~

    • 4
    • 20/06/10 08:37:50

    目がくりくりで可愛い子が生まれるんだろうな。両親がスタイルいいから手足の長い子に成長するんだろうな~!

    • 2
    • 20/06/10 08:26:55

    奥さんの口元がいつも気になるんだよね
    美人なんだけどなんかクシャおじさんみたいな口元なの。あれなんで…

    • 2
    • 20/06/10 08:14:58

    良かったね。おめでとう。

    • 3
    • 20/06/10 08:14:35

    JOYがわたなべ麻衣の事をベタ惚れ感が凄くわかる!ハーフの子だから可愛いんだろうな

    • 5
    • 20/06/10 08:14:21

    めっちゃ美形な子が生まれそう^_^
    2人とも幸せそうだし明るい家庭になりそうだね~

    • 10
    • 20/06/10 08:12:43

    おめでとう!
    可愛い子が産まれてきそう!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ