木村拓哉 後輩・山下智久&亀梨和也との“お宝写真”公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/12 23:46:41

2020年5月12日 22時52分

俳優の木村拓哉が12日、自身のインスタグラムを更新し、後輩の山下智久、亀梨和也との3ショットを公開。投稿から約20分で16万8000件を超える「いいね!」で反響を呼んでいる。

「去年のお正月 新年の挨拶に来てくれた和也と、智久!」と3人でソファーに座る写真を投稿。「今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました!」と“お宝写真”を公開した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 20:10:10

    お客様にスリッパを!

    • 3
    • 20/05/16 20:08:56

    真ん中、公開処刑か(笑)

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 14:51:01

    インスタ見てきたけど、文章の最後に毎回拓哉って書いてるのがちょっと無理だった(笑)
    年齢的にちょっと…ね

    • 1
    • 20/05/13 08:32:07

    正月に半袖!元気な証拠だ!

    • 1
    • 20/05/13 08:20:33

    若手?中堅の二人の人気を利用して、自分の売り込み?イメージ・アップ?

    • 2
    • 20/05/13 07:51:39

    写真撮ってるのは嫁か?

    • 1
    • 20/05/13 07:51:03

    工藤静香が写真撮ったのかな?

    • 1
    • 20/05/13 07:50:17

    昔亀梨大好きだったなー
    今は山p一筋ですが。

    • 1
    • 20/05/13 07:46:46

    こうやってみると、亀と山Pは一年ちょっとで太ったような気がする。最近二人共 顔が浮腫んでると思う。

    • 1
    • 20/05/13 07:44:21

    >>11
    普通のサラリーじゃないんだから別によくない?笑

    • 0
    • 20/05/13 07:24:59

    この写真の第一印象は亀梨はキムタクリスペクトしてるから、同じく足組んで撮ったんだなって思った位
    さすが山P。先輩であっても二人に流されず、自分持ってる写り方だ

    • 6
    • 20/05/13 07:23:52

    キムタク顔デカ短足で親近感わく。

    • 1
    • 20/05/13 07:21:46

    山P寒くない?
    この二人が先輩たちから可愛がられるのはわかる!

    • 4
    • 20/05/13 07:20:26

    >>50
    その後 工藤静香がわざわざ同じ場所から歌ってたね

    • 1
    • 20/05/13 07:18:37

    足短いんだから無理して組まなくていいのに。
    山Pはカッコいい

    • 6
    • 20/05/13 06:45:13

    豪華ー!

    • 1
    • 20/05/13 06:43:04

    って事は
    山ピーも亀梨も
    この時美人姉妹とも会ったのかな?

    • 4
    • 20/05/13 06:22:03

    今さ、お家からリモートって言って色々芸能人の家の中見れるのなんか嬉しくない?特にジャニーズなんかこんな家なんだーって思うよ
    まさかキムタク家の中が見れる日がくるなんてなー(手洗い動画なんかでも)しかも本人発信

    • 9
    • 20/05/13 06:02:29

    【湘南美容】仰天マザコンストーカー★上原憂大(1985.6.16)【しゃくれ王子】

    上原憂大(1985.6.16)
    ウエハラユウダイ
    ID:yudai_uehara、sbc_uehara
    医師コード:472659

    湘南美容外科クリニック 勤務
    https://www.s-b-c.net/dr_introduction/uehara_dr.html
    https://twitter.com/yudai_uehara
    https://www.instagram.com/yudai_uehara/


    元カノ 女医 藤瀬恵里香
    https://ameblo.jp/erika-fujise/

    【経緯】
    2018年~、一目ぼれした元患者の最寄り駅で待ち伏せとストーカー行為を繰り返し警察沙汰になった男です。
    現在はこいつがグループの主犯格です。
    現在、完全に嫌われてしまった元患者の気持ちを取り戻すべく、家族を使って無意味な奮闘をする毎日。
    運転がお得意なのでしょうか?車で執拗に相手を付け回すのが得意みたいです。

    【人物像】
    典型的なマザコンで年上女性に対して強い執着心があります。
    相手の全てを自分の思い通りにコントロール出来ないと気が済まないタイプです。

    基本的な性格は、内面が非常に幼稚で自分が常に主役でないと小狡い事をしてでも抜きん出ようとします。
    加えて、鬱病の母親の影響で更なる『幼稚性』と『精神性の欠乏』に突出してしまったようです。
    問題に対しての対応がかなりズレまくっていて、基本的に人の気持ちが全く理解出来ないバカです。
    正義感はあるんですが、目指す方向が間違っているという非常に残念なタイプです。

    ハッキリ言って、こいつが一番たち悪いです。
    世の女性に言いたい。クリニックという狭い空間領域だけで見ればそこそこに見えるかもしれませんが、
    実際はアゴしゃくれてるし、世に出ればルックス『中の下』です!

    写真だとよく見えるのはいい年こいたオッサンのくせに、自分で一生懸命アプリ加工してるから。よく写真見れば、シミも目立つし、いかにもストーカーしてそうな顔してるでしょ。
    (宣材写真はフォトショのおかげ!何年も前の過去の遺産に騙されないで!)
    ステータスに釣られてこういう奴と付き合ったら、全てを管理されてガッチガチに束縛されます。
    とにかく依存心と執着心、半端ないっすよ。

    あ、家柄や年収が上ならライバルに勝てると本気で思ってるところも、人として要注目です!

    • 0
    • 20/05/13 06:01:55

    >>38
    ラジオ収録で話が出たから探したって書いてある。

    • 0
    • 20/05/13 04:21:15

    お金ある裕福な人達は心まで豊かになれるんだよなぁ。ファンほ喜ぶだろうけど、どうでもいい層にとっては、むかつく。

    • 0
    • 20/05/13 03:04:22

    必死すぎる。

    • 0
    • 20/05/13 01:35:37

    キムタクスリッパ貸してやれよー

    • 11
    • 20/05/13 01:32:00

    >>41
    子供とか動き回るならともかくね

    • 0
    • 20/05/13 01:31:24

    >>41
    家の中でも一月に半袖は違和感

    • 2
    • 20/05/13 01:30:16

    >>38去年のだから一年以上前?

    • 1
    • 20/05/13 01:30:14

    >>39
    家の中だよ

    • 0
    • 20/05/13 01:28:36

    後輩人気にたかるな!
    そのうち平野紫耀とかのも載せだすのか?

    • 5
    • 20/05/13 01:28:35

    一月に山ピー半袖?

    • 0
    • 20/05/13 01:24:15

    木村拓哉、わざわざ正月の写真を今載せる必要性あるかな?
    5ヶ月も前なのに。

    • 7
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 01:23:26

    こう見ると亀梨くんカッコイイな

    • 10
    • 20/05/13 01:12:41

    背景のモザイクが気になる…プライベートな家族写真とか誰か芸能人と撮った写真かな?

    • 3
    • 20/05/13 01:06:39

    亀梨はキムタク大好きだもんな。
    服下さいって遠慮なく言うんでしょ
    マジすごい。

    • 2
    • 20/05/13 01:05:20

    キムタク、ずっとイーグル?のネックレスしてるんだねー。一時期流行ったよね、昔。

    • 1
    • 20/05/13 01:04:47

    両脇かっこいい

    • 7
    • 20/05/13 01:03:07

    >>29
    あんたの旦那はどんな?
    アンチって本当に惨め

    • 4
    • 20/05/13 01:02:14

    普通にこんなお父さんだったら、若さがあって良いなと思った

    • 5
    • 20/05/13 00:51:15

    だめじゃん
    キムの短足が短足に見える

    • 5
    • 20/05/13 00:50:45

    >>16
    ん?犬?ラグ?毛布?
    動物では無いよね?

    • 2
    • 20/05/13 00:49:52

    すごいね。山P、キムタク、亀梨が同じソファーに居ても眠れる犬強し。
    この犬にこの時だけなって、山Pに頭ナデナデされたいわー。

    • 7
    • 20/05/13 00:49:35

    キムタコいらない

    • 3
    • 20/05/13 00:48:30

    背景消すなら壁で撮ればいいのに

    • 4
    • 20/05/13 00:48:17

    来客用のスリッパないのかな。

    • 9
    • 20/05/13 00:47:10

    娘たちはドキドキしないのかなぁ?逆にキムタクの娘を女としてみるのかなぁ?

    • 3
    • 20/05/13 00:31:50

    改めて見るとやっぱり亀梨の顔が野ブタの時と全然違う

    • 8
    • 20/05/13 00:24:36

    なんか必死だな。

    • 9
    • 20/05/13 00:23:42

    こう見ると山pって変な顔でイケメンじゃないねw

    • 3
    • 20/05/13 00:23:05

    仲良し慕われてる俺アピールするよね

    • 13
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ