東野幸治、コロナ影響で妻の会社の借金数千万円「背負ってもうて」「返済していかな」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/17 20:49:07

 タレント・東野幸治が17日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にリモート出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で妻の会社の借金数千万円を背負ってしまったことを明かした。

 同じ吉本所属のダウンタウン・松本人志が、コロナの影響で生活苦となっている芸人の救済のため、1人上限100万円を無利子無担保で貸し付けたり、今田耕司が吉本坂46の既婚メンバーに数万円分の商品券をプレゼントしたことが話題になっており、東野にも後輩救済案があるのか質問が飛んだ。

 東野は「嫁の会社が大変になって『ここ押して』ってハンコ押したら、何千万の借金背負ってもうて。嫁の保証人になったから、それも無利子無担保で」と笑いながら告白。「ひとさまのことを心配する余裕がないねん。正直言うと吉本の後輩より、嫁の方が可愛いから」と笑った。月亭方正は「奥さん、破天荒過ぎるんですよ」と妻の人柄を紹介すると、東野は笑いながら「(借金)返済していかなあかんねん」と口にしていた。

 東野は1991年に当時女子大生だった妻(Aさん)と結婚したが、2001年9月に離婚。04年からは籍を抜いたままで2人の娘とともに都内で同居し、09年にAさんと再婚している。

5/17(日) 16:26 デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 16:24:42

    >>3
    離婚の原因って東野の不倫じゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/19 16:21:50

    一般人なら厳しいけど、東野クラスの芸能人なら借金すぐ返せそう

    • 4
    • 20/05/19 16:19:57

    これ東野幸治の勘違いで奥さん借金なんかなかったんだよね。

    • 0
    • 20/05/17 20:55:42

    一度離婚したのにまた再婚して、借金まで返すとか天使w
    クズのイメージあるけど意外に情にあついのかな?w

    • 3
    • 2
    • 天平宝字
    • 20/05/17 20:54:52

    そりゃそーだら
    他人より嫁

    • 4
    • 20/05/17 20:52:13

    昔、ごっつで嫁出た事あったよね!だましこんとで、東野が裸体で助けにいくやつ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ