食器洗いのオケで70代の妻殴る 78歳の夫逮捕

  • ニュース全般
  • 平成
  • 20/05/22 13:54:32

70代の妻の頭を食器を洗うためのプラスチック製の「おけ」で複数回殴ったとして、78歳の男が逮捕されました。

暴行の現行犯で逮捕された78歳の無職の男は、5月22日午前7時30分ごろ、
北海道小樽市の自宅で70代の妻の頭をプラスチック製で直径30センチほどの食器を洗うための桶で2、3回殴りました。
被害を受けた妻が警察に通報し、男は駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

警察によりますと、男は自分の「家事の仕方」をめぐって妻と口論となり、暴行したということです。
男は容疑を認めていて警察が詳しく調べています。

北海道文化放送 2020年5月22日12:23

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 15:31:44

    ちょっと我慢すればいいような話しだけど、
    日頃からやられて我慢できなかったのかもね。
    70代って他人が思うより元気だし。

    • 1
    • 20/05/22 15:17:26

    こんなDV、年間に何万件もありそうなんだけど、ニュースになる人とならない人の違いってなんなんだろう。

    交通事故にもいつも思うんだけど、年間の死亡事故すべては報道されてないよね。100分の1くらいしか報道されてない。違いはなんなんだろう?

    なにか教訓になることがあるとか?それとも、報道の気まぐれ?これを報道する意味なんだろう。

    • 2
    • 20/05/22 15:13:43

    元気ねぇ

    • 2
    • 20/05/22 14:04:01

    これ位で警察呼ぶな

    • 2
    • 20/05/22 13:57:19

    なーんか 文面だけみたらしょーもない喧嘩だな

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ