千鳥の大悟ってつまらないくせに志村けんに気に入られたからって調子に乗ってね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 09:45:26

    え、千鳥の大悟大好き。
    面白い。

    • 3
    • 20/08/23 09:36:16

    志村けんと大吾の関係は単に酒好き同士が集まって飲み明かしてた訳じゃないよ
    志村けん自身が、千鳥の漫才を認めてて一度会いたいと思って「バカ殿」に2人を呼んで出演させたの
    (ついでに言うと仲を取り持ったのは笑福亭鶴瓶ね)
    その時に志村けんの方から大吾を飲みに誘ったのが、付き合いの始まりだよ

    一緒に飲んでても特にお笑いの話はしないけど、時折志村けんが「あの、カブセってのは、難しいんだよなぁ」って真面目なトーンで言ってくるんだ…と話してた
    それだけ志村けんは、大吾もだけど「千鳥の漫才」を認めてた証拠だよ

    これはコロナ禍が始まるずっと前に、深夜ラジオで千鳥が喋ってた事だからね
    まだまだ志村さんがお元気だった頃のこと
    「亡くなった後に大吾が適当に作った作り話」じゃ無いから、そこはちゃんと言っとくよ

    • 4
    • 20/08/23 09:15:57

    汚らしいし、本当嫌い
    言葉も下品

    • 20
    • 20/08/23 09:14:54

    >>72
    免許がないのは余り関係ないです。
    大悟が志村さんの一番身近な人、親密な人みたいに振る舞うことが許せないんです。

    • 10
    • 20/08/10 00:06:12

    >>77分かる。俺らめっちゃオモシレーと思ってる中学生のネタって感じ。
    バラエティも、ノブは空気読んで人の話拾ったり絡んだりするけど、だいごは面白いボケしようと必死な感じがして痛い。

    • 13
    • 79
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/10 00:04:35

    最近お笑いのテレビみてない

    • 2
    • 20/08/10 00:02:58

    >>72
    えっ あなたは何ですか? 笑

    • 3
    • 20/08/10 00:02:08

    千鳥の漫才って笑ったことない。
    バラエティなら面白いけど。

    • 8
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/10 00:00:37

    >>37
    チック症

    • 1
    • 20/08/09 23:54:37

    >>72
    志村けんさんも免許持ってないけど車2台所有してたのよね?
    免許持ってなくても車を所有してもいいじゃない。
    大好きな人の物を手元に置きたいって気持ちで購入したんだよ。

    • 2
    • 74
    • 小早川隆景
    • 20/08/09 23:36:17

    >>69
    ある中だからじゃないの

    • 0
    • 20/08/09 23:12:52

    万人に好かれる人なんていないし、仕方ないよね。
    それでもテレビに沢山出れて、大悟好きだって言う人も沢山いて、彼は主より勝ち組なのは事実。

    • 6
    • 20/08/09 23:07:35

    >>70
    だから嫌なんです。
    欲しい方は他にもいたと思います。
    免許もないのに、頼まれたわけでもないのに、シャシャリ出たんです。
    しかもたった500万円で。あの車でしかも志村さんの車ですよ。

    あなた何ですかっていう話ですよ。

    • 6
    • 20/08/06 16:53:47

    >>12
    岡山じゃけぇ!
    笠岡湾から見んといけんのんよ!

    • 0
    • 20/08/06 16:48:47

    志村さんの愛車買ったんだってね。
    免許ないのに、500万
    なんか、愛を感じた

    • 4
    • 20/06/30 23:40:07

    調子に乗ってるとして何が悪いの?
    あなたの発言の方が生意気すぎて気持ち悪いです。

    • 2
    • 20/06/30 23:37:46

    千鳥は面白いよ
    大吾みたいなヤサグレ芸人もいないとつまらない

    • 7
    • 20/06/30 23:34:13

    >>15
    ホントそれ

    • 3
    • 20/06/30 23:29:58

    新しいスマートニュースのCM
    相変わらず大悟は意味不明。
    英語バージョンの時は何言ってるかわからないからネットで調べてイングリッシュ拒否男だと分かった。つまらないです。

    この人出たとこ勝負なのか入念に準備してそう思わせてるのか?
    いずれにしても面白くないことをグタグタ繰り返すパターン。

    お笑いドリームマッチは特に酷かった。
    見てられない哀れさでした。
    組んだ相手の澤部が可哀想でした。
    イレイザージャンゴってなんだよ。
    グタグタ繰り返して見ているこっちがあまりのつまらなさに焦った。
    この後いったいどうなるんだ?
    どうにもならなかった。

    一方でノブは優勝ね。

    実力のある芸能人は外さない。
    しっかり仕事する。
    大悟はどうなるのかやってみないとわからない怖さがある。
    実力もないのにしっかり仕上げてこない怠け者。
    どうしようもない。

    • 10
    • 20/06/26 20:49:41

    ノブが大悟が出かけもせず家にいて酒も飲まないから(顔が)綺麗なのよって言っててほんとつるんつるんで気持ち悪かった。前みたいな不摂生で汚い方が合ってる。

    • 0
    • 20/05/27 08:47:13

    >>54
    尼神インターな

    • 1
    • 20/05/27 03:53:22

    仮に調子に乗ってたとしても
    主に迷惑なんか掛かってないでしょ。

    • 6
    • 20/05/27 02:51:35

    こう言う主みたいな人がいるから、今から新しい法案できることを自覚したほうがいいよ

    • 5
    • 20/05/27 02:19:40

    え?めっちゃ好きだけど。志村けんに好かれるのも分かるわ~

    • 13
    • 20/05/27 02:16:57

    私就職で大阪に来て千鳥と同じくらいに転勤で上京したけど千鳥は大阪のロケ番組が抜群に面白かった
    千鳥弁当好きだったな

    • 3
    • 20/05/27 02:15:01

    冠番組もたくさんあるし需要あるのかもね

    • 2
    • 20/05/27 01:23:24

    ノブがいるからやりすぎたら注意してくれるんじゃない?ほんわかしてそうだけど言う時は言う雰囲気だし…もし注意できなきゃガレッジセールコースかな。

    • 4
    • 20/05/27 01:22:10

    おぬしぃ~
    わたしぃ~

    できちゃったみたい

    • 0
    • 20/05/27 01:20:53

    大悟ここで人気だね
    本人たちは純粋そうなマダムみたいなのこそ大悟が好きって言ってるよね
    ちょっとやんちゃそうな雰囲気に縁がなさそうな人ほど大悟にハマるとか
    さてここのマダムたちはどうなんだろうね

    • 1
    • 20/05/27 01:15:19

    >>42
    別にあなたの心に響かせたくて書いたわけじゃないだろうに。ひねくれ過ぎでしょ

    • 3
    • 20/05/27 01:13:05

    大吾と尼子インターの組み合わせはキツすぎる

    • 0
    • 20/05/27 01:12:11

    志村けんの優しさにつけこんでるのが嫌いだった。大吾。嵐の相葉くんやダチョウとは全く違う変な図々しさが嫌だ。

    • 8
    • 20/05/27 01:10:41

    大吾のお笑いのセンスが好きでハマってるからアマゾンで千鳥の相席食堂みてるよ関東住みだからリアルタイムで見られないから

    • 4
    • 20/05/27 01:10:00

    ダイゴ大好き
    お昼休みに毎日動画みてる

    • 3
    • 20/05/27 01:08:30

    かわいがってもらえる要素があるんだと思うよ。
    人から好かれるのも才能だと思う。

    • 8
    • 20/05/27 01:05:39

    自分に正直そうだし、お年寄りとかに優しいよね
    女芸人も相談は大吾にするってみんな言ってたよ
    いい人なんだろうね

    • 8
    • 20/05/27 01:00:13

    >>42
    あなたに響かなくて全然いいですよ

    • 4
    • 20/05/27 00:24:13

    主は誰にでも調子乗ってるって言ってそー(寒々しい

    • 5
    • 20/05/27 00:21:02

    >>42
    奥さんへのアンケートで、大悟にされて一番嬉しかったことは? に結婚って答えてたから奥さんはベタ惚れでしょう。関係ないおばさんがジャッジすることじゃないw

    • 16
    • 20/05/27 00:20:21

    田舎のことを熱く語るから気に入ったようなことを聞いたことあるよ。
    志村けんも大悟も田舎の方の出身だから、馬が合うって。

    • 2
    • 20/05/27 00:19:20

    志村けんがノブのインスタフォローしてて、大悟映ってる写真だけいいねするから相当好きだよね

    • 9
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 00:19:02

    >>34
    それだけの例で家族思いって言われても全然響かないわ

    • 7
    • 20/05/27 00:18:35

    >>31
    うわはげ最悪

    • 0
    • 20/05/27 00:17:58

    面白い

    • 1
    • 20/05/27 00:17:20

    締めよう

    • 1
    • 20/05/27 00:17:15

    志村けんはお酒飲める人好きだったよね。

    • 5
    • 20/05/27 00:15:51

    まばたき多いのがたまに気になる!笑
    だけど好き!面白い

    • 3
    • 20/05/27 00:11:47

    大阪で売れてない時から
    あんな感じだよ
    なにも変わってないけど

    • 4
    • 20/05/27 00:06:18

    >>17
    パスタの固さみるやつ思い出すと笑っちゃう(笑)

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ