中村獅童、第2子の誕生予定を報告

  • ニュース全般
  • 大正
  • 20/05/31 16:58:58

5/31(日) 16:21日刊スポーツ

歌舞伎俳優中村獅童(47)が31日、開設したばかりのYouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」の生配信を行い、第2子が誕生予定であることを報告した。
獅童は「このたび、中村獅童一家に新しい家族が誕生いたします。6月の末に誕生予定でございます」と伝えた。性別は今後発表するという。配信には長男の陽喜(はるき)くんも登場し、ファンを喜ばせた。

獅童は29日、自身のインスタグラムで同チャンネルの開設を報告。最初の投稿では「改めて皆さんに報告したいことがある」とし、「人づてとか文章ではなく自分の言葉で、こういう時だからこそ素の中村獅童みたいなものが伝われば」と話していた。

獅童は15年に元会社員の沙織さんと再婚。17年12月に長男陽喜くんを授かっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 21:50:56

    太郎くん元気かな?

    • 1
    • 20/06/02 15:27:26

    喋ってたから発達は大丈夫かな?

    • 2
    • 20/06/02 15:23:37

    ウミガメ顔だよね。ひふみと一緒。

    • 2
    • 20/06/02 15:20:32

    まぁ、幸せならいいんじゃない?
    元嫁も再婚してるし。
    興味ないからこそ。

    • 1
    • 20/06/02 15:07:33

    ヤフーニュースで息子が赤ちゃん返り?でミルク飲ませる写真でてたけど、この人の息子まじ無理。怖い可愛いとは思えない。

    • 9
    • 20/06/01 18:55:10

    赤ちゃんは全てカワイイと思わないといけないのね。

    • 9
    • 20/06/01 18:00:58

    かわいい子だよね
    というか、赤ちゃんをかわいいって思う普通の心の持ち主で私良かったー!
    毎日幸せだからかな~

    • 0
    • 20/06/01 17:58:59

    >>21 あんたの姿こそやばいぞ

    • 1
    • 20/06/01 17:56:53

    この人すごい人なんでしょうけど顔が小学生に見える

    • 1
    • 20/06/01 17:55:22

    >>21
    今日TVで動いてる映像見たけど普通に可愛かったよー。

    • 1
    • 20/06/01 17:51:24

    >>14

    分かるよ。
    なんというか、あの子の顔見ると心がざわつく。

    癖毛、離れすぎた細い目、殆ど生えていないまばらな眉毛、鞍鼻。

    成長すれば、愛嬌のある感じになるんだろうけど...

    • 6
    • 20/06/01 17:43:25

    なんかおじいちゃんみたいだった、老けたよね

    • 3
    • 20/06/01 17:35:50

    >>18 もうそんな大きいの!竹内結子って去年子供産んだよね。長男も新しい家族でうまくやれてるといいなぁ

    • 3
    • 20/05/31 21:14:34

    竹内結子との間に生まれた子は中学生か高校生くらいになってるのかなー?

    • 6
    • 20/05/31 21:05:27

    あらびっくり

    • 1
    • 20/05/31 21:00:28

    >>15子供だから可愛い
    大人になったら

    • 0
    • 20/05/31 20:58:57

    >>14
    そうかな?
    愛嬌があって可愛いと思うけどな

    • 1
    • 20/05/31 20:14:53

    >>13え!?
    失礼だけどあの子の顔見てられない

    • 18
    • 20/05/31 20:12:50

    獅童は嫌いだけど、息子が可愛くてついインスタ見てしまう
    あの子、めっちゃ可愛い

    • 2
    • 20/05/31 19:58:01

    >>3
    37か38歳

    • 0
    • 20/05/31 19:45:41

    >>4
    入れないでしょ、入れたら話がややこしくなるから竹内結子と結婚して長男授かって離婚して
    全部説明入れないと

    • 3
    • 20/05/31 19:41:10

    病気したけど良かったね。おめでとうございます

    • 3
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/05/31 18:22:29

    獅童さんからすると三人目?
    再婚すると第二子になるんだね

    • 10
    • 20/05/31 18:20:22

    やっぱりだねー。4月頃だか、インスタでマタニティぽい写真あってみんな指摘してた

    • 1
    • 20/05/31 18:19:36

    >>4
    私も同じこと思った
    第三子じゃないんだって

    • 7
    • 20/05/31 18:18:26

    竹内結子のとこも産まれるんだよね

    • 4
    • 20/05/31 18:11:15

    次はママに似た可愛い子だといいね
    跡取りは産まれてるからどっちでもいいから楽だよね

    • 6
    • 20/05/31 18:10:20

    こういうときは先妻の子は数にいれないのかな。

    • 6
    • 20/05/31 17:42:30

    奥さん何歳?

    • 1
    • 20/05/31 17:35:53

    ママ似だといいね

    • 4
    • 20/05/31 17:33:54

    おめでとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ